忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

フィラデルフィアの線路近くで18インチのパイプ爆弾が発見される Arsenio Toledo

18-inch pipe bomb found near railroad tracks in Philadelphia neighborhood Tuesday, February 21, 2023 by: Arsenio Toledo

https://www.naturalnews.com/2023-02-21-pipe-bomb-found-near-railroad-philadelphia-neighborhood.html#

 

(ナチュラルニュース) フィラデルフィア警察(PPD)は、フィラデルフィア北東部のホームズバーグの線路近くで、18インチのパイプ爆弾(爆発物)が発見されたことを調査しています。

この発見は、鉄道の脱線事故が、オハイオ州を中心に、危険な化学物質や発癌性のある化学物質を地域環境に放出し、全米を震撼させた後のことです。(関連:もう1デトロイト郊外で、危険な化学物質を積んだ1両編成のノーフォーク・サザン社の列車が衝突)

PPDは、2月19日(日)午後1時半頃、ホームズバーグの聖ドミニク・カトリック教会裏で爆発物を発見しましたGoogleマップの画像によると、この教会の巨大な墓地の裏には鉄道の線路があり、その場所は小学校のすぐ隣にあることがわかります。

地元メディアの取材に応じたPPD関係者は、パイプ爆弾を通行人が発見し、その装置は黒い粉を詰めた塩ビ管で、先端にキャップが付けられていると指摘しました。

警察は直ちに近くの道路を封鎖して対応し、フィラデルフィア警察の爆弾処理班を呼んで、パイプ爆弾を安全に運び出しました。さらに、この装置は現在分析中で、爆弾処理班が分解作業中であることを指摘しました。

 

パイプ爆弾は鉄道路線を危険にさらす可能性があった

聖ドミニコ教会のエドワード・T・カーンズ[Edward T. Kearns]神父は、パイプ爆弾が教会やカトリック信者に向けられていたとは思えないと指摘します。むしろ、パイプ爆弾を仕掛けた人物は、鉄道路線そのものを狙ったのではないかと考えています。

「私たちとは関係ないと思います」と、カーンズは言います。「私たちの敷地内ではなく、線路の向こう側にあったのです。」 カーンズは、パイプ爆弾が不発でなければ、教会の裏を走る貨物線を直接脅かし、オハイオ州イースト・パレスチナの大惨事の列車脱線事故に続く、より広い影響を引き起こしただろうと指摘しました。

「全米各地で鉄道関連の『事故』が起きていることから、これらは『事故』ではなく、むしろアメリカに対する計画的な攻撃だと考え始めている人もいる」と、ハル・ターナー[Hal Turner]は自身のウェブサイトに書いています。「爆弾は確かに適格だろう。それが貨物線路に設置されたという事実は、我々が内部から攻撃されているという考えに信憑性を与えている。」

教会の墓地と学校の向かいに住み、その隣人が発見したアラン・サージ[Alan Serge]を含めて、他の多くの地元住民はこの発見を深く憂慮しています。彼は、パイプ爆弾が彼の玄関先から歩いて行ける距離で発見されたことを指摘しました。

「私の隣人は、いつも毎日犬を連れて墓地を散歩しているのですが、両端のついた塩ビパイプのようなものを見たそうなんです。彼はそれに触れ、それを歩道の外に移動させ、『ああ、これはパイプ爆弾のようだ』と言ったんです。それで、彼は911に電話したんだ」と、セルジュは言いました。「かなり怖いです。子供たちをあそこには行かせられない。それはわかっています。それは事実です。」

同じくホームズバーグに20年以上住むブライアン・ボーデッカー[Brian Boedecker]は、近所でこのようなことが起きたのは初めてだと指摘しました。「いろいろなことがあるが、パイプ爆弾はない」と、彼は言い、今は子どもたちのことがとても心配だと付け加えました。

「今までは、家の中で監視したり、外で遊ばせたり、家の中を走り回らせたりするだけでよかったんです。しかし、このようなことが起こると、何が起こるかわかりません。」

米国で相次ぐ列車脱線事故については、Collapse.newsで詳しくご紹介しています。

アメリカの鉄道におけるいわゆる「事故」のパターンが、外国のアクターによる意図的な破壊工作をいかに指し示しているかを議論する「ヘルスレンジャー・レポート」のエピソードをご覧ください。

https://www.brighteon.com/embed/a7c99591-a304-47aa-9d07-e7cd8a1b3e1c 

このビデオはBrighteon.comのHealth Ranger Reportチャンネルからのものです。

More related stories:

Employee of rail company involved in East Palestine disaster makes stunning revelation after accident.

Train that derailed causing massive chemical spill in eastern Ohio broke down days earlier because of weight.

Trains carrying hazardous materials continue to derail around the country – is the US under attack?

DIOXINS releasd after Ohio train derailment PERSIST in the environment and collected in lipids, meaning they will contaminate milk, cheese, eggs and meat from farms and ranches.

East Palestine residents are seething over authorities downplaying extent of train derailment chemical release; “don’t tell me it’s safe.”

Sources include:

HalTurnerRadioShow.com

Fox29.com

CBSNews.com

DetroitCatholic.com

Brighteon.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R