忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

EUのグリーンアジェンダを今すぐ終わらせるべく、スロベニアの農民数千人がオランダ主導のトラクター抗議行動に参加  Ethan Huff

Thousands of Slovenian farmers join Dutch-led tractor protests – end the EU green agenda now

Wednesday, March 29, 2023 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2023-03-29-thousands-slovenian-farmers-tractor-protests-eu-green.html# 

 

(ナチュラルニュース) 欧州連合の「グリーン」アジェンダに対抗するために昨年オランダで始まったトラクター抗議行動は、その後ドイツとスロベニアに広がっています。

報告によると、スロベニアのトラクター抗議行動には約5000人の農民が参加し、その主な目的は、水源が汚染されることを懸念し、特定の地域での農薬の使用を制限する最近の判決にありました。

また、農民たちは、家畜を襲うオオカミやヒグマを国中で特別に保護しているEUの指導者たちに対しても怒っています。全体として、スロベニアの国土の3分の1近くがEUの環境保護の管理下にあり、農家は自分たちの経営に悪影響を及ぼしていると言っています。

抗議行動に参加した人々は、政府に最後通牒を突きつけました。10日以内にこれらの「グリーン」な制限をすべて撤廃するための行動を起こすか、抗議行動をエスカレートさせるかです。

スロベニア農民労働組合のアントン・メドヴェド[Anton Medved]会長は、「10日以内に私たちを受け入れてくれることを期待しています」と述べ、自国の農民は「活動家や公務員の環境実験のために犠牲になっている」と付け加えました。「もしそうでなければ、私たちはさらに活動を強化するつもりです。」

「緑の田園と国の繁栄は、農民の努力の結果なのです」と、メドヴェドは付け加えました。

(関連:EUの規制により、窒素の「汚染」を最小限に抑えるために、一部の農家が牛の95%以上を淘汰せざるを得なくなったことについては、以前の記事でご確認ください。)

 

オランダで農民支持政党が大勝利、他でも支持を集める

今のところ、スロベニアの抗議行動は平和的に推移しています。しかし、もし政府が、官僚たちが税金を使って食べている食べ物を作っている人たちの要求に耳を傾けようとしないなら、それは変わるかもしれません。

食べたり、飢えたりしないことを維持したいのであれば、農民の敵になるのは良い考えではないかもしれません。EUの政治家たちは、このことをよく覚えておくとよいでしょう。彼らは、ひどい「グリーン」アジェンダで民意を蒸し返すからです。

報道によれば、昨年起こった抗議活動はどれもあまり効果がありあせんでしたが、2023年には状況が変わり始めています。オランダでのトラクター抗議デモをきっかけに、2019年に設立された親農家政党が、今月初めのオランダ地方選挙で完全勝利したのです。

FarmerCitizenMovementBBB)党は現在、同国の上院内で単独で最大の議席数を占めることになり、オランダの連立与党内の一部の(政党)は現在、同党の極めて強い投票結果を受けて、農家の廃業を目指すEU規則を抑制することを望むと表明している」と、あるメディアはこのことについて報じていました。

「スロベニアの政府関係者は、今のところ、同国の農民の懸念に耳を傾けようとしているようだ。同国の農業大臣は、抗議行動の要求が『一夜にして解決できるものばかりではない』としても、『農民は、我々が彼らの味方であることを知っている』と主張している。」

コメントでは、多くの人がこの勇敢な農民たちに強く立ち上がり、戦いを続けるよう励まし、そのうちの1人は、「あなたたちは生活に欠かせないものを生産しているのだから、バカどもに勝てる」と強調しています。

「食べることを楽しむ人は、農家の人たちと一緒に立ち上がるべきだ」と書いた人もいました。

また別の人は、「農家に対する戦争がアメリカにも間もなくやってくる」ので、アメリカ人も同じことをする必要があると警告しています。

農家や牧場主は、大根一本育てたこともない寄生虫のような官僚や環境保護に熱心な人たちを相手にしなくても、十分に大変な思いをしている」と、別の人は言いました。

EUの環境保護政策は、農民やその他の一般市民には、はっきり言って不人気です。最新の情報はGreenTyranny.newsをご覧ください。

Sources for this article include:

Breitbart.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R