独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
The Real Inflation Figure in the UK is now over 35% 13th March 2023
https://vernoncoleman.org/articles/real-inflation-figure-uk-now-over-35
インフレ率の数字について、多くのゴミが語られている。もちろん、その目的は、賃上げを望む労働者の要求を減らすことにある。
現在、英国の国家統計局が発表している公式の数字は、インフレ率が5.3%に低下しているというものである。
そして、スナック(英国首相)は、年末までにインフレ率を2%程度まで下げると主張している。
もちろん、これはまったくのでたらめであることは言うまでもない。
公式のインフレ率には、次のようなものは含まれていない:
いかにしてインフレ率を低く抑えたかは、簡単にわかる。必要不可欠だが高価なものをすべて除外しているだけなのだ。
英国の実質的なインフレ率は(国家統計局とインベスターズ・クロニクルの数字によると)35.2%という膨大な数字である。
つまり、35.2%以上の賃上げがない仕事を持つ人は、今年、より貧しくなるのです。 (奇妙なことに、この35%という数字は、英国でジュニアドクターが要求しているものとほぼ同じである)
そして、投資で35.2%を受け取っていない人は、損をしている。(銀行は、みすぼらしい金利を払い続けることで、預金者から巨額の資金を奪っているのである)
これが英国の本物のインフレ率である。あなたの住んでいるところはどこも同じようなもので、政府が提示した数字よりはるかに高いのは間違いない。
グレートリセットのファンたちのマントラを思い出してください。「何も持たず、幸せになる」。
インフレの危険性についてもっと知りたいなら(そして私が投資について知っていることすべて)、アマゾンで購入できる私の本Moneypower を読んでください。副題は「お金に勝る力の秘密とマクロ投資の本質的原則」です。また、経済が現在どのように(意図的に)破壊されているのかについてもっと知りたい方は、こちらをお読みください:They want your money and your life (彼らはあなたのお金と命を狙っている)、これもアマゾンで購入可能です。
++
これから、350%や3500%、あるいはそれ以上もありえる、「何も持たず、幸せになる」ように