忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

これで終わり(Bitchuteに掲載されたビデオのトランスクリプト) Dr Vernon Coleman MB ChB DSc 1

This is the End (transcript of video on Bitchute)  Dr Vernon Coleman MB ChB DSc

https://www.vernoncoleman.com/main.htm 

ビデオをご覧になりたい方は、ここをクリックしてください (このリンクが機能しない場合は、Bitchuteで 「vernon coleman」を検索し、『This is the End』という私のビデオが表示されるまで下にスクロールしてください。)

 

お金持ちの上流階級の人たちは、子供が生まれる前にイートン校を受験させるそうです。最近では、病気になる前に医者にかかる予約をしなければならないし、救急車が必要になる前に救急車の予約をしなければなりません。セントラルヒーティングのボイラーが故障する前に、暖房技師を予約しなければなりません。そのため、私たちはずっと凍えていて、おそらく夏まで凍え続けるでしょう。去年の寒くて嫌な夏の後では、太陽の光がどんなものか思い出せません。だから帽子、スカーフ、手袋が必要なのです。ああ、誰か地球を暖める方法を発明してくれないものでしょうか。

実は、我が家のボイラーの故障は案外面白い。

ご存知のように、鳥は世界中に設置された5G送信機の近くではねぐらになりません。我が家でも以前はカラスの議会が家の近くの木に住んでいました。最近、車線に送信機が設置され、カラスは家を移りました。同じ頃、無地のバンに乗った作業員が現れ、2日間かけて私たちの車線を掘り起こしました。理由はなさそうでした。

こうなってから数週間のうちに、私たちの電話は使えなくなり、Wi-Fiは不安定になり、すでに攻撃を受けているサイトに記事やビデオをアップするのに何時間もかかるようになり、テレビやDVDプレーヤーのリモコンは動かなくなり、冷凍庫は壊れ、炊飯器はお亡くなりになり、そして、そう、ご想像のとおり、ボイラーも何らかの電子機器のトラブルで動かなくなりました。ああ、車の電子機器も休暇に入りました。そして私たち2人とも、心配でちょっと不思議な頭痛に悩まされています。偶然か?違うと思う。最近は信じていない。汚い手口はもっと汚いのです。

このようなこと-そしてもっともっと悪いこと-は、何年も前から私たちに起こっています。私は何十年もの間、追放され、弾圧されてきました。2度、大規模な税務調査を受けましたが、2度とも払い過ぎが発覚し、還付されました。
しかし、この4年間で事態ははるかに悪化しました。そして、私たちに起こったことは重要です。なぜなら私たちに起こったことは、偽のパンデミック、Covidとして知られるインフルエンザ、ワクチン、そして彼らの恐るべき計画について、彼らがいかに必死になって真実を隠蔽しようとしているかをまざまざと示しているからです。

先週、私は頻繁にハッキングされ、1日だけで4回もメールアドレスとパスワードを変えなければなりませんでした。ノートパソコンとiPadを捨てなければならなかったのは、キー入力プログラムに侵入されたからです。プライベートサーバーも捨てなければならなりませんでした。グーグルやウィキペディアの嘘は、意図したとおりのダメージを与えました。私たちが信頼し、高い報酬を払って助けてもらった人物が、敵に雇われていたことが判明しました。彼の冷酷な欺瞞、終わりのない嘘、操作、詐欺的な振る舞いは、これまで私が出くわしたことのないものでした。彼は非の打ちどころのないコネを持っているように見えました。

敵は真実を封じるためなら何でもします。ユーチューブから追放された後、私は当時BrandNewTubeとして知られていたところに移りました。彼は勇敢にも拒否したので、「さもなくば」は実現し、私の動画とプラットフォーム全体がダウンしました。私のウェブサイトのひとつであるvernoncoleman.orgは、モグラが侵入して何が被害を受けたのかわからなくなり、閉鎖せざるを得なくなりました。

面白くないし、正直、少し疲れてきました。それでも、私たちは戦争をしているのだから、戦争で起こることなのです。彼らがどのように事実を隠してきたかについては、拙著『Truth Teller: The Price(真実を伝える者:その代償)』を読んでください。

 

20241月、これは334番目のビデオです。

20202月、私のウェブサイト(www.vernoncoleman.com)で、Covidに関する公式の脅しに初めて疑問を呈しました。それ以来、奇妙な主張と脅迫の数は数え切れません。

2021年の夏、医療専門家は妊婦にCovid-19のワクチン接種を積極的に勧める責任があると言われました。この公式の熱意は、高価なヘアカットをしたファッショナブルなメディア関係者、政府の承認的な目を引くことに熱心なジャーナリスト、妊婦やワクチンについて何も知らないが、500ヤード先で儲かるバンドワゴンを見分けることができる人々によって共有されました。

私はすぐに、同意できないと書きました。それは20218月のことでした。

私は、医療専門家にはこの実験的なワクチン接種したを中止する責任があると思うと述べました。そして、Covid注射は、ほとんどの人が思っているような効果はない注射であると指摘しました。そして、私は2020年(注射の展開が始まる前)に、このワクチンと呼ばれるものが大量の危険な副作用をもたらすことを明らかにしたことを読者に思い出させました。私は世界で初めて、その危険性に注意を喚起した医師でした。彼らは病気を偽造し、検査を偽造し、治療法を偽造しました。私は2020年に、心臓や脳の問題、血液凝固について警告しました。
注射された人に何が起こるか、誰にもわからないと警告しました。

