忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

すべての農場をなくすグローバリストの計画: 食料も人間もなくなる Ethan Huff

The globalist plan to eliminate all farms: No more food, no more humans 03/13/2024 // Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2024-03-13-globalist-plan-eliminate-farms-no-real-food.html

 世界の農業界の多くは、気候変動に対する「ネットゼロ」を目指すという名目で、自分たちの土地を乗っ取り、荒廃させようとするグローバリストの企みについて、まだ何も知りません

著者のヴァーノン・コールマン医師[]が説明するように、気候変動と地球温暖化のアジェンダには、偶然や行き当たりばったりのものは何もありません。このような時のために、徹底的に計画されていたのです、その最終目的は、農業の破壊と合成「食品」の導入です。

多くの人々がそう呼ぶように、グリーン主義者たちは、彼らの真の意図に関しては、もはや藪をつついてはいません。彼らの多くは、世界の農場がグローバリストの定義する「持続可能な」ものにならないのであれば、農場は去らなければならないと公の場で明言しています。

「農業に選択肢はない」と、彼らの一人は、最近のイベントで語っていまる。。「農業は持続可能でなければ維持できない。」

オランダ、フランス、イタリアなどの農民が、トラクターを轟かせながら町の広場を通り抜け、それぞれの国の首都に乗り込んで政治指導者たちに糞尿を投げつけるのはそのためです。

しかし、彼らの多くが認識していないのは、グリーン・アジェンダを推進しているのは単なるバカや知的障害ではないということです。それは、「世界を救う」という名目のもと、冷徹で協調的な大量虐殺が行われているということなのです。

「農業の世界ほど理解不能な専門用語が入り込んでいるところはない」と、コールマンは言います。「多くの農家は、気候変動信奉者たちが熱狂的に推進する馬鹿げた再野生化計画を支持するよう圧力をかけられている。」

「その陰謀家たちの計画は、食糧不足と飢餓を引き起こし、結果として世界人口を必然的に減少させるために、食糧栽培に利用できる土地の量を減らすことである。その目的は、全土地の3分の1から2分の1を野生化させることである。」

(関連:いわゆる「グリーン」アジェンダは、食糧供給を壊滅させ、すべての人に、暴政のもとで生きながら、強制的に虫を食べさせるために計画されたトロイの木馬である)

 

再野生化とは人間抹殺のこと

世界の土地が人間の手ではなく、自然の手によって再び自然なものになると考えるのは、ある意味楽しいことかもしれませんが、地球を再び野生化させるためには、人間を失わなければならないことも認識しなければなりません。

環境保護主義者が再野生化について語るとき、それは公園や湿地帯など、すでにほとんど自然な環境だけを意味しているのではありません。農地や家、さらには現在景観を占めている商業や産業全体をも意味しているのです。

権力者たちは、自分たちだけが生きる価値があるかのように感じているのです。自然の生息地を拡大し、自分たちの喜びと楽しみのために、エデンの園のような新しい環境を創造するために、あなたとあなたの家族は消えなければならないのです。

「再野生化のために確保された土地(最初の再野生化計画は、数年前に欧州連合(EU)によって導入された「set aside(減反)」と呼ばれる計画である)に農民や一般市民が侵入しないようにするため、野生動物が放されている」と、コールマンは警告しています。

「今日、ほとんどの農家は、自分たちの問題は愚かさ、無知、あるいは自分たちのニーズを理解しなかった結果として起きていると考えている。しかし、彼らに起こっていることは、愚かさ、無知、理解不足とは何の関係もない。現在、ますます多くのヨーロッパ諸国が、食料とエネルギーの供給のほとんどを輸入に頼っている。そして、食料のほとんどは億万長者が所有する工場で作られることになる。」

 

人類の知識が攻撃されています!栄養学、ハーブ、自然医学、自然免疫、歴史、科学、その他多くのことに関する人類の既存の知識基盤を一掃しようとする世界的な取り組みが進められています。私たちは、人間の自由のためのインフラを構築しながら、AI技術を使用して人間の知識を保存しています。私たちの目標は、企業、政府、WHOが現在推し進めている知識破壊の検閲を回避する力を人々に与えながら、人類の知識を守り、保存することです。私たちの無償の非商用AI / LLMプロジェクトについてはこちらをご覧ください。HealthRangerStore.comでは、ラボでテストされたオーガニック認証の非遺伝子組み換え食品、スーパーフード、栄養補助食品、パーソナルケア製品を提供しています。

Sources for this article include:

SHTFplan.com

NaturalNews.com

関連

まもなく農場はなくなるだろう(これも『彼らの恐るべき計画』の一部だ) Dr Vernon Coleman

協力者たちはわれわれを皆殺しにするだろう Dr Vernon Coleman MB ChB DSc

英国のジャガイモ不足: 英国で主食用ジャガイモが不足しかねないと農家が警告 Olivia Cook

サンディ・アダムス:農業は破壊されつつあり、それは意図的に破壊されている Rhoda Wilson

グローバリストはあなたの食料自給を阻止するために炭素規制を使うだろう Brandon Smith

アメリカの食糧供給は意図的に不妊化薬を混入? Edward Morgan

ペンシルバニア局 農務省は、政府が承認した施設で生産されない限り、すべての食品は「違法」であると発表 Ethan Huff

アメリカ初の15分都市がアリゾナ州テンペに誕生-住民は何が待っているのか知っているのか? Patricia Harrity

北米バッファローの群れの壊滅と15分都市の共通点 Dr. Sherri Tenpenny (Rhoda Wilson

ビル・ゲイツ、インドのデジタルIDとスマート農業プロジェクトに「触発」される Rhoda Wilson

農民の抗議は世界中に広がっている。人々は農業戦争が偶然の産物ではないという事実に目覚めつつある Rhoda Wilson

など

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R