忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ファクト・チェック:ビル・ゲイツが世界の飢餓を悪化させる技術を押し付けたとして、数十の食料主権団体が非難する公開書簡に署名 Ethan Huff

Fact check: Dozens of food sovereignty groups sign open letter condemning Bill Gates for imposing technologies that are worsening world hunger Wednesday, November 23, 2022 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2022-11-23-food-groups-sign-letter-condemning-bill-gates.html#

 

(ナチュラルニュース) 「テクノロジー」こそが世界の飢餓と食料主権の解決策であるという彼の新しい主張に対して、億万長者の優生学者ビル・ゲイツは、食料主権と食料正義の問題に取り組む50の団体から、彼は完全に間違っているとする公開書簡を送られまし

この書簡は、ゲイツがここ数ヶ月、ニューヨーク・タイムズAP通信に対して行った、世界を食べさせるには自然だけでは不十分で、彼と彼の手下だけがそれを実現できるという数々の発言を取り上げたものです。

「どちらの記事でも、あなたは不正確な主張をいくつもしており、異議を唱える必要があります」と、ゲイツに直接宛てられた手紙には書かれています。(関連:ビル・ゲイツは武漢コロナウイルス[Covid-19]特許を所有している)

「両記事とも、世界は現在、地球上のすべての住民を十分に養えるだけの食糧を生産していることを認めているにもかかわらず、あなたは問題を低生産性に関連するものとして根本的に誤診し続けています。」

署名者には、Community Alliance for Global JusticeAGRA WatchAlliance for Food Sovereignty in Africaなどが含まれ、ゲイツが、世界はなぜか「農業革新への投資が足りない」、いわゆる「緑の革命」は「これまでに起こった最も素晴らしいことの一つ」だと主張していることも批判しています。

「バイオ肥料やバイオ農薬の製造施設、アグロエコロジー農家トレーニングプログラム、新しい水や土壌管理技術、低投入農法、害虫駆除植物種の実験など、生産性と食料安全保障を高めるために働く具体的で進行中の提案やプロジェクトはすでにたくさんあります」と、その手紙にはさらに書かれています。

 

ビル・ゲイツは人口削減が目的であり、世界に食料を供給することが目的ではない

緑の革命の主張については、ゲイツが言うところの「大成功」は、「世界の飢餓人口を減らし、公平で十分な食料アクセスを確保することにはほとんど貢献しなかった」と、書簡では説明されています。同時に、それは「他の多くの問題」を生み出したと、署名者たちは言います。

その問題とは、長期にわたる土壌劣化などの深刻な生態学的問題、実施された社会全体の大規模な不平等、他国への負債、すなわちインドで流行している農民の自殺などです。

もちろん、ゲイツはそのようなことには一切触れません。なぜなら、ゲイツの主張はすべて無意味なものだからです。しかし、ゲイツがこのようなことをメディアに話すときはいつも嘘をついているというメッセージは明確です。

もちろん、ゲイツは農業に遺伝子組み換えの種をもっとたくさん使いたいとも思っています。この書簡では、「農民が開発し、非公式の種子市場を通じて取引されている」「気候変動に強い」種子がすでにたくさんあるとして、この点についても触れています。

「あなたは、あなたが名付けた問題を作り出す一端を担っている」と、書簡はゲイツに伝えています。「あなたの財団が資金を提供し続けているAGRA(アフリカ緑の革命のための同盟)イニシアチブも、作物の革新を資金力のある研究所や企業に限定し、制限するような種子法を推し進めてきた。

ゲイツがいつも提示している「解決策」は、より広範な革新を促進するのではなく、実際には農業市場、つまり種子をより民営化・統合へと向かわせ、自由で公正な社会にとって破壊的な2つの事柄を引き起こすのです。

ゲイツは、「一歩下がって、現場の人々から学ぶ」必要がある、と書簡では訴えています。

「・・・私たちは、著名な報道機関に対し、一人の裕福な白人の思い込み、傲慢さ、無知に信憑性を与えることには、もっと慎重であるべきだと思います。」

ビル・ゲイツに関する最新のニュースは、Evil.newsでご覧いただけます。

Sources for this article include:

ChildrensHealthDefense.org

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R