忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ある母親のCovid仇討ち Dr. Vernon Coleman (Rhoda Wilson)

A Mother’s Covid Revenge By Rhoda Wilson on October 5, 2023 • ( 6 Comments )

https://expose-news.com/2023/10/05/a-mothers-covid-revenge/ 

以下は私の新作小説『針には針を:ある母親のCovid仇討ち』からの抜粋です。

これまでの筋書き:マロリー夫人の息子リーがCovid-19のワクチン接種後に死亡した。今度は、同じくワクチン接種を受けた夫が心臓発作を起こした。マロリー夫人は助けを求めている。続きを読む:

By Dr. Vernon Coleman

「そこに座って動かないで」とマロリー夫人は不必要なことを言った。「医者を呼ぶわ。」

医師の電話は留守番電話になっており、十数回鳴った後、カチッと音がした。「お電話ありがとうございます。この診療所では緊急事態には対応しておりませんのでご了承ください」と、声は言った。「緊急の場合は、電話で救急車を呼ぶか、最寄りの病院の事故救急部までお越しください。お近くの病院のリストはオンラインでご覧いただけます。私たちのウェブサイトから、私たちが信頼できるパートナーであるTruthPilotで私たちのサービスを評価してください。あなたの電話は私たちにとって重要です。」

マロリー夫人は緊急電話番号に電話をかけ、親切そうな女性と話した。その女性は、まるで時間がいくらでもあるかのように冷静に、警察、消防隊、救急車のどれがいいか尋ねた。マロリー夫人は救急車を頼んだ。「現在、救急車は16時間待ちです。「私たちの救急車とクルーは、他の呼び出しで非常に忙しいです。私たちは常に、可能な限り最高のサービスを市民に提供するよう努めています。あなたの電話は私たちにとって重要です。」

「夫が心臓発作を起こしています」と、マロリー夫人は言った。彼女は夫の症状を説明した。

「その場合、優先電話用の特別緊急リストに登録させていただきます」と、電話オペレーターは言った。「そのサービスが利用できるか確認してみます。」 しばらく沈黙が続いた。マロリー夫人には、この沈黙が1カ月ほど続いたように思えたが、実際にはもっと短かったかもしれない。「17時間以内に救急車を手配したいと思います」と、受付係の女性は、とても嬉しそうに言った。「でも、12時間後には若手医師とコンサルタントのストライキが始まるので、病院に着く頃には医師がいなくなってしまいます。今日、他に何かお手伝いできることはありますか?」
マロリー夫人はオペレーターに礼を言って電話を切った。彼女はまず、リーに電話して、彼のバンで病院まで送ってもらうことを考えた。そして、もう二度とリーに電話できないことを思い出した。彼女は急に寂しくなった。身寄りがないのだ。近所に頼める人がいないかと考えてみたが、親しい知り合いで頼めそうな人は思いつかなかった。彼女は電話のそばに置いてあった小さな名簿を開いた。そこには水道屋、電気屋、タクシー会社の電話番号が載っていた。彼女はタクシー会社に電話をかけた。

「申し訳ありません」と、電話に出た女性は言った。「でも今週は誰も呼べないんです」。

「緊急事態なんです」と、彼女は言い、説明した。
「ああ、そういうことでしたら、残念ながらお力になれません」と、女性は言った。「私たちの保険では、病気の人を運ぶことはできません。」 しばらく間があった。「本当にごめんなさい」と彼女は言った、それは「混雑した舗道でちょっとぶつかっただけで、急いでいる人がするような不誠実な謝罪だった。「会社の方針なんです。ドライバーを困難な状況に追い込むことは許されません。会社の方針として、救急車を呼ぶようにお願いしています。しかし、将来的にはお役に立ちたいと思っています。当社は、国際的に有名な格付け機関であるTruthPilotのパートナーです。評価やコメントを残したい方は、当社のウェブサイトをご覧ください。5つ星の評価を残してくださった方には10%の割引券を差し上げます。」 彼女はすぐに接続を終了した。

マロリー夫人は夫の様子を見にリビングルームに戻った。

ヴァーノン・コールマン著A Needle for a Needle: A Mother’s Covid Revengeより引用。 この後どうなるのか、マロリー夫人が息子の死に責任のある医師にどのように復讐するのか、お知りになりたい方は、www.vernoncoleman.comの書店で購入できる小説を読んでください。

注:コールマン医師のウェブサイトの1つが利用できません。 コールマン医師は読者のために、もう一つのウェブサイトでお知らせを発表しました:

私たちのコントロールの及ばない問題により、http://www.vernoncoleman.org は独立したウェブサイトとして機能しなくなり、一時的に(うまくいけばですが)http://www.vernoncoleman.com にリダイレクトされています。 (今のところ、こちらからは、うまくいかないです、が、後者を直接クリックすると繋がりました。ただし、動きはとても悪いです

通常http://www.vernoncoleman.org にあるものは、ビデオ以外はすべてhttp://www.vernoncoleman.com にあります。ヴァーノン・コールマンのビデオのほとんどは、BrandNewTubeの新しい、すべて踊り、すべて歌うバージョンであるhttp://www.onevsp.com、およびbitchute.comやその他のプラットフォームで見ることができます。YouTubeは悪者に支配され、事実や真実、適切な議論を認めず、ハムスターのダンスや手袋人形、ブランマンジェの桶に飛び込む人々のビデオを求める人々にとってのみ有用です。

 

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R