忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

グローバリストとEUは今、意図的にアフリカ人を飢えさせようとしている  Dr. Vernon Coleman

Globalists and the EU are Now Deliberately Starving Africans  27th April 2023

https://vernoncoleman.org/articles/globalists-and-eu-are-now-deliberately-starving-africans

EUは、アフリカの飢えた数百万人にウクライナ産の穀物を提供するというロシアの要請を拒否した。

ウクライナから出荷される穀物のうち、本当に必要とされているアフリカ大陸に実際に運ばれているのは3%だけである。

そして、EU諸国では穀物の量が多すぎるため、豚の餌として使われている。

EUが間違ったことをするのはいつものことである。それでもEUを支持する人は、正気ではなく、邪悪な人に違いない。

ポーランドやハンガリーの農家は、ウクライナから自国に大量に輸入される穀物について怒り、輸入を拒否するよう求めている。

ブラック・ライブズ・マターが、穀物がアフリカに行くようにEUに圧力をかけることに力を入れないのは残念なことである。

しかし、粋なBLM運動家たちは、引き倒すべき銅像や、ひざまずくべきサッカー場を見つけるのに忙しそうだ。私がなぜEUをこれほどまでに軽蔑しているのか知りたい方は、拙著The Shocking History of the EU.EUの衝撃的な歴史)をお読みください。アマゾンで購入できます。そして、本当にショックを受けることでしょう。

 

注:覚えておいてください: EUについてもっと知りたい方は、ヴァーノン・コールマン著The Shocking History of the EU をお読みください。この本はアマゾンで購入することができます。EUについてどのような感想をお持ちであれ、この本は間違いなくあなたに衝撃と恐ろしさを与えるでしょう。

PR

コメント

1. 無題

資源が適切に配分されるのをわざと妨げることで、アフリカでは穀物不足で人口を減らし、ヨーロッパでは穀物過剰で農家を潰す。

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R