忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

いわゆる「波」がどうやって作られるのか、まだわからない?La Quinta Columnaがその概要を紹介 Orwell City

Still don't get how the so-called 'waves' are created? La Quinta Columna gives you the rundown December 07, 2021

https://www.orwell.city/2021/12/waves.html

 
数時間前、La Quinta Columnaは、新しいフォロワーのために、分離も精製も配列決定もされていないSARS-CoV-2によって引き起こされた有名な「」の本当の原因を再び簡単に説明しました。

現在、COVIDと呼ばれている臨床像は、急性照射症候群(ARSにほかなりませんが、患者が両側肺炎(COVID肺)を呈するという違いがあります。このような肺炎は、4G4G Plus5Gアンテナから放射される非電離放射線によって、肺に存在する酸化グラフェンが電子的に励起されることで起こると考えられます。

Orwell Cityでは、読者にこのセヴィラーノ医師の言葉に耳を傾けてほしいと思います。言うまでもなく、彼が言及したすべての情報は、このサイトのアーカイブを見ることでさらに詳しく知ることができます。

https://rumble.com/embed/vnqez5/?pub=lveqv 

Link: Rumble

リカルド・デルガド:COVID-19病は、コロナウイルス型の生物学的病原体によるものではありません。その塩基配列は明らかになっていません。誰もこの病原体を培養したり精製したりしていません。実際には、急性照射症候群(ARSなのです。いいですか? (蛇足:鼻水カゼはCOVID-19病ではありません。カゼはカゼです。今流行っている病気はもちろん「ワクチン」病です、そしていまのところもっと多いのは幻覚精神病)

ビデオでも紹介しましたね。ラキンタコルムナの多くの番組を通して、大まかなまとめをすることができます。しかし、私たちが言えるのは・・・

セヴィラーノ医師:基本的には・・・基本的には、毎年、さまざまな理由で人が亡くなっています。 それに加えて、今まで大量にワクチンを接種した人がいなかったのに、アンテナの近くでインフルエンザのワクチンを接種した人が少なからずいるということです。

リカルド・デルガド:その通りですね。

セヴィラーノ医師:みんなが頭を抱えてしまうような奇妙な臨床写真を見せてくれた人たちです。このような症例は非常に少ないですね。

他にも症例がありましたが、そしてみんな忘れていましたが、酸素が供給されずに路上で死んでいく症例です。それらの症例は決して説明されませんでした、なぜならもしそれらが説明されるならば、彼らはアンテナの周波数を上げたり変えたりしたことを告白しなければならなかったからです。だから、そのような事件は二度と起こらなかったのです。しかし、そういう症例もあったのです。

ビデオライブラリーを見ると、グアヤキルの路上で死んでいる人たちがいるのがわかります。飽和度100%で病院に到着した人たちが窒息死しているのです。ウイルスはそんなことをしないから、そんな説明はなかった。

だからこそ、最初の段階では警報として機能していたのです。しかし、それは早い段階で取り除かれました。なぜなら、どんな医者でも、どんなにアホな医者でも(これだけのクラブが作られているのだから)、どんなにアホな医者でも、ウイルスがそんなことをしないことを理解しているからです。だからこそ、その情報をすぐに消してしまったのです。そんなものは存在しない。興味のないものは消してしまう。知られたくないことはすぐに消してしまう。

それは何のために?彼らはアンテナでそれを引き起こしていたからです。体内にグラフェンを持っている人もいれば、持っていない人もいます。しかし、彼らはアンテナを使って人々を不安にさせる奇妙な病気や死亡率を作り出していたのです。そしてそれらは、年間の平均死亡者数に加えて、その後に彼らが行ったすべてのことを加えたものです。

しかし、人々を驚かせたのは、電磁場が人に与える影響で、グラフェンを保持している人もいて、特に住宅ではその影響が大きかったのです。なぜなら、彼らはインフルエンザのワクチンを接種していたためです、そして、路上ではグラフェンの有無にかかわらず、電磁波が直接当たってしまい、焼けてしまった人もいました。これが第1波での死因です。他の波は「疑似波」で、減衰しました。第1波でやったことは、あえてやらなかったのです。しかし、それらは注目を集め続けたので、今、最後の1つ、つまり新世界秩序を始動させる決定的な1つが到着したとき、誰もがすでに準備させられていて、ウイルスや変種があると想定しています・・・この2年間、それらは非常にうまく機能してきたので、今ではあなたは来るものを飲み込んでいます。

そしてその2年間に、リカルドや私のような人間がいました。そして、彼らが何をしたかを見てきました。私たちはそれを見て、彼らがしたことを発見しました。そして私たちは、彼らがどのようにしているかを知っている数少ない人間の1人です。

だからこそ、人々はこのチャンネルに来るし、知らないのだと思います。でも、説明するのはとても簡単です。とてもシンプルです。とてもね。 

 

If you like my articles and the videos you find here and, if you can and feel like it, you can make a small donationYour support is always more than appreciated. 

Follow Orwell City on Telegram. Thank you for reading!

—Orwellito.

(蛇足:また言いたくなりますね、マスクをして、携帯をいじっていても防げませんよと、、)

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R