妊婦に、分娩に、あるいは赤ん坊の健康に影響はあるのか?と私は尋ねました。

私は、このワクチンは実験的なものであるため、誰にもわからないと指摘しました。

新生児の生殖能力に影響はあるのか?と私は尋ねました。

私は、ワクチンが実験的なものであるため、誰も知らないことを指摘しました。

1年後、あるいは12年後の赤ちゃんの身体的、精神的健康に影響はあるのか?と私は尋ねました。

私は、このワクチンは実験的なものであるため、誰にもわからないと指摘しました。

私は、20211月に世界保健機関(WHO)が妊婦にCovid-19の実験的なワクチンを接種すべきではないと勧告したことを、私のウェブサイトの読者に思い出させました。

十分な安全性データがなかったからです。最初の試験には妊婦は登録されていませんでした。

また、母乳を与えている女性に投与しても安全かどうかも疑問視されていました。

では、なぜ女性たちはその注射を打つべきだと公式に言われたのでしょうか?
私はその時、あちこち探し回って、発表された資料はかなり見ましたが、妊婦と胎児に何が起こるか(あるいは起こらないか)については、十分で決定的な臨床的証拠はまだないと報告しました。私は、Covid-19注射が妊婦に投与しても安全であることを満足に証明する証拠を見つけることができなかったと報告しました。しかし、Covid-19ワクチンが数千人の死亡と数百万件の重大な有害事象に関連していることを示す大量の情報を目にしたこと、そして2020年に私が発した警告は正確であったことを報告しました。
私の結論は、誰もこの実験的なワクチンを接種すべきではないということに変わりはありませんでした。「私は妊婦や妊娠を予期している女性にはこのワクチンを決して接種しない」と、私は言いました。

そして、薬や注射の有効性や安全性に疑問を持つ私たちが、それが危険であることを証明するのではないということを決して忘れてはならないと指摘しました。その薬が安全であることを証明するのは、その薬の推進者たちです。そして、彼らはCovid-19のワクチン接種が妊婦や子供、あるいは誰にとっても安全であることを証明していないし、これからも証明できないのです。
記録として、私は50年以上にわたって薬物相互作用と有害事象について書いてきたこと、そして私はおそらくこの分野で世界で最も経験豊富な医師であるにもかかわらず、すべての主流メディアとインターネットのほとんどから禁止されていることを指摘しました。

今、2024年ですが、妊娠中あるいは出産したばかりの女性が心配なほど大量に亡くなっています。
2020
年から2022年にかけて、英国では合計293人の女性が妊娠中または妊娠終了後42日以内に死亡しています。これは10万人当たり13.41人の妊産婦死亡率です。

そしてそれは、前年度の10万人あたり8.79人を大幅に上回っています。

主な死因は血栓症または血栓塞栓症でした。また、心臓の問題もありました。

医学界は困惑しています。

「いったい何が原因なのだろう?」 彼らは問うています。

「不健康が原因だろうか?」 彼らは問うています。

「彼女たちが死んでいくのは肥満のせいだろうか?」 彼らは問うています。

「それとも妊娠中の女性にもっと良いケアが必要なのだろうか?」 彼らは問うています。

誰も明白な答えを見ることができない

私には、血液の問題を引き起こすことが知られているCovid-19注射を打たれたために、これらの女性が死んでいるように思えます。

この意見に反対するのは、余程の白痴か、金で買収された人間でなければ無理でしょう。

2020年当時、私はこのようなことが起こると繰り返し警告していました。特に妊婦はこのワクチン接種を受けるべきではないと繰り返し言いました。

誰も耳を貸しませんでした。医療関係者もメディアも皆、嘲笑し、私を追放しました。メディアに露出している医師たちは、Covid-19注射は大人にも子供にも妊婦にも完全に安全だと主張しました。経験も知識もないジャーナリストたちは、このワクチンは妊婦にとって安全であると世界に発表しました。金で買収されたファクトチェッカーたちは、言われたとおりに、Covid-19注射はこれまでで最も安全な製品であり、誰にとっても完璧に安全であると発表しました。すべての嘘の結果、どれだけの人が死ぬことになるのでしょうか?
2020
年、そして今は2024年ですが、私は心臓病、脳卒中、がんの再発が流行すると警告しました。医学界の権威は嘲笑しました。今日、医学界は心臓病、脳卒中、ガンの蔓延、そして若者の間で起きている原因不明の突然死の多さに困惑していると公言しています。バンコク・ポスト紙は2020年に私を激しく攻撃しましたが、今日ではCovidワクチンの問題について警告しています。ところで、医学界の権威が、胸が弱ったときの特効薬として喫煙を推奨していたのは、それほど昔のことではないことを決して忘れてはなりません。医学界の権威が常に間違った側にいたことを示す例を、私は他にもたくさん挙げることができます。
私はまた、Covidワクチンの被害がCovid-19(リブランディングされたインフルエンザ)のせいにされるだろうと警告しました。しかし、正直なところ、大衆がこのようなとんでもないプロパガンダに騙されるとは思っていませんでした。たとえば先日、ある店で2人の女性が、心筋炎で入院している近所の10代の息子について話しているのを耳にしました。そのうちの一人が言いました:「心筋炎を引き起こしたのはCovid-19だった。ワクチン接種を十分に受けていたにもかかわらず」。

私がワクチンの危険性を警告したビデオはいたるところで禁止されたため、あの女性のように何百万人もの人々が騙され、真実を奪われたのです。

しかし今や、それ以外に論理的な説明はありません。

いつになったら、医療関係者や主要メディアの誰かが、Covid-19注射が致死的であることを理解するのでしょうか?

私が恐れている答えは、「おそらく絶対にない」です。

真実はあまりにも不都合だからです。

 
続く

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R