忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

私たちは、デジタル・パスとデジタルIDを必要とするキャッシュレス社会に降伏しようとしている Rhoda Wilson

「身を委ね」なら、例によってモロンですネ

We are surrendering to a cashless society that requires digital passes and digital IDs By Rhoda Wilson on September 26, 2023 • ( 9 Comments )

https://expose-news.com/2023/09/26/we-are-surrendering-to-a-cashless-society/

英国は、最大1,000カ所の鉄道切符売り場を閉鎖し、乗客がオンラインで切符を購入し、スマートフォンかタブレット端末でデジタルパスを提示できるようにすることを提案している。 つまり、現金と現物の切符がデジタル・パスに置き換わるのだ。

ラグビー・ワールドカップのようなスポーツイベントでは、ファンはオンラインでのみチケットを購入し、それを改札に提示することで入場できる。 つまり、現金と物理的なチケットがデジタル・パスに取って代わられたのだ。

フィンランド国民は、英国の国境でデジタルパスポートを提示することで本人確認ができるようになった。

私たちは、自称グローバル「エリート」が私たちの生活のあらゆる側面をコントロールするために使用するデジタルIDとパスを必要とするキャッシュレス社会に身を委ねようとしているのだ。

 

電車旅行とスポーツイベントのためのデジタルパス

イングランド全土で最大1,000の鉄道切符売り場を閉鎖する提案に関する公開協議は、アクセスしにくい文書と不十分な平等および影響評価によって「役に立たなくなった」と、Transport for Allのキャンペーン参加者は、7月の下院運輸特別委員会で国会議員(「MPs」)に語った。

例えば、自動券売機(TVM)は、目の不自由な乗客にとってはほとんど不可能なものである。 キャンペーン・マネージャーのケイティ・ペニック[Katie Pennick]は国会議員に対し、運輸省がいまだにこの提案に関するプログラム全体の評価を公表していないと述べた。この評価は、障害者が協議に応じる際に適切な情報を得られるよう、一般に公開されるべきだとペニックは主張した。

デジタルパスを必要とする無人改札によって、サービスへのアクセスが制限されたり、拒否されたりしているのは、障害者だけではない。 2週間前、ラグビーのイングランド対アルゼンチン戦の前に、何千人ものファンがスタジアムに入れず、足止めを食らった。 チケット保持者が改札ゲートを飛び越えるという手段に訴えたため、電子改札が問題の一端を担ったのではないかと疑わざるを得ない。

7:02 PM · Sep 9, 2023

実際、主催者はより多くの人員の必要性を認識し、入場を補助するサービスボランティアを増員すると述べている。ラグビーワールドカップの改札口での混乱の様子は、Daily Mailの記事(ここ)に詳しい。

鉄道事業者に対し、駅に切符売り場とホーム係員を残すよう求める請願書は、下院が議論を検討するために必要な数以上の署名を得た。 駅だけでなく、あらゆる場所に切符売り場と係員を置くことも議論に含めるべきだろう。

 

空の旅のためのデジタル・パス

以下は、NFCW2023829日に発表した記事『Finland tests digital passports for contactless cross-border travel to and from the UK(フィンランド、英国との国境を越えた非接触渡航のためのデジタル・パスポートをテスト)』である。

NFCWは、「今日の非接触世界のニーズを満たす次世代ソリューションの構築を目指す」人々のためのリソースとして1988年に設立された。 私たちは、NFCWNear-Field Communication Worldの頭文字をとったものだと推測している。

近距離無線通信(「NFC」)は、電話やスマートウォッチのようなデバイスが、比較的短い距離で他のデバイスと小さなデータを交換したり、NFC搭載カードを読み取ったりすることを可能にする技術である。NFCの背後にある技術は、無線自動識別(RFID)と非常によく似ている。

英国のロンドン、マンチェスター、エディンバラ発着のフィンエアー便を利用するフィンランド国民は、ヘルシンキ空港の国境審査で、アップルまたはアンドロイドのスマートフォンに保存されたデジタルパスポートを使って本人確認ができるようになった。

