忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

アメリカは今、「戦争の舞台」となっており、腐敗した反逆指導者たちによって国民に対して公開戦が行われている Ethan Huff

America is now a “theater of WAR” with open warfare being waged against the people by their own corrupt, treasonous leaders Thursday, October 21, 2021 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2021-10-21-america-theater-of-war-corrupt-treasonous-leaders.html#


(
ナチュラルニュース) 気づいていないかもしれませんが、アメリカはもはや自由な国ではありません。それどころか、働き、食べ、生きるために、政府の医学的な命令に完全に従うことを要求する、非常に抑圧的な警察国家になりつつあるのです。

武漢コロナウイルスは、おそらく医療共産主義と表現するのが最も適切な「ニューノーマル」をもたらしたのです。各人の健康は、他のすべての人の健康に依存していると言われています。例えば、ある人が「ワクチン接種」を受ければ、他の人も同じことをしなければなりません。

自然免疫で生きることに関しては、もはや選択の権利はなく、権力者たちはこのニューノーマルを経済に結びつけています。もし人々がジャブの命令に従うことを拒めば、政府はサプライチェーンを遮断し、国の生活をできる限り悲惨なものにするでしょう。

その結果、社会不安が高まり、ポートランドではすでにその傾向が見られます。最近、ポートランドでは何百人もの人々がダウンタウンに集まり、店の窓ガラスを割ったり、ゴミ箱に火をつけたり、やりたい放題の大騒ぎをしています。

報告によると、50万ドル以上の損害が発生したにもかかわらず、警察はそれを止めようとはしませんでした。これは、警察官がジャブ強制になって辞めてしまったことや、昨年オレゴン州で可決された、警察の犯罪阻止能力を制限する法律の影響もあるようです。

あたかも権力者たちが、大量の社会不安を引き起こし、経済や社会を崩壊させるための下地を作っているかのようです。それはロックダウンに始まり、中小企業を壊滅させました。その後、ジョージ・フロイドが起こり、ビジネス部門にさらなるダメージを与えました。

1年半後、それはワクチンの義務化と従業員の大規模な退場になりました。また、ジョー・バイデンが入港を拒否している、海に浮かぶコンテナ船もあります。

ヘルスレンジャーのマイク・アダムスが、この状況を独自の視点で語っていますので、以下のビデオをぜひご覧ください:

https://www.brighteon.com/embed/657aaccf-968e-41b6-be79-0ca1e5efbccb 

 

たとえ一人で上流に向かって泳がなければならないとしても、医療ファシズムにノーと言い続けよう

もし私たちが生きている間に、カオス理論を目の当たりにすることができるとしたら、それは今です。私たちは今、第二次内戦の初期段階を目の当たりにしているようです。この内戦は、これまでに起こったすべての出来事の原因が幻の「ウイルス」にあるという考えに基づいています。

実は、中国ウイルスは、「エリート」が計画・演出した偽旗イベントの一つです。このウイルスは分離されていないことが分かっており、何か他のものが人々を病気にしていることを示唆しています。

その一方で、警察官や消防士、医療従事者など、少なくとも何らかの形で公共の利益に貢献している社会的に不可欠な労働者が、このシステムによって排除されています。

これこそが、ドナルド・トランプが軍の幹部と一緒にメディアに向かって隠語で語った「パーフェクト・ストーム」なのかもしれません。トランプは、「ワープ・スピード作戦」を展開し、記録的な速さで注射を打ったことで、この事態に重要な役割を果たしたのです。

「サプライチェーンはジャブのための脅しだ」と、あるBrighteonのコメントがありました。

「義務ではない」という意見もありました。「これは正気ではないと思い込ませる語り口が、羊民たちが吸い込まれて、ジェノサイド・ジャブを受けに行くように、オウムのように繰り返されているのだ。」

差し迫った社会的・経済的崩壊に関する最新のニュースは、Collapse.newsでご覧いただけます。

Sources for this article include:

AllNewsPipeline.com

NaturalNews.com

Brighteon.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R