忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

崩壊後の経済で生き抜くための準備:拾い集め、物々交換、オフグリッドでの食料生産、そして生存者の救出 Mike Adams

「ワクチン」ゲット率を考えれば、日本でも全国でゴーストタウン化が進みそうです

Preparing to THRIVE in the post-collapse economy: Scavenging, barter, off-grid food production and rescuing survivors Friday, October 22, 2021 by: Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2021-10-22-preparing-to-thrive-in-the-post-collapse-economy-scavenging-barter-off-grid-food-production-and-rescuing-suvivors.html#

(ナチュラルニュース) 今日の状況更新ポッドキャストは、崩壊後の経済がどうなるかを知りたい人は必聴です。生き残り、成功するためには新しいスキルが必要になり、来るべきものに備えていない人は滅びることになるでしょう。

今日のポッドキャストで紹介されているように、事態がどこに向かっているのかを見極めるのは難しいことではありません。ここではその小さな例をご紹介します:

ワクチンでの死滅が加速するにつれ、多くのブルーシティや郊外では、廃墟となった家が続出することになるでしょう。ワクチン被害者の「幽霊屋敷」は、銀行や郡によってそのまま競売にかけられることになります。大量死が加速するにつれ、最終的には、固定資産税を郡に支払うことに同意するだけで誰にでも譲られる家も出てくるでしょう。


また、銀行がまだ所有している家の「スカベンジング権」をオークションにかけ、プロのスカベンジングチームがその権利を競り落とし、家の中に入って家電製品、銃器、宝石、衣類、工具などの貴重な品々を運び出していきます。これらの品物は中古品市場にあふれ、まだ生きている人たちに一時的な供給をもたらします。また、中古車市場にも中古車が溢れかえるでしょう。なぜなら、多くの車の所有者は、ワクチンによる人口削減という生物兵器の影響で、単に寿命が尽きるだけだからです。

悲しいことに、Covidジャブで親を殺された孤児が急増することにもなります。これらの子供たちの行く末は2つに1つです。親切で思いやりのある人たちが運営する孤児院に入るか、小児性愛者に売られたり、人間の商品として時間貸しされたりする人身売買の業界に入るか、です。

私たちがこれから突入する世界は、今日の基準では認識できないものです。それをうまく乗り越えるには、考え方や行動、そして勇気を根本的に変える必要があります。また、自分の食べ物を上手に育てることも必要です。そこで、「吊り下げ式ネットポット非循環型水耕栽培」という技術を説明するビデオを掲載しました。この技術は、循環ポンプを一切使用しないため、完全に「グリッドダウンプルーフ」です。送電網が故障しても、植物は枯れません。(一般的な水耕栽培、NFT、エアロポニックス、アクアポニックスでは、植物は数時間で枯れてしまいますが・・・)

このビデオを見て、学んでください。今すぐ栽培箱を作り始めてください:

Brighteon.com/161971aa-a0a5-4715-a483-e847e801724f

また、崩壊後の経済で生き延びる方法を学ぶために、今日の厳しいポッドキャストをお聞きください。拾い集め、物々交換、子供の救出、必需品の備蓄などを取り上げています:

Brighteon.com/221346a8-c83d-4278-b3e9-d213e13504a7

Find more podcasts and interviews each day at:

https://www.brighteon.com/channels/hrreport

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R