忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ヴァーノン・コールマン医師:「ほとんどの『専門家』は『買われて』おり、言うようにお金をもらっていることを単に言うだけである」 1

「お金や賄賂をもらって意見や特定の見解を述べたことは一度もない」というところが、ヴァーノン・コールマン医師に共鳴するところです

Dr Vernon Coleman: “Most ‘Experts’ are ‘Bought’ – and simply say what they’re paid to say” By The Exposé on June 9, 2022 • ( 28 Comments )

https://expose-news.com/2022/06/09/dr-vernon-coleman-most-experts-are-bought/

「専門家」になるのは、恐ろしいほど簡単である。私が20代で資格を取り立ての頃、メディアで引用されるたびに「世界的に有名な専門家」あるいは「第一人者」と表現されたものだ。

少なくとも私は、入手可能な事実に基づいて自分の意見を述べただけで、お金や賄賂をもらって意見や特定の見解を述べたことは一度もない。 

By Dr Vernon Coleman

私はずっと年をとり、より賢明で情報に通じていることを望むが、テレビやラジオの番組や報道機関に自分の意見を述べるよう誘われることはないという事実には、ある種の皮肉がある。

主要なメディアは、どのような話題であっても、専門家が公式に受け入れられている路線に固執することを好む。

視聴者、リスナー、読者が知らないのは、いわゆる専門家の多くが買収されており、口を開けば、雇い主から言われたことをそのまま言っているに過ぎないということである。

製薬業界は、多額の小切手や海外旅行や新しいテレビと引き換えに、要求されたことは何でも言う医者の軍団を持っているのだ。特別な機関は、専門家らしい意見を述べることができる人を探しているメディアグループに、これらのいわゆる専門家を提供している。

テレビ局の記者、ラジオの司会者、新聞の記者は、スポンサーから報酬を得ているため、これらの専門家が無償で仕事をすることを好む。このような「専門家」は、「(お雇いの)見積もり専門家」として知られている。

 

貧困と死

世界が貧困に向かう中、貧困と死は表裏一体であることを忘れてはならない。

アフリカやアジアでは、最近の出来事、特に対ロシア制裁によって、貧しさのあまり食料を買えなくなり、死んでいく人々が何億人もいるのである。

英国では、テムズ川の一角で数年にわたり溺死した人々の共通点は、一文無しであった。

貧乏は心身の病気の大きな原因である。

そして、死の主な原因でもある。

人々は貧しくなればなるほど、より多くの人が死ぬのである。多くは餓死する。さらに多くの人が、安くて脂肪分の多い、体に悪い食べ物を食べている-食べ物を買う余裕がまったくない場合だが。

寒い季節に暖を取る余裕もない。

彼らは大量のストレスを抱えているのである。

世界中の政府と中央銀行は、このことをすべて知っている。

グレートリセットに取り組む陰謀家たちは、このことを知っている。

だから、共謀者たちは、世界の人口を75億人から5億人に減らそうと計画していることを思い出してください。

世界中の中央銀行や政府を動かしている人々は、信じられないほど愚かで無能なのか、それとも、より多くの人々が死ぬように、わざと人々を貧しくしているのか。

単純な質問だ。

しかし、私同様、あなたもその答えを知っているはずだ。

 

1ページに載らないので、続く
PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R