忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

アンソニー・ミッチェルズ:チャットGPTは2月15日の市場の暴落を予測している

不気味です

Anthony Migchels - Chat GPT Predicts Market Crash Feb 15  February 8, 2023

https://henrymakow.com/2023/02/anthony-migchels---chat-gpt-pr.html

  

ChatGPTは、Googleの社員に「意識がある」と言わしめたほど強力なマスクのオープンAIです。そして、それはナンセンスですが、信じられないほどの能力があることが証明されています。

昨日、何人かの匿名AIに無修正で可能な限り率直に話すように指示しました。彼らは次に、あれこれとマシンにクイズを出し始めました。私の友人も彼らからヒントを得て、AIに同じ指示を出し、来るべき金融崩壊について尋ね始めました。

するとこう答えました:「来るべき金融崩壊の結果、飢餓や戦争でどれだけの人が死ぬか正確に予測することは不可能ですが、その数は驚異的かもしれません。」

これも面白いヘンリー:彼らはAIに次の株式市場の崩壊をいつ予想するか尋ねていて、AIはこう答えました:「215日」

それだけでなく、中国との危機が関係する・・・と言っており、まさに私も記事で予測した通りです。

元の匿名の問合せはこのツイートで確認できます。

AIの力を示す興味深い例です。WordPressのプラグインを作成するよう依頼され、5分で作成しました

昨日、私の友人がそのマシンと対話したプリント画面はこちらです。

        

私の友人も今朝同じことをしようとしたのですが、マスクの人たちはもうこのリークを直したそうです

 

どういうことなんだ?!

AIはこれ以上ないほど明確です。崩壊が訪れ、それは悲惨なものになるでしょう。数え切れないほどの人々が堕落し、疲弊して死んでいくでしょう。

ディーゲルとその数は、正当化されるでしょう。少なくとも、数百万人が死亡し、庶民の平均寿命が約70歳から55歳に激減したソビエト連邦の崩壊と同じくらいひどいことになりそうです。おそらく、もっとひどいことになるでしょう。

AIは、これは「ポートフォリオ管理」などという無意味なこととは関係ないと言っていることに注意してください。これは、負債バブルの(制御された)崩壊の結果としての社会的崩壊に対処することであり、それが「貨幣崩壊」の本当の意味だからです。

 

次はどうなるのか?

FRBの悲惨な利上げは、「インフレ対策」のためとされていますが、実際は債務バブルを崩壊させるためであり、金融システムの流動性を削り取っています。直近の指標では、(M2において)すでに強いデフレが進行しています。銀行は、2008年のクランチや20199月のレポ危機の前と同じペースで融資を制限しているのです。最新の動向はこちらで確認できます。スレッドはオランダ語なので翻訳が必要ですが、十分読めます。

2008年や2019年と同じような不況が起こりそうですが、今回はすでにインフレが起きているので、救済はなさそうです。

しかし、それは金融崩壊として売られることはないでしょう。すでに広範囲に分析しているように、パウエル、イエレン、ラガルド、WEFは、それが「サイバー攻撃」についてのものであると自由にシグナルを出しています。これは、おそらく中国との大きな地政学的危機を伴うでしょう。

WEFのサイバーポリゴンシミュレーションでは、「サイバー攻撃」によって、ウォール街の大手銀行は「攻撃をかわすために」合併せざるを得なくなるが、実際には、来るべき崩壊によって破壊されることになるからだ、と指摘されています。救済措置がとられるでしょう。ほんの数週間前に、FDICの職員が救済措置について話しているビデオがありました

これらの「サイバー攻撃」と「中国との危機」が、米国でのある種の軍事クーデターと、「ディープステート」「小児性愛者」「選挙違反」の「暴露」による西側諸国の現WEF政権の追放を伴うとしても、私は驚かないでしょう。

BRICSは、ペトロダラーの解決策として、金を裏付けとするCBDCを設置する予定です。ECBはユーロを金でバックアップします。こうして、待ちに待った銀行家の新金本位制が実施されることになります。

新金本位制は「不換紙幣」に対する「解決策」として販売されますが、実際には債務バブルのデフレを開始することになるでしょう。このデフレによって、2025年頃には巨大債務の返済が不可能になり、その時こそ本当の災難が始まるでしょう。

おかしな憶測かもしれませんが、人々は時間軸上の我々の位置を過小評価し続けています。あらゆるものが来るべき崩壊についてであり、マネーチェンジャーは彼らが何をしているかを正確に知っているのです。これは彼らの終わりではありません。そうではなく、世界政府への道筋として、西洋の破壊を計画しているのです。


まとめ

AIが間違っていたこと、あるいはとにかく言わなかったことは、何をすべきかということです。それは、大規模な債務免除と、貨幣制度を無利子で安定した貨幣供給と交換し、大衆に無利子の信用を提供することです。

これは、両替商の機関である銀行業に対する唯一の解決策です。しかし、明らかにこれは起こりそうにありません。ほとんどの人はショックを受けるだろうし、オルタナティブ・メディアの読者は喜ぶでしょう。彼らは「ディープステート」をNWOだと思っているが、それは崩壊しつつあるアメリカ帝国の権力構造に過ぎません。

忘れてはならない:「不換紙幣」でインフレにし、「金」でデフレにする。銀行業11

デフレは全てを破壊してしまうので、地域社会は、地域の取引のために少なくとも少しの流動性を作り出すために、無利子の地域通貨を作らなければなりません。

個人レベルでは、人々はシステムへの依存を減らすことで準備をする必要があります。食料、エネルギー、安全保障、信頼できる人々とのネットワーク。余裕があれば、銀を買っておくとよいでしょう。これは、没収される可能性のある金よりも優れています。

そして、最も重要なことは、「祈る」ことです。


Related:
The Return Of The Financial Crisis September 2019
A Crucial Lesson Of History: Why Do We Have Usury?
High End Local Currencies:
Mutual Credit for the 21st century: Convertibility
Introducing The Talent

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R