忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

失敗しても不思議はない:シリコンバレー銀行の役員にオバマ、ヒラリーへの寄付者、即興俳優が勢揃い JD Heyes

計画的詐欺の俳優について少々

No wonder it failed: Obama official, Hillary donors, improv actor all on board of Silicon Valley Bank Friday, March 17, 2023 by: JD Heyes

https://www.naturalnews.com/2023-03-17-obama-official-hillary-donors-on-svb-board.html#

 

(ナチュラルニュース) かれらのうちの一人は、ドナルド・トランプがホワイトハウスを獲得したときに神社を訪れて祈ったヒラリー・クリントンのメガドナーです。もう一人は、自身の政治キャリアが失敗に終わったバラク・オバマ大統領の元スタッフです。3人目は、ナンシー・ペロシを含む民主党に頻繁に寄付をしている人物で、元下院議長のナパバレーの地所の近くにブドウ園を所有しています。また、グループには即興演奏のパフォーマーも含まれています。

現在破綻したシリコンバレー銀行を監督する責任を負う12人の取締役はあまり知られていないかもしれませんが、彼らは銀行破綻に関与したことで精査されており、現在複数の調査に直面しているとNew York Postが今週報じました

Postが取締役会を調査したところ、シリコンバレーの若いイメージにそぐわないことが判明した。独立取締役は60歳未満が1名のみで、最年長は78歳である」と、同誌は述べています。

SVB2022年の委任状で、役員の45%が女性であり、黒人1名、LGQBT+1名、退役軍人2名といった「その他の多様性」を有すると述べており、その多様性を強調しています。

落ち目のシリコンバレー銀行の親会社であるSVBファイナンシャルグループの取締役には、バークレイズの投資銀行部門の元CEOであるトム・キング[Tom King]9月に就任しています。

同グループの取締役会は男性7人、女性5人で構成されており、投資銀行界のトップでキャリアを積んだメンバーはわずか1名です。一方、同銀行と役員の多くは、戦略の一環として民主党の信任を声高に主張していた、とPostは指摘しています。

彼らは、オバマ、クリントン、バイデン大統領といった著名な民主党議員に献金していたことが明らかになっています。彼らはまた、チャック・シューマー[Chuck Schumer]上院院内総務(民主党)や、上院銀行委員会のメンバーであるマーク・ワーナー[Mark Warner]上院議員(民主党)の政治活動委員会に寄付していました。また、調査当局の焦点となるであろう投資銀行業務に従事した役員は1名のみです。これらの献金は、間違いなくこの銀行の(明らかに失敗した)ビジネスモデルに沿ったものでした。

「誰もが、この銀行がお騒がせCEOの御用達の銀行であることを知っていた」と、ある関係者はニューヨーク・ポスト紙に語りました。「彼らは自分たちが政治的に連携していることも知っていた。SVBがお金を貸した企業は、すべて覚醒したアジェンダを持っていた。」

調査に直面している取締役の一人であるケイト・ミッチェル[Kate Mitchell]64)は、ヒラリー・クリントンの選挙運動への大口寄付者です。2016年、ドナルド・トランプが勝利した後、彼女は動揺して、感謝祭中に京都の神社に行ったといいます。

「私は、私と私たちが悲嘆とショックを乗り越え、起こったことにどう関わり、耳を傾け、一緒に戻ってくるかを考えるために祈りました」と、ミッチェルはCNBCに語りました。彼女はすでにヒラリーのビクトリー基金に5万ドルを寄付していました。

一方、SVBの役員の1人であるエリザベス・「ビジー」・バー[Elizabeth “Busy” Burr]には、即興劇という珍しい趣味があります。

61歳のバーは、1月にヘイワード・ドニガン[Heyward Donigan]が退任した後、現在ライトエイドの暫定CEOを務めています。彼女は、自分の成功のために即興劇団に所属していることを信じていると、The Postは指摘しています。

「インプロをやることで多くのことを学び、リーダーシップについての考え方に影響を与えました」と、彼女は、同年11月にSVBの役員になる前の20212月に、Authority Magazineに語っています。

同インタビューで彼女は、「取締役には、企業が多様性を優先し、経営戦略の中心に据えるよう促す責任がある」との考えを強調し、自分の「覚醒」ぶりをアピールしました

SVBのもう一人の取締役であるギャレン・K・スタッグリン[Garen K. Staglin]は、民主党に献金していた経歴があります。

2012年から取締役を務める彼は、ナパ郡に61エーカーの敷地を持つスタッグリン・ファミリー・ヴィンヤードのオーナーです。この畑はオーガニック認証のワインを生産することで知られており、2019年のカベルネ・ソーヴィニヨンは300ドル以上の価格で販売されています。15分もかからないところに、民主党名誉議長のナンシー・ペロシと夫のポールが所有するナパバレーの不動産があると、Postは付け加えています。

Sources include:

NYPost.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R