忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

我々の政府は我々を飢えさせようとしているのか?内部告発者により、アメリカの食料インフラを攻撃しているのはアメリカ政府であることが明らかになった Ethan Huff

Is our own government trying to starve us? Whistleblower reveals U.S. government behind attacks on America’s food infrastructure Wednesday, January 18, 2023 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2023-01-18-whistleblower-us-government-attacks-americas-food-infrastructure.html#

  

 (ナチュラルニュース)過去1年間に発生した数十件の謎の食品加工工場火災の背後には、米国政府か他の悪意ある団体がいるのでしょうか?エコヘルス・アライアンスの内部告発者でバイオテロの専門家であるアンドリュー・ハフ博士[Dr. Andrew Huff]そう考えているようです

退役軍人で科学者の彼は最近、内部犯行と思われる証拠を提示するために内部告発者として名乗りを上げました。

国土安全保障省(DHS)の食品・農業セクター危機評価ツール(FASCAT)に含まれる情報は、炎上したすべてのサイトが、連邦政府が脆弱なターゲットとして監視リストに載せていたものと同じであることを明確に示している-あるいは、現在は削除されているので示していました。

そのうちの1つは、ミネソタ州の養鶏場で発生したもので、これは米国内の数十の同様の攻撃のうちの1つであることはお伝えしたとおりです。このような攻撃は世界中で約200件発生しており、すべて似たような内容です。

このFASCATのデータは、ハフが発見した時点で公式に削除されましたが、幸いにも彼はそのコピーを保存していました。つまり、警戒リストに記載されている食品工場は、実際に攻撃された食品工場と同じものであることがわかったのです。

ハフはこの発見をDHSFBIに伝えようとしましたが、彼らは聞く耳を持たず、彼の懸念は完全に無視されました。これらは明らかに「テロ攻撃」であり、おそらく世界経済フォーラム(WEF)のようなものが実行したのだろうという事実にもかかわらず、米国のどんな強力な立場の人間も、このことに関心を持たず、何もしようとしないようです。

 

アメリカの食糧インフラを崩壊させたい人がいる

ハフは最近、エメラルド・ロビンソン[Emerald Robinson]の番組「The Absolute Truth」でこの問題について語りました。その約10分間のインタビューは、RAIR財団のウェブサイトで見ることができます。

そのインタビューの中でハフは、彼が検索した政府のデータが、昨年火災やその他の攻撃を受けた食品施設のほぼ全てと一致することをさらに詳しく説明しました。どうしてこれが偶然なのでしょうか?

ハフは、米国政府が責任を負うべきものではなく、他の誰か(おそらくWEFのようなグローバリストのグループ)が、今は削除されているデータを単に取り出し、米国の食糧システムに戦争を仕掛けるために利用しただけだと信じたいと望んでいます。しかし、これが本当に悪意のある内部の犯行である可能性もあるのです。

ハフはこのデータセットについて、「政府であれば、間違いなく極秘扱いになっていたはずです」と言います。「しかし、学者が仕事をしたため、機密扱いにはなりませんでした。」

「では、誰がこんなことをしたのでしょう?内部犯行かもしれない。CIAによる偽旗かもしれない。私が思うに、国家に支援された行為者、あるいは世界経済フォーラムのような集団がこれらのデータを入手し、米国に敵対する多くのグループと協力して、米国のインフラを攻撃している可能性があります。」

残念ながら、アメリカの食料インフラは非常に脆弱です。銃やゲートや警備員がいないため、事実上、意図と手段を持った誰もが、思ったより少ない労力でそれを追い抜き、破壊することができるのです。

「このような攻撃が始まって以来、これは一般的に知られている情報だ」とコメントした人がいました。「誰かがこの問題を民衆の議場に持ち込む必要がある。彼らは今、私たちから食料を奪おうとしている。可能なら買いだめしておくのが、賢明な行動と思われる。」

その他の関連ニュースは、Terrorism.newsで見ることができます。

Sources for this article include:

RAIRFoundation.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R