忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

マイク・ストーン:億万長者の地下壕

Mike Stone - Billionaires Burrow Bunkers  March 22, 2024

https://henrymakow.com/2024/03/mike-stone---billionaires-burr.html

「もしあなたが10億ドル持っていたら、地下バンカーを作りますか?

私は造らない。しかし、今生きている億万長者は皆そうしている。

そして、彼らはスピード感と緊急性をもってそれを実行している。

彼らは私たちが知らないことを知っているのだろうか?

もしそうなら、なぜ私たちに警告しないのだろう?

 

by Mike Stone

(henrymakow.com)

 

ヨギ・ベラ[Yogi Berra]の有名な言葉に、「見ることによって多くを観察することができる」というものがある。この言葉にはとてつもない真実がある。見ることによって多くのことを観察することができる

 

2019年の暮れから2020年の明け方にかけて、何十人もの企業のCEOが突然、不可解な形で役職を辞任し、一言の説明もなくストックオプションを現金化したことを覚えているだろうか?そして、ウイルスのデマが起こり、すべてが悪化し、それらの辞任や株式売却が突然意味をなすようになった?

 

まるで企業幹部全員が、我々が知らないことを知っているかのようだった。彼らは自分たちを救済したが、私たちに警告することはしなかった。観察力のある人なら、これらの辞任や株式売却を見て、何か悪事が進行中だとすぐに気づいただろう。

 

まったく同じ状況が、形を変えただけで、今日も繰り広げられている。CEOたちが辞任するのではなく、億万長者たちが地下シェルターを建設しているのだ。

 

地下壕を作るか作らないか

 

もしあなたが10億ドル持っていたら、地下バンカーを作るだろうか?私はしない。しかし、今生きている億万長者たちは皆そうしている。そして、彼らはスピード感と緊急性をもってそれを実行している。彼らは私たちが知らないことを知っているのだろうか?もしそうなら、なぜ私たちに警告しないのだろう?

 

バンカーは新たなステイタスシンボルであり、金持ちが自分の富を誇示するための手段としてヨットに取って代わるものだと言う人もいる。それはどうだろう。なんとなくバンカーはヨットとは違うような気がする。ヨットで客をもてなしたり、晴れた日にセーリングしたりすることもできる。また、ヨットを使って金髪美女やスター女優を喜ばせることもできる。

 

バンカーはもう少し陰気だ。若いスター女優をバンカーに招待することはできない。ヨットに乗るのに比べて、何人の招待客が受け入れてくれるだろうか?

 

また、地下バンカーを所有する人たちは、それを秘密にしておきたい。他人に知られたくないのだ。

 

そしてまた、これらは普通の鋼鉄で補強された地下壕ではない。数千万ドル、場合によっては数億ドルをかけて建設され、ボーリング場、プール、除染室(何から?)、手術台(アドレノクロムを抽出するため?)、隠し扉や通路、火の堀、空挺部隊やアパッチ・ヘリコプターを撃墜できる水鉄砲、その他もろもろが備えられている。

 

バンカー建設会社SAFEのオーナーであるアル・コルビ[Al Corbi]は、Hollywood Reporter紙で、超富裕層が所有するスーパーヨットにはヘリコプターや潜水艦が装備されていると語った。一体何が起こっているのか?億万長者たちは、われわれ一般人が準備していないことに何を準備しているのだろうか?

 

典型的な億万長者が地下壕に費やしているお金のほんの一部で、どれだけの飢えたパレスチナの子どもたちに食事を与え、死から救うことができるか想像できるだろうか?しかし、そんなことを考えている億万長者は世界中に一人もいない。彼らの唯一の動機は、自分自身を救うことであり、他の皆などクソ食らえだ。

 

ビジネスが好調

 

もうひとつのバンカー建設ビジネスであるヴィボス社によれば、バンカー建設の申し込みは2000%も増えているという。

 

ダグラス・ラショフ[Douglas Rushoff]Guardian2022年の記事で、超富裕層が今、自分たちを養い、贅沢な暮らしを続ける一方で、世間(私たち農民)から自分たちを隔離することに執着していると報じた。

 

億万長者のバンカーはもはやステータスシンボルではない。もはや必需品なのだ。

 

観察力のある人なら、壁に書かれた文字(最も近いバンカーの壁に書かれた文字)を読み取ることができるはずだ。邪悪で壮大な何かが近づいている。超富裕層はそれをすべて知っているが、口外はしていない。

 

それは何だと思いますか?

https://vaticancatholic.com/billionaires-are-building-bunkers-do-they-know-something-we-dont-video/

----------

Mike Stone is the author of Teen Boy's Success Book: the Ultimate Self-Help Book for Boys; Everything You Need to Know to Become a Man: https://amzn.to/3o0BQdO And also the novel A New America, a dark comedy set on Election Day in 2016: http://amzn.to/2qsgbsf

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R