デジタル版パスポートを作成するために、デジタル・トラベル・クレデンシャル(DTC)試験への参加を希望する市民は、まずフィンランド国境警備隊が開発したFIN DTCアプリをダウンロードする。その後、警察のサービスポイントを訪れ、登録を完了する。

その後、フライトの36時間前までにデジタル・クレデンシャルのデータをフィンランド国境警備隊に送信し、空港の国境検査で写真を撮られ、DTCの写真と比較されることで身元を確認される。

フィンランド国境警備隊によると、試験期間中はパスポートの携帯が義務付けられ、フィンランドへの出入国時や英国の国境審査時に、パスポートを読み取り機でスキャンして本人確認を行う。

クロアチアもDTC試験でフィンランドと提携しており、「今年の秋には」ザグレブ空港でデジタルトラベルクレデンシャルのテストを開始する予定だ。

フィンランド政府は20228月にデジタル・パスポートのテスト計画を初めて明らかにした

 

社会的信用システムのためのデジタル・パス

私たちの生活のあらゆる場面で、さまざまな形のデジタル・パスを使おうという動きは、私たちの利便性や利益のためではなく、何年も前から進められてきた計画の一部である。

20222月、世界経済フォーラム(以下「WEF」)は、人々のデータを可能な限り収集し、そのデータを使ってさまざまなサービスへのアクセスレベルを決定する、広範囲に及ぶデジタルIDシステムの提案を発表したWEFはクラウス・シュワブ[Klaus Schwab]率いる非政府組織で、世界最大の営利目的の民間企業や財団1,000社を代表していることを、私たちは常に念頭に置かなければならない。

WEF20222月の報告書で、私たちの機器、通信ネットワーク、第三者サービス・プロバイダーを通じて、人々の「日常生活」の多くの側面からデータを収集することを提案している。

WEFのデジタルIDがこの巨大で高度に個人的なデータセットにアクセスできるようになると、WEFはそれを使って、ユーザーがデバイスを所有し使用することを許可されるかどうか、銀行口座を開設するかどうか、オンライン金融取引を行うかどうか、ビジネス取引を行うかどうか、保険にアクセスするかどうか、治療を受けるかどうか、旅行を予約するかどうか、国や地域間の国境管理を通過するかどうか、ソーシャルメディアのログインに依存するサードパーティ・サービスにアクセスするかどうか、税金を申告するかどうか、投票するかどうか、給付金を受け取るかどうかなどを決めることを提案している。

WEF戦略的インテリジェンス・プラットフォーム(ここ)のインタラクティブ・マップをクリックすると、WEFのデジタル・アイデンティティ計画がどれほど浸透しているか、また、それらが包括的なディストピア計画にどのように適合しているかを見ることができる。

関連:WEF Are at It Again, Dreaming Up a Dystopian Society to Benefit the Very Few – “Them” WEFはまたしても、ごく少数の「彼ら」のためにディストピア社会を夢想している), The Exposé, 16 May 2022

下のビデオは1年以上前のものだが、当時でさえ、社会参加にデジタルパスとIDを必要とするキャッシュレス社会への降伏の速さを示している。 このビデオでは、この計画がすでに多くの国で実施されている具体的な例が紹介されている。 私たちはどこに住んでいても、WEFの計画の断片が身の回りで実行されていることに気づくことができる。

グローバリストの計画は、少数の自称「エリート」が私たちの生活のあらゆる面(何をするか、どこに行くか、何を買ったり売ったりするか)を支配する状態に世界を追い込むことだ。 我々はWEFが我々にもたらす直接的な脅威を無力化する必要がある。

https://youtu.be/aKfgdV23XSA 

決して真実を見失わない:欧米諸国では社会的信用システムが稼動し、国民IDCBDCが急速に展開されている、

2022831日(70分)

上の動画がYouTubeから削除されている場合は、Brighteonここ)でご覧いただけます。

A List of Resources Referred to in the Video Above

A Few Updates Since the Video Above

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R