忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

カナダ太平洋鉄道の労働者数千人がストライキを実施、北米全域の肥料輸送が停止 Ethan Huff

Thousands of Canadian Pacific Rail Workers strike, grinding fertilizer shipments to a halt for all of North America Wednesday, March 23, 2022 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2022-03-23-thousands-canadian-rail-workers-strike-fertilizer-halt.html#

(ナチュラルニュース) 3,000人のCanadian Pacific Railの労働者たちが職場放棄、肥料の出荷が滞ったため、肥料の危機はさらに悪化しました。

チームスターズ・カナダ鉄道会議が代表するCP鉄道の車掌、エンジニア、列車、操車場の労働者数千人は、組合と鉄道会社が合意に至らなかったため、ストライキに踏み切りました。この結果、春の生育期を前に、肥料やその他の必要な農産物の不足が生じる可能性があります。

CP 鉄道は、数百万年前の海底が蒸発してできた地下鉱床から採掘されるカリウムを多く含む塩である炭酸カリ(ポタッシュ)の主要輸送業者であり、それは作物の成長を支えるために使用されている」と、Zero Hedgeは報じています。

「この鉄道会社は、北米で生産されるカリの70%を輸送しており、全てカナダの鉱山で生産されたものであると、以前の投資家向け文書で述べている。鉄道はまた、リン酸塩、尿素、硫安、硝安、無水アンモニアを含む肥料を運んでいる。」

CP 鉄道の業務に支障が生じれば、言い換えれば、春シーズンの作付けを間近に控えた米国を含む北米の農家にとって、壊滅的な打撃となる可能性があるのです。

「この作業停止は、COVIDに起因する北米の既存のサプライチェーンのボトルネックを悪化させる可能性がある」と、その報告は付け加えています。

「欧米が2大肥料生産国であるロシアとベラルーシに経済制裁を加えたことで、世界的に価格が上昇し、不足懸念が広がっているため、農業部門にはこれ以上の混乱は許されない。」

 

カナダのカリの価格がこれほど高くなったのは、2008年から2009年にかけて市場が暴落したときである

チームスターズ・カナダ鉄道会議は、CP鉄道との交渉を続けようとしましたが、同社は「カナダのサプライチェーンと何万もの雇用を危険にさらすことを選んだ」と述べています。

「カナダ人が終わらないパンデミック、爆発する商品価格、ウクライナでの戦争に取り組む中、鉄道事業者は特に鉄道網に依存する人々にとって不必要な不安の層を増やしている」と、組合は発表しています。

この記事を書いている時点で、カナダのカリのスポット価格(米ドル建てトン当たり)は過去最高水準に近づいています(最後にこれほど高くなったのは、市場が暴落した2008年と2009年です)。

連邦政府の交渉担当者がCP 鉄道と組合との話し合いを調整しているといいますが、いつ合意に達するか、その目処は立っていません。

例によって、多くの人がプーチンのウクライナ侵攻を非難していますが、そのずっと前から価格は上昇傾向にありました。

カナダは米国より緯度が高いので、春の作付けシーズンはまだ1ヶ月ほど先であり、解決には時間がかかります。しかし、カナダの肥料に依存している米国の生産者にとっては、CP 鉄道と組合の対立は深刻な問題を引き起こしかねません。

「農家の手元に十分な肥料がない場合、今年の収穫量の減少に深刻な影響を与える可能性がある」とZero Hedgeは警告しています。

「北米の食糧供給のために、早急に解決策が見出されることを期待しよう。さもなければ、食糧不足に備えなかった人は、レンズ豆と昆虫を食べることになるだろう。

コメント欄には、こんな時代を見越して、もう何年も前から「準備」してきたという自信に満ちた声が多く寄せられています。

「世界の人口の大部分を抹殺するための組織的な取り組みがあるようだ」と推測する人もいます。

「誰が何のためにそれをやっているのか、誰か賢い人が突き止めれば、この狂気にきっぱりと終止符を打つことができるのに。」

また、カリフォルニアのシェブロン製油所の鉄工所員もストライキを行っており、サプライチェーンの重要な要素が急速に崩壊する「パーフェクト・ストーム」状況を呈している、と書いている人もいます。

ウクライナへの侵攻がどのようにプランデミックの第2部になるのかについての最新のニュースは、Collapse.newsで見ることができます。

Sources for this article include:

ZeroHedge.com

NaturalNews.com

FacebookTwitter

 

YouTube link

 

1981年の映画『Early Warning(早期警告)』は、デジタルIDインプラントを含む世界政府の陰謀を暴いていた。

視聴者-「40年前にはインターネットはおろか、パソコンすらなかったと思うと、なおさら驚くべきことだ。 しかし、彼らは2021年の技術や可能性を完璧に表現している。

この映画では、サプライチェーンの危機を作り出すために協力する用意がある労働者のリーダーについて触れています。偶然にも、CP鉄道は今日ストライキをやっている。

                    こんな人もいますから、、


次のリンク先をご覧ください。フィデリトのWEF共産党政権は、このストライキを膿ませて、飢餓を作り出すかもしれない。

https://www.youtube.com/watch?v=aMz8kzAwWAE&t=244s 


「春の重要な播種期に必要不可欠な鉄道サービスが中断すれば、農家、経済、国内外の食料安全保障に壊滅的な影響を与える」と、肥料団体は述べています。

https://globalnews.ca/news/8696714/cp-rail-strike-union-picket-line/

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R