忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

技術的な寄生虫:電磁波によるワイヤレスナノセンサーネットワーク Orwell City

Technological parasitism: Electromagnetic-based wireless nano-sensor network  December 13, 2021

https://www.orwell.city/2021/12/technological-parasitism.html 

 

La Quinta Columnaとその共同研究者たちは、人々に接種されているナノテクノロジーについて、日々知識を深めています。

最新のプログラムでは、生物統計学者のリカルド・デルガドが、接種者にMACアドレスを生成させるナノネットワークの構築に直接関係する論文についてコメントしています。

この研究についての詳細は、Orwell Cityがこの機会に制作した次のビデオをご覧ください。

https://rumble.com/embed/vo23vc/?pub=lveqv 

Link: Rumble


リカルド・デルガド: Electromagnetic-based wireless nano-sensor network: architecture and applications.(電磁波を利用したワイヤレスナノセンサーネットワーク:アーキテクチャとアプリケーション)』

ここでは、私たちはすべてに近づいています、それはミク・アンダーセン[Mik Andersen](ある偉大な科学者のペンネーム)がCorona2Inspectブログで、ファイザーのワクチンに見られるパターン(カンプラ博士がすでに分析したもの)を、その画像に基づいて、科学文献にあるすべてのパターンで識別特定したときのものです。

もし、あなたが知らずにワクチンを接種したのであれば、あなたの体の中には、ナノセンサー、ナノテクノロジー、ナノルーターの大砲があり、一方では、人のすべての生物医学的電気生理学的マーカーを収集し、他方では、自然のものに代わる人工的なニューロンネットワークを誘発していることを知るべきです。そのため、奇妙な行動が起こったり、ワクチンを接種した場合には、特に奇妙な気分になったりします。言うなれば、技術的な寄生の話ですねもちろん、酸化グラフェンで行われます

拡大して見てみます。この論文を見てみましょう。この論文では、「ナノマテリアルとナノテクノロジーの最近の進歩は、ナノメートルサイズの集積デバイスを構築する道を開いた」 と書かれています。


ここで私は、ナノテクノロジーは市民社会に隠れてかなり長い道のりを歩んできて、このようなことができるようになったことをお伝えします。

「ナノノードと呼ばれるもの。」

残念ながら、私たちの医師はこのことについて全く知識がありません。それなのに、彼らはワクチン学の世界で最大のスポークスマンに仕立て上げられているのです。

「このナノノードは、ナノプロセッサー、ナノメモリー、ナノバッテリー、ナノトランシーバー、ナノアンテナ、ナノセンサーなどで構成されており、ナノスケールで動作する。これらのデバイスは、センシング、計算、アクチュエーションなどの簡単なタスクを実行することができる。マイクロデバイスとナノノード/ナノセンサーの相互接続により、ワイヤレス・ナノセンサー・ネットワーク(WNSN)と呼ばれる新しいネットワーク規格の開発が可能にななった。本論文では、ワイヤレス・ナノ・センサー・ネットワーク(WNSN)、そのアーキテクチャ、応用分野、および様々な応用分野での実装の機会を特定しながら取り組む必要のある課題について、詳細なレビューを行う。」

つまり、私たちがすでに知っている通信技術を、ナノテクノロジーで再現するということです。しかし、今回は体内での話です。ナノ・コミュニケーションの話です。そしてこれが、皆さん、ワクチンです。ファイザー、アストラゼネカ、モデルナ、ヤンセンのワクチンです。これらはすべて、ナノコミュニケーションのためのナノテクノロジーです。ワクチンを接種した人は、ブルートゥースの無線技術でMACアドレスを発信するわけです。しかし、あたかもルーターのように信号を受信することもできます。

いつでもチェックできますよ。さて、ここにPDFがありますので、それをダウンロードできます


もちろん、ここに表示される資料は・・・どこかに現れているはずです。同じような内容ですが。ここにあります。

「アンテナ、特にグラフェンベースのもの。」 読めますか?強調表示してみます。読んでみましょう「グラフェン」 これだ、ほらね。わかりました?他に方法がないんだ。


ワクチンに含まれるグラフェンを隠そうとする理由が分かるでしょうか?あるいは、接種を受けた人の中で引き起こすグラフェンが引き起こす磁気や生体磁気を?理解していますよね?彼らは犯罪者のようにそれを否定しています。論理的には、そのような人たちをすべて刑務所に入れるべきなのです。

 

If you like my articles and the videos you find here and, if you can and feel like it, you can make a small donationYour support is always more than appreciated. 

Follow Orwell City on Telegram. Thank you for reading!

—Orwellito.



PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R