忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

英国政府の税制は家族農業を破壊するだろう;農民たちは抗議するためにロンドンに集まっている Rhoda Wilson

UK government’s tax plans will destroy family farming; farmers to gather in London to protest By Rhoda Wilson on November 3, 2024 • ( 11 Comments )

https://expose-news.com/2024/11/03/tax-plans-will-destroy-family-farming/ 

英国政府の農業政策に抗議するために、ロンドンで集会が開催されようとしている。 46,000を超える農業と成長企業を代表するナショナルファーマーズユニオン[National Farmers’ Union](「NFU」)が主催するこの集会は1119日に開催される。

金曜日に公開されたビデオブログで、NFUのトム・ブラッドショー[Tom Bradshaw]組合長は計画の概要を説明し、NFUメンバーにビデオを送信して、予算の発表がビジネスに与える影響を示すよう促した。

ブラッドショーは口火を切った、「メンバー、農民たちよ、私は今日、あなたの多くが怒りを感じ、裏切られていることを知っています。そして、私たちはその落胆を絶対的に共有しています。私たちは、APR [農業財産救済] 、あるいは実施されてきたこの家族農場(軽減)税の撤廃が、あなた、あなたの農場、あなたの家族に与え得る衝撃がいかなるものかを理解しています。私たちはあなた、私たちのメンバーに、次のステップに参加してほしいと思っています。」

https://www.youtube.com/watch?v=jawjjTtE5H4&embeds_referring_euri=https%3A%2F%2Fexpose-news.com%2F 

National Farmers’ Union: Vlog | Register your interest to join our mass lobby, 1 November 2024 (3 mins)

農業従事者たちはソーシャルメディアにもビデオを投稿しています。こちらこちらをご覧ください。

農業財産救済(「APR」)は、農業財産の移転に対する相続税の軽減である。 彼女の予算で、レイチェル・リーブスは、英国の相続税制度に大きな変化を発表した。事業財産の救済(「BPR」)とAPR請求権は、納税者あたり100万ポンドの上限を定められ、20%の相続税が100万ポンドを超える農場と農村部の地所の全額に適用されるだろう。 その税は20264月から有効である。

APRに対する削減は、相続税の負担を増やすことにより、何千もの家族農場を危うくする可能性がある。 APRは農業財産の移転において決定的に重要な軽減を提供し、それは農業家族が確立された食品生産事業を将来の世代に渡すことができるようにするものだ。

この変更により、家族農場は、相続税を支払うために土地を売却するように強制され、潜在的に家族経営を壊し、食料安全保障を不安定にする可能性がある。なぜ非農家は気にする必要があるのか? 「農場が売られたり解散したりするのを防ぐことも、公益の問題である。英国の食料安全保障はいくつかの分野で低下しており、国をより輸入に依存させている」と、ガーディアンは報告した

カントリーランドアンドビジネス協会は、これが70,000の農場にどのように影響するかについて、財務省に緊急抗議しようとしている。

金曜日に、NFUはツイートした、「その家族農場税は覆されなければなりません。あなたの名前を追加して、家族農場税を停止するためのサポートをお願いします」、そして請願書へのリンクを添付した。 これまでのところ、請願書は71,000件の署名を獲得しています。 ここで『Back British Farming: Overturn the family farm tax』の請願書に署名できます。

独立運営農場に課税する一方で、政府は新しい税からその支配下にある土地を免除した。政府は述べている「英国政府、権限委譲政府、公的機関、地方自治体、または関連する承認された責任ある機関とのあるいはその代理との環境協定の下で、管理された土地」は、新しい上限の対象ではない。 言い換えれば、ある農場が政府の「環境の」絶対的命令の管理下にある場合、農民は余分な、ほとんどの場合負担しきれない、農場を子供に渡すための費用を免れるだろう。

サマセットの農家、リチャード・ペイン[Richard Payne]はBBCに語った、「土地のすぐ向こうには、さらに悪化する海の変化があります。誰もが巨大農場が好きではなく、工場農業を望んでいないと言います、しかし、私はそれがこれらすべてからの1つの答えになるだろうことがわかります。」

農民は、わずか2週間で声を聞かせるために通りに赴くだろう。そして、一般大衆は彼らの後ろに到着する必要がある。

NFU Plans London Rally Over Future of Family Farms

By Farmers Weekly

英国全土の農民は、脆弱な家族農場の未来を危険にさらし、食料安全保障と環境目標を脅かすと彼らが言う、政府の農業政策に反対する集会のためにロンドンに集まり始めている。

NFUは、1119日火曜日にロンドン中心部のウェストミンスターにあるチャーチハウス会議センターで開催される集会を組織しており、それは約600人の農家を収容できるようになるだろう。しかし、さらに多くの人が首都に押し掛けることが期待されている。

NFU評議会は、1031日木曜日の午前11時に緊急会議を開催し、そこで、ロンドンで「農民の声を聞かせる」というイベントを開催するという評議会の代表者たちの間での広範な合意があった。

 

See also: Budget delivers heavy cut to farming’s inheritance tax reliefs(予算は農業の相続税救済に大幅な削減を行っている)

NFUのトム・ブラッドショー[Tom Bradshaw]会長が、このイベントに取り組むだろう。これには、権限委譲地域全体からの他の有名な農場指導者たちからのスピーチも含まれるだろう。

環境食糧農林省大臣のスティーヴ・リード[Steve Reed]は、労働党政府の農業政策を説明するために集会で講演するよう招待されるだろが、招待を受け入れるかどうかは明確ではない。他の大臣や国会議員も出席するよう招待されるだろう。

 

予算騒動

NFUNFUキムリ、NFUスコットランド、アルスターファーマーズユニオン、および他のいくつかの農業組織は、1030日のレイチェル・リーブス[Rachel Reeves]大蔵大臣の予算発表に、農業資金、税緩和、そして農村ビジネスへの支援に影響を与えるいくつかの主要な政策変化のため、大きな不満を表明した。

ブラッドショー氏は、農業財産に対する相続税控除を最初の100万ポンドの資産に制限するという政府の決定は、「家族農場を脅かす」と述べた。

NFUは、20264月からの農業財産救済とビジネス財産救済を改革する政府の計画の即時の破棄を求めるだろう。

ブラッドショー氏は次のように述べた:「政府は、家族農場が小さな農場であるだけでなく、単に農場が資産であるからといって、巧くやっている人々が裕福であることを意味するわけではないことを理解していないのは明らかです。」

以下の画像は、ツイッターのここここの「農民無し、食糧無し」から

関連

食への攻撃・食糧危機・食糧支配(153)

など
PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R