忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

無線技術(4G、4G Plus、5Gなど)は健康に悪影響を及ぼす Orwell City

どの電波塔も攻撃力を高めているらしいとの情報。この一年以上頭鳴がひどくなっているのと関係ありそうです。自分には磁石は付かないですから。

Wireless technology (4G, 4G Plus, 5G, etc) has a detrimental effect on health October 24, 2021

https://www.orwell.city/2021/10/wireless.html

 

La Quinta Columnaは、約1年前から、ワクチンを接種した人もしていない人も含めて、無線技術が人間の健康に悪影響を及ぼすことを警告してきました。しかし、スペインの研究チームの多くの新しいフォロワーにとっては、このことはまだ知られていません。

セヴィラーノ医師は、新しいフォロワーからの質問をきっかけに、現在流行している5Gよりも前の世代のアンテナに見えても、受け入れられている最大値を超える特定の周波数を放出している可能性があることを説明しました。

Orwell Cityによる重要な抜粋を以下に掲載します。

https://rumble.com/embed/vlio5f/?pub=lveqv 

Link: Rumble

 

リカルド・デルガド:アルゼンチン出身、アルフレッド・ホルヘ[Alfredo Jorge]80)さんの質問:「4Gのアンテナはワクチンを接種した人に影響を与えますか?ありがとうございます。」

セヴィラーノ医師:この質問では、世代技術の問題ではないという問題を主張することができます。世代技術の問題ではなく、彼らは何かを、電話関連のアンテナに設置しているということです。それが何であれ。では、彼らが何を設置するのか、正確にはわかりません。

新しい人に知ってもらうために、時々、ペイエラのビデオを見せなければなりません。私たちが電話をかけるために使っている技術とは全く関係のないもの、つまりコンピュータを設置するのです。そして、それを同じタワーに設置する。つまり、電話塔がある限り、それはそれでいいのです。すでに設置されているかもしれません。

そして、もしかしたらあなたはこう言えるでしょう:「でも、そのアンテナはすでに機能していて、他に何も持っていない」と。もしかしたら、ある世代と思われるそのアンテナは、他の機能を果たしているかもしれません。だから、世代に頼ってはいけない。どんなものでも、どんなタワーでも、どんな携帯電話機でも、私たちが言っていることに使われているかもしれないのです。

ペイエラはすでにそれを言いました彼は誰やら高位の人に言われたそうですが、明らかに、その人は名乗ろうとはしません。しかし、我々はすでにこのようなことがあると疑っていました。

 

If you like my articles and the videos you find here and, if you can and feel like it, you can make a small donationYour support is always more than appreciated. 

Follow Orwell City on Telegram. Thank you for reading!

—Orwellito.

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R