忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

マイク・ストーン:Covidのデマは、ほとんどの人がゾンビであることを証明している

Mike Stone - Covid Hoax Proves Most People are Zombies

https://henrymakow.com/2021/08/mike-stone---covid-hoax-proves.html

 

ゾンビ - 名詞

 

1 魔術によって生き返ったとされる死体で、動くことはできても理性的な思考はできないもの。

 

2 ラム酒、リキュール、フルーツジュースを混ぜ合わせた背の高い飲み物。

あなたの近所はゾンビだらけですか?私のところはそうです。文字通りの意味です。

 

ご意見をお聞かせください:メディアの嘘を信じる人を軽蔑すべきか?

(hmakow@gmail.com)

 

 

by Mike Stone

(henrymakow.com)

 

生き返った死体のように、私の隣人たちは悪魔に憑依されて生き返りました。

従来のゾンビのように、彼らは動くことはできるが、理性的な思考はできません。そのため、想像上のウイルスから身を守るためにフェイスマスクをして街を歩いています。彼らに、自分の人生全体が幻影に操られていることを説明しようとすると、恐怖で逃げ出してしまいます。

私がマスクなしで、彼らの方に向かって歩道を歩いているのを見たことは彼らは何度もあります。彼らは、私から致命的な病気をうつされないように、10ヤードほど横に移動して通りに出るのです。(蛇足:確かにいますよネ)

少なくとも週に2回は、見知らぬゾンビたちと会話を交わします。ウイルスのデマに話を誘導して、彼らの反応を見ます。まだ逃げていなければ、デマであることを示す確かな証拠となる紙やパンフレットを読むように勧めます。99.9%の確率で、彼らはそれを受け取りません。
それは私には理解できないことです。誰かが私に情報を提供してくれれば、私はそれを受け取ります。地下鉄の駅で共産党の新聞を配っている人がいます。私はいつもそれを受け取ります。誰かが、誰であれ、私よりも良い情報を持っていれば、それを知りたいのです。


しかし、歩くゾンビは正反対です。彼らは、自分の不合理な恐れと異なることは、それがどんなに真実であっても聞きたくないのです。中には、私が情報を提供すると、物理的に反発する人もいます。まるで吸血鬼に十字架を見せられたかのように、体を後ろに傾け、腕を上げて防御するのです。

私の地元の図書館のレジカウンターにいた女の子は、私に興味を持っているような、ちょっといじらしい態度をとっていました。そこで私は彼女に、「すべてのクレイジーな出来事」を生き延びているかどうかを尋ねました。彼女は目を細めて「何がおかしいの?」と言いました。私は「ウイルスのデマ」と答えました。彼女は驚いた顔をして、「本当だとは思わないの?」 私は「いいえ」と答えました。彼女は鼻であしらって、「私はそれで亡くなった人を2人知っています」といい、私の本をカウンター越しに押し付けてきました。それ以来、彼女は私と話をしなくなりました。

私が昔から知っている人たち、いつも彼らの肩の上に彼らの頭を持っていて、あるいは少なくともわずかな常識があるように見える人たちが、このデマに引っかかってしまったのです。本当に信じられないことです。

歩道を歩いていると、クリップボードを持ったきれいな女性が近づいてきます。彼女は、近所の人たちがどれだけワクチンを接種したかを調査していて、現在70%だといいます。私は首にグアダルーペの聖母のペンダントをしていたので、彼女は私にカトリック教徒かどうかを尋ねた。と聞かれたので、「はい」と答えると、彼女は、「私もそうです」と答えました。


こりゃ申し分ない、この人を助けることができるかもしれない、と思いました。私は彼女にデマのことを話しだし、情報を見せ始めました。他の人と違って、彼女は反発しませんでしたが、ワクチン接種を急ぐべきではなかったのではないかと気づくと、すべての防御機能が働いて、後退し始めました。

「これいりますか?」と、私は手に持った紙を振って言います。彼女は「いらない!」と言って、急いで去っていきました。またゾンビだ。

しばらくすると、なんだかイライラしてきます。私は人を助けたいと思う傾向があります。相手がどんなに落ち込んでいても、貧しくても、ただ助けたいと思うのです。それは善きサマリア人としてのコンプレックスなのかもしれない。しかし、助けを必要としている多くの人々を目の当たりにしても、彼らはそのことに気づいていないので、時に心が痛むことがあります。

特に子供たちがかわいそうです。近所のあちこちで、親に連れられて移動しているのを見かけます。かわいそうな子供たちはマスクをしていて、息をするのもやっとです。心が痛みます。


Mike Stone is the author of "Reversing the Side Effects of the COVID-19 Vaccine: How to Heal Yourself from Adverse Reactions to the Trump Vaccine and Protect Yourself from Shedding," available here. And the author of Based, a young adult novel about race, dating and growing up in America, and A New America, the first novel of the Alt-Right, a dark comedy set on Election Day 2016 in Los Angeles - - Available on Amazon.

++
私の周辺もたいして変わりません、当分無理っぽいですネ

ただ、なじみの店の人などはわりとわかってくれているようです

しかし、まだまだ、多勢に無勢的


PR

コメント

1. 映画

ゾンビ映画があれほど多いわけが判明しました!

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R