忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

西カンザス州の小麦作物は死滅している:「何もない」と農家は言う Ethan Huff

Western Kansas wheat crops are DEAD: “There’s nothing out there,” says farmer Thursday, June 23, 2022 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2022-06-23-western-kansas-wheat-crops-dead-drought-famine.html

(ナチュラルニュース) 平年であれば、アメリカの中心地は青々とした小麦の収穫で溢れているはずです-しかし、今年は平年ではありません。

報道によると、カンザス州西部は乾燥し、枯れた畑の荒れ地になっています。小麦の収穫は壊滅的で、アメリカの食糧供給はまたもや大打撃を受けることになるでしょう。

レーン郡の小麦農家、バンス・エムケ[Vance Ehmke]は「何もない」と言っています。「枯れ果てている。足首の高さまである藁だけです。」

エムケの農場は、数カ月前に作付けされたものの、今ではまるでダストボウルのようです。水不足と強烈な日差しのせいで、固まった土に深い亀裂が入り、茶色く萎れた植物が列をなしているのです。

こんなことが起こってはいけないと思う年があるとすれば、それは今年でしょう。ウクライナ戦争など様々な要因で、世界の小麦の供給はすでに圧迫されています。そして今、米国の主要な小麦生産地がほぼ壊滅的な状況に直面しているのです。

カンザス州西部の農家では、どうにか収穫を得たとしても、昨年よりはるかに少ないブッシェル数で終わる可能性が高いでしょう。現在の予測では、同州の小麦畑の10分の1が旱魃のために放棄されるだろうと言われています。

 

米国農務省によると、カンザス州の小麦畑の今年の収穫量は25%減少し、州の西半分ではさらに悪い収穫量になるという

3月に小麦の価格が史上最高値の1ブッシェル13ドルに達し、今年の収穫量が少なくなる農家を助けるかのように思えるかもしれませんが、そう単純な話ではありません。

米国農務省(USDA)によると、カンザス州の小麦畑は全体としてエーカー当たり平均約25%少ないブッシェルになるとのことです。昨年、カンザス州の小麦畑では1エーカーあたり約52ブッシェルが収穫されましたが、今年は1エーカーあたり39ブッシェルしか収穫できないと予想されています。

州西部では、それよりもさらに低い収量が予想されています。例えばレーン郡では、米国農務省は1エーカー当たり平均27ブッシェルと予測しており、これは2021年の同郡の平均の半分以下です。

「ブッシェルあたり11ドルで、その平均的なレーン郡の農家の土地1エーカーあたり、今シーズンは300ドル弱の収入となる」と、レポートは説明しています。「ビジネスのコストを回収するためには、ここの農家は1エーカーあたり325ドル近い売上高を上げる必要があるとエムケは述べている。」

エムケは、今年は1エーカーあたり27ブッシェル以上の収穫を期待しているといいます。これは、作付けと作付けの間に土地を休ませることにしたためだということです。それでも、通常の半分程度しか収穫できないかもしれないのです。

「彼らは損失を出している」と、エムケは、その多くは、今年の小麦の生産量が収支を合わせるのに十分でないであろうこの地域の仲間の農家について語ります、「この地域の農家の多くは、「過去50年、100年来で最も高い小麦の価格でも、今年は収支が合わないだろう。」

トラクターを走らせるためのディーゼル燃料から、小麦の栽培に必要な肥料まで、あらゆるコストがこの1年で高騰しています。例えば、窒素はこの春、記録的な高値となり、ピーク時には1トンあたり1,500ドルを超え、昨年の2倍以上となりました。

「今年は非常に厳しい年になるでしょう」と、Farmers Business Networkのレジャーナ・グヴィロ[Rejeana Gvillo]は言います。「商品価格が高いからと言って、生産者の生活が豊かになるとは限りません。」

グヴィロは先月カンザス州を横断し、東から西までの作物を調査しましたが、カンザス州西部は「収穫量が少なく」、「醜い畑」であるといいます。

「西に行くにしたがって、さらに悪化しています」と、彼女は付け加えました。

食糧危機に関する最新のニュースは、FoodCollapse.comでご覧いただけます。

Sources for this article include:

StrangeSounds.org

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R