忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

World War Zeee:キャサリン・オースティン・フィッツ、中央銀行家たちは政府のクーデターによる完全支配を望んでいると語る - Brighteon.TV Kevin Hughes

World War Zeee: Catherine Austin Fitts says central bankers want COMPLETE CONTROL through government coup – Brighteon.TV 06/20/2024 // Kevin Hughes

https://www.naturalnews.com/2024-06-20-central-bankers-want-complete-control-government-coup.html

投資銀行家のキャサリン・オースティン・フィッツ[Catherine Austin Fitts]によれば、中央銀行家たちは政府によるクーデターを起こすことで、完全な支配を望んでいるといいます。

彼女は614日、オーストラリアの独立系ジャーナリストで番組司会者のマリア・ジー[Maria Zeee]とともにBrighteon.TVの番組「World War Zeee」に出演し、このように主張しました。フィッツは、国際決済銀行(BIS)の指導の下、中央銀行家たちはすでにその計画を人々に伝えていると指摘しました。

彼女は、BISのアグスティン・カーセンス[Agustin Carsens]総裁が中央銀行デジタル通貨(CBDC)への支持を表明しているビデオを指摘しました。カーセンスは、お金を所有し、人々の行動をコントロールし、ルールを設定し、一元的に執行できるCBDCを支持すると述べました。

フィッツは、中央銀行の中央銀行と称されるBISが、114の加盟国すべてをCBDCに参加させるための世界的なプロセスを運営していると付け加えました。しかし彼女は、CBDCが最終的に中央集権化された瞬間、BIS加盟国はスイスに管理を委ねざるを得なくなると警告しました。これは個人主権と国家主権の両方の終焉につながる、と彼女は付け加えました。

「しかし、デジタルIDCBDC、あるいはこの種の暗号を使ったクレジットカード・システムによって、基本的には銀行家が財政面を掌握することになる・・・行政府に取って代わり、立法府に取って代わるのです」と、第一次ブッシュ政権時代の元住宅次官補であるフィッツは言います。

「銀行家はルールを作り、それを施行することができます。つまり、これはクーデターなのです。これは、デジタル取引システムを支配力として用いた統治システムの根本的な変化です。」

「私たちは完全な中央統制について話しています。そして、理解すべき重要なことは、ガバナンスのクーデターの一部でもあり、文字通り監視・追跡・影響システムであり、本質的にマインドコントロールする許可を与えるような、非常に侵襲的な方法でそれを行っているということです。つまり、これは非常に醜いことなのです。

 

フィッツ:COVID-19のパンデミックで、世界中の人々が「絶対的支配」を目の当たりにした

フィッツは、武漢コロナウイルスの「パンデミック」が、世界中の人々にとって、独立収入を遮断する努力という「絶対的支配」がいかに機能するかを知る機会となったと述べました。彼女はジーに対し、金融統制はパンデミックの際にもう一度起こりうると強調しました。

そのZeeeメディアの創設者は、英連邦諸国はデジタル化を積極的に進めていると述べました。彼女は、「ビッグ4」のひとつであるバンクウェストが、年末までにすべての支店を閉鎖し、完全にデジタル化した例を挙げました。ジーは、他の大手銀行も窓口での現金取引を拒否していると付け加えました。

この投資銀行家は、統合された銀行システムはオーストラリア、ニュージーランド、カナダで見られると指摘しました。それにもかかわらず、彼女はアメリカでも同じようなことが起こりうると警告しました。

フィッツはまた、ミネアポリス連邦準備銀行のニール・カシュカリ[Neel Kashkari]総裁がCBDCを採用することの危険性について警告したことにも言及しました。カシュカリ総裁は5月、「(CBDCが)より良いという証拠はない」と述べ、CBDCを導入しようという声は「単なる言葉のサラダに過ぎない」と付け加えました。(関連:CBDCは人々をコントロールし、奴隷化するために使われるだろうしかし、それはまた失敗する運命にある。)

カシュカリによれば、CBDCはすべての人の取引を監視し、マイナス金利を課し、顧客の口座に直接課税するために使われる可能性があるといいます。ジーはアメリカの経済学者の発言に同意し、それは人々への無限の税金のリストを意味する可能性があると指摘しました。

フィッツは最終的に、CBDCは奴隷制度であり、人々が理解しなければならないことだと結論づけました。これはまた、西洋における人間の自由の終焉であり、あらゆる民主的プロセスの終焉であり、個人レベルでの完全な物理的管理でもあるのです。

Tyranny.newsCBDCについての記事をもっと見守りましょう。

World War Zeee」の6月14日のエピソードを以下でご覧ください。「World War Zeee」はBrighteon.TVで毎週金曜日午後1時~2時に放送です。

https://www.brighteon.com/embed/22f00d0d-dc30-4e51-a24f-5dd723b1b8a4 

More related stories:

Central Bank Digital Currencies are the bullet train to digital concentration camps.

Central banks planning to introduce CBDC microchip implants, warns top economist.

“Over 98%” of world’s central banks are preparing to unleash the global cashless society.

Sources include:

Brighteon.com

Home.Solari.com

CoinTelegraph.com

関連

キャサリン・オースティン・フィッツ: 銀行ギャングはあなたのお金を自分のものだと思っている

著名な経済学者ヌリエル・ルービニ: インフレ、景気後退、銀行システム崩壊の三重奏がアメリカを破滅のループに追い込む Belle Carter

ほか

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R