忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

自由、アイデンティティ、プライバシーの保護と保全の方法  Dr. Vernon Coleman

How to Protect and Preserve Your Freedom, Identity and Privacy  13th May 2023

https://vernoncoleman.org/articles/how-protect-and-preserve-your-freedom-identity-and-privacy

「店主が現金払いを歓迎した時代もあった。しかし、今は違う。ほとんどの国で、小額紙幣以上を硬貨で支払うことは違法とされている。現金で支払おうとすると、断られることがある。たとえ現金が受け入れられたとしても、あなたの不審な行動が当局に報告される可能性は高くなる。現金はもはや王様ではない。

なぜか?

簡単なことだ。

現金で支払う人は、比較的匿名で移動することができる。領収書という紙の痕跡を残さないからである。

当局はそれを好まない。当局は、私たちがどこにいるのか知っておきたいのである。プラスチック・マネーは、私たち全員を官僚の支配下に置くことになる。官僚はいつでも私たちを見つけることができる。私たちがどこに行って、どこにいて、どこに行こうとしているのかがわかるのである。私たちの使い道、何に対して使ったかがわかる。

もちろん、これらの情報は徴税人にとっても貴重な情報である。そして、私たちにモノやサービスを売り込み、私たちからお金を稼ごうとする企業にとっても、非常に貴重な情報である。

次は小切手である。ヨーロッパのいくつかの銀行では、すでに顧客に小切手帳を発行するのをやめている。またしても、小切手はテロリストの生活を容易にするという説明である。もちろん、これはナンセンスである。実際、銀行は小切手ではあまり儲けられない。小切手帳を無料で発行しなければならないのだ。それよりも、多額の手数料を請求でき、顧客の消費習慣をコンピューターで監視できるクレジットカードの方がはるかに好ましいのだ。

私たちが現金や小切手を使うのを止めることで、テロから私たちを守るのに役立っているという主張はナンセンスである。テロリストは今でも現金を使うだろう(ただし、当局に「売り込む」ような店では買い物をしないかもしれない)。そして、テロリストは追跡される心配をすることなく、クレジットカードを使うだろう。彼らは偽名でクレジットカードを使い、盗んだクレジットカードを使うのである。」

これは、2006年に書いた私の著書『How to protect and preserve your freedom, identity and privacy(あなたの自由、アイデンティティ、プライバシーを守り抜く方法)』から抜粋したものです。

今、私たちは、彼らが中央銀行のデジタル通貨を通じて現金を武器化する計画について、より多くのことを知っています。いったんお金がデジタル化されれば、彼らはあなたが何を買うかを決めることができるようになる。そして、いつどこでお金を使うかをコントロールできるようになるのです。

私の著書How to protect and preserve your freedom, identity and privacyには、プライバシーと自由のあらゆる側面について、貴重なアドバイスが書かれています。

以下は、私が17年前に書いた「序文」です:

あなたは、自分のプライバシー、自由、アイデンティティ、そして富を守るために、早急に真剣な措置を講じる必要がある。あなたの人生におけるこれらの重要な側面はすべて、犯罪者や信用詐欺師からだけでなく、政府、銀行、あなたの世話をするためにあなたが信頼する機関や専門家など、まさにこれらのことに関心を持つはずの人々からも脅威にさらされている。

私たちは最近、自分自身の力で行動するようになっている。私たちは、過去に当たり前のように享受してきた、自由、アイデンティティ、プライバシーといった、私たちの生活に欠かせない基本的な側面を守るために、個人的な責任を負わなければならないのである。

本書は、何が起きているのか、なぜあなたが危険にさらされているのかを教えてくれます。さらに重要なことは、あなた自身、あなたの家族、そして友人を守るために、あなたができること、そしてしなければならないことが書かれていることです。

私はこの本を2006年に書きましたが、当時と同じように今日も適切な内容です。

もしあなたが2006年にこの本を買わなかったのなら、Amazonで私の本How to protect and preserve your freedom, identity and privacy を直接購入することができます。

きっと役に立つと思います。

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R