忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

システム障害:商品市場、銀行、通貨、契約が崩壊し始め、その結果は壊滅的なものになるだろう Mike Adams

SYSTEM FAILURE: Commodities markets, banks, currencies and contracts begin breaking down… and the consequences will be catastrophic Wednesday, March 23, 2022 by: Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2022-03-23-system-failure-commodities-markets-banks-currencies-and-contracts-begin-breaking-down-and-the-consequences-will-be-catastrophic.html#

   

(ナチュラルニュース) ニッケル価格が最近10万ドル/トンに急騰したとき、ロンドン金属取引所(LME)は、50億ドル以上のマージンコールを受けていた中国のメガプレイヤーの利益を守るために、すべての取引の停止と4千件以上の取引の取り消しを決定しました。事実上、LMEは今後、勝者と敗者を恣意的に選択し、市場は無視されると宣言したのです。

これによって、LME は信頼性の自殺を図ったのです。銅、アルミ、亜鉛、ニッケル、その他の金属に限らず、投資家やトレーダーがLMEの取引を信用する合理的な理由はもうありません。LMEではもはや市場は機能せずLMEが承認した場合にのみ取引に「勝利」することが許されるのです。また、取引所が取引を取り消すことで、過去にさかのぼって勝敗を奪われることもあります。彼らは実際に過去にさかのぼって、過去の勝ち分についてあなたをだますでしょう。

つい最近カナダでは、暴君ジャスティン・カストロ・トルドー政権が、自由のためのトラック隊に寄付をした市民の個人口座保有額を差し押さえるよう銀行に命じました。一夜にして、銀行という契約はズタズタに引き裂かれたのです。銀行はもはや、あなたが預けた資産を守るために信頼されることはありません。その代わりに、政府がそうするよう命じればいつでも、正当な手続きや法の支配なしに、たとえあなたが何の法律も犯していなくても、あなたのお金を盗んでいくでしょう。

より大きなスケールでは、世界中の中央銀行がロシアが所有する中央銀行の「準備金」3000億ドルを盗んだばかりです。ロシアがウクライナに侵攻した後、西側の銀行はこれでロシアの資産3000億ドルを盗む許可が出たと判断し、「準備金」の概念全体を一挙に破壊してしまったのです。今や世界の理性的な国は、西側の中央銀行が外貨準備を安全に保有することを信用しなくなりました。中央銀行は今や列車強盗です。彼らは、自分たちが好まない外国が持っている口座は何でも略奪するでしょう。

アメリカや西側諸国の法廷では、事実、理性、法律がますます無意味になってきています。検察の判断は、今や完全に徳政令に基づいて行われています。左翼が白昼堂々トランプ支持者を殺害しても、告訴は取り下げられる-これはまさに最近コロラド州で起こったことです。しかし、保守派が国会議事堂で平和的に抗議する以上のことをしなければ、たとえ法律に違反せず、何も悪いことをしていなくても、裁判なしで何年も刑務所に放り込まれることになります。

もしあなたがアメリカで家を所有し、誰かに貸した場合、その借り手と家賃の契約を結んでいます。しかし、Covidプランデミックが始まると、CDCは突然、すべての賃貸契約を支配する法的権威を宣言し、たとえ家賃の支払いを拒否しても、賃借人を追い出すことはできない、と宣言しました。一夜にして、CDCは不動産所有者を破産に追い込む一方、不法占拠者になった賃借人に無料で住宅を提供したのです。これは、CDCがピザ屋に倒産するまで無料でピザを配れと命じたり、ガソリンスタンドに無料でガソリンを配れと命じたりするのと同じです。この決定がもたらす経済的影響は、まさに破滅的で広範囲に及ぶのです。例えば、これから先、住宅を提供するために投資したいと思う投資家がいるでしょうか?

