忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

マイク・ストーン:LAでのけ者として生きる

Mike Stone - Living as a Leper in LA October 12, 2021

https://henrymakow.com/2021/10/mike-stone-life-leper-la.html 

 

「私は先日、最近再開されたジムの前を通りかかりました。人々はマスクをしたままトレッドミルの上を走っていました。私は立ち止まって窓を見つめました。彼らは、マスクをしなくても外で自由に走れるということを思いつかなかったのでしょう。しかし、それがロサンゼルスなのです。」

 

by Mike Stone

(henrymakow.com)

 

公式に発表されました。114日から、私をはじめとするロサンゼルスに住む多くの人々は、レストラン、バー、コンサートホール、映画館、サロン、理髪店、その他多くの場所に入ることができません。現代のハンセン病患者のように、私たちは敬遠され、排斥され、生活から切り離されることになるのです。

私はバーやコンサート、映画館には行かないので、その点は気になりません。みんな破産してしまえばいいのに。

でも、たまにはレストランで食事をするのは好きです。図書館で本を借りるのも好きだ。そして、たまには髪を切りたい。頭にお椀をかぶせて、その周りをハサミで切ってもいいかな。

 

世界中のバカで知恵遅れの都市の中で、私は最もバカで知恵遅れの都市に住んでいます。この茶番劇が始まって約2年が経ちますが、ここにいる人の95%はまだマスクをしています。一人で。窓を開けた車の中で。

「私は先日、最近再開されたジムの前を通りかかりました。人々はマスクをしたままトレッドミルの上を走っていました。私は立ち止まって窓を見つめました。彼らは、マスクをしなくても外で自由に走れるということを思いつかなかったのでしょう。しかし、それがロサンゼルスなのです。」

 

私の友人の少なくとも半ダースは、来月までにジャブを受けなければ仕事を失うと脅されました。そのうちの6人は圧力に屈して接種しました。ある女性は、最初の注射の後、3日間は歩けなかったと言っていました。

街中の窓には必ずと言っていいほど、人材募集の看板が掲げられています。その中には、ジャブを打たないという理由で上司が誰かを解雇したために空いているポジションがいくつあるのだろうか。

 

奇妙な現象に気づく:たいていの通りでは、縁石に車が停まっていて、運転手が一人でハンドルの後ろにいる。車は出発も到着もせず、ただ座っているだけなのだ。次から次へと車。

 今日は、一人でハンドルの後ろに座っている車を5台続けて追い越しました。ある人は携帯電話をいじり、ある人はフロントガラスの外を見つめています。一日に何度も何度も目にする光景です。友人が言うには、彼らは車の中で生活しているのだろうとのこと。

 

車がないところでは、歩道にテントや段ボールのシェルターがあります。

先週、ある男性が建てた本物のツリーハウスの前を通りかかりました。彼は現代のターザンのように、そこに住んでいた。

この1カ月間に3回、ホームレスの女の子が私に近づいてきて、お金のためにセックスを持ちかけてきました。一人は私に腕を回して、「パパ、私を家に連れて行って!」と叫んだ。

つい3日前、20代前半のとてもかわいい女の子から同じような誘いを受けました。彼女の場合、私は実際に誘惑されました。

道を歩いているだけでそんなことがある。この街にはホームレスがたくさんいる。市議会の間抜けどもは、ワクチン接種を受けていない人を排除する新しいルールを公衆衛生のためだと主張しているが、ホームレスのことなどどうでもいいのだ。L.A.は世界のホームレスの中心地です。

 

12歳以上の子供は、学校に通うためにここでジャブを打つことが義務付けられています。それがもうすぐ6歳まで下がります。

この中で卒業までに生きている子はいるのか?いったい何が起こっているのか?

 

私は人を教育しようとすることをほとんどやめました。教育しても、返ってくるのはフッ化物凝視だけだ。預言者は、自分の家の中以外では名誉がないわけではありません。

 

私の友人の中には、古くからの知り合いもいますが、もう関係を持つことができません。彼らは現実を直視しようとしません。代わりに、人生が「ノーマルに戻った」と吹聴しています。

家族も同じです。私は彼らの誰にも何も言うことはありません。世界全体が崩壊しているときに、昨夜のゲームの話や天気の話、ディズニーランドに行く話などをどうやってするのか。

テレビを見ると、5万人、6万人と満員のスタジアムでフットボールの試合が行われています。男がタッチダウンを決めると、観客は悲鳴を上げ、叫ぶ。中にはハイタッチをする人もいて、まるで自分がタッチダウンの責任者であるかのようです。彼らはみんな狂っているのか?

子供の頃、私はどこにも馴染めませんでした。大人になってからの生活もあまり変わりません。違うのは、昔は溶け込みたいと思っていたことです。

今、私は周りを見て考えます、誰がこんなことに参加したいのか?

 

 

Mike Stone is the author of "Reversing the Side Effects of the COVID-19 Vaccine: How to Heal Yourself from Adverse Reactions to the Trump Vaccine and Protect Yourself from Shedding," available here. And "COVID-19 and the Mark of the Beast: What Every Christian Needs to Know About the Trump Vaccine" https://amzn.to/3DA8shu He is also the author of Based, a young adult novel about race, dating and growing up in America, and A New America, the first novel of the Alt-Right, a dark comedy set on Election Day 2016 in Los Angeles - - Available on Amazon.






PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R