ダース・ベイダー: 「私は取引を変更する。私がこれ以上変更しないことを祈りなさい。」

これらの例が示すように-これは氷山の一角ですが-西洋文明の柱は目の前で崩壊しているのです。埋蔵金」が埋蔵金を意味せず、「貨幣」が貨幣を意味せず、住宅の「所有権」が所有権を意味せず、「法の支配」が法の支配を意味しないとしたら、私たちは西洋文明の存在する原理そのものを失っていることになります。

フェイクニュース、フェイクマネー、フェイク歴史、フェイク教育、フェイク科学、フェイク医療、フェイク選挙、フェイクパンデミック、フェイク銃乱射、フェイクヘイトクライムなど、ほとんどすべてがフェイクになってしまった現在、我々は市民のコンパスを持たない世界に生きていることに気づくのです。長い間、社会を動かしてきた社会契約や誠実な合意に対する真のアンカーがもはや存在しないのです。金属取引所が誠意ある市場入札を守ることさえ信用できないなら、あなたは自由市場と資本配分の基盤そのものを失っていることになります。

誠実な市民が、政治的偏見なしに法律を平等に適用する裁判所を信頼できないなら、法制度に残っている「名誉」のかけらも失い、もはや「合法」とは言えないと結論付けるしかありません。アメリカのすべての裁判所は、ショー・トライアルを主催するカンガルー・コートと化しているのです。

自国の通貨が毎月2%の購買力を失い、中央銀行が何兆もの不換紙幣を印刷し、外国の「準備金」保有分を略奪しているとき、あなたは自分が泥棒とギャングによる権威主義体制の下で生活していることがわかるでしょう。

西洋文明は、簡単に言えば、自殺したのです。もはや、それを支える接着剤は存在しません。選挙は不正に行われ、貨幣は偽造され、ニュースは意図的に捏造され、プロパガンダは不条理です。私たちは、連邦最高裁の候補者(ジャクソン)が「女性の定義がわからない」と公言した国に生きているのです。しかし、私たちは彼女が「初の黒人女性」であると言われています。彼女自身は自分が女性であることを認識できていないようですが(おそらく、それを知るためには自分のパンツをチェックすべきでしょう・・・)。これは、我が国が今直面している完全な愚かさであり、煙と嘘と空想の妄想に走る失敗した帝国の最後の崩壊の恐ろしい兆候なのです。

私は、一部の人々にショックを与えるような大胆な予言をしましょう。ルーブルがドルよりも強くなる日はそう遠くないでしょう。ドルはゼロになりつつあります。天然ガスなどの商品に裏打ちされたルーブルは、世界の基軸通貨としての地位を争うほど急騰するでしょう。(「ペトロダラー」ではなく、「ハイドロカーボルーブル」になる)

ロシアは崩壊の危機に瀕していない。アメリカである。

今年の夏から、アメリカは深刻な食糧不足、食糧インフレ、燃料インフレ、送電網の停止、社会不安の高まりに突入することになるでしょう。2022年から2024年にかけて、アメリカは主要都市で激しい暴動に悩まされ、狂気の中央銀行が新たな刺激金を何兆円も刷って、暴徒を「無料」のお金で買収しようとするでしょう(もちろん、あなたの社会的信用度の承認が条件だが)。これはドルの切り下げを加速させるだけで、2024年の選挙までにドルが少しでも本当の価値を保っていたら、それは奇跡だと思えばいい。

最もありえるのは、ドルは2411月よりかなり前に終了しているということです。DollarDemise.comでさらに詳しい情報をご覧ください。

 

準備をしましょう。私の無料オーディオブック『Resilient Prepping』がまもなくリリースされます

このたび、事前登録サイトResilientPrepping.comを開設し、私の新作オーディオブックの無料ダウンロードのお知らせを登録することができるようになりました。この本では、人類文明の完全崩壊を生き抜くためのハイテク、ローテク、ノーテクのプレッピング戦略を教えています。

この本は、私たちの世界が電気、化石燃料、合成肥料をすべて失ったという前提から、世界の終わりを生き延びる方法を教えてくれる。新しい物資へのアクセスがゼロで、地元で達成できることだけで生きていかなければならない、対処すべき「ノーテク」層について語るプレッパーはほとんどいない。

無料ダウンロードには、すべてのMP3ファイルと印刷可能なPDFのトランスクリプトが含まれています。すべてのファイルは無料でダウンロードでき、いかなるデジタル著作権の制限もありません。サイト上でメールアドレスを入力すると、今すぐ登録できます。

ResilientPrepping.com

本日の状況更新では、ウクライナやロシアに関する最新情報を含め、これらのトピックを探求していきます:

Brighteon.com/e2871ec4-25cc-4993-8304-3df1f0e49c6d

Discover more information-packaged podcasts each day, along with special reports, interviews and emergency updates, at:

https://www.brighteon.com/channels/HRreport

以下略

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R