忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

まもなく農場はなくなるだろう(これも『彼らの恐るべき計画』の一部だ) Dr Vernon Coleman

Soon there will be no Farms (It’s part of `Their Terrifying Plan’)  Dr Vernon Coleman

https://www.vernoncoleman.com/nofarms.htm 
無邪気でナイーブな人々は、すべてが偶然に起こっていると信じている。世界中の農家は、ネットゼロを求めるサイコパスをなだめるために農場の閉鎖を求める、熱狂者を喜ばせるための政策や決定に、常に当惑し、混乱しているようだ。英国のある雑誌の記事(この雑誌も他の雑誌と同様、恋に落ちたティーンエイジャーのように無邪気にグリーン神話にのめり込んでいるようだ)で、あるグリーン系の一流学者が最近、「農業に選択肢はない-持続可能でなければ維持できない」と述べた。

混乱した農民たちは、政府の新政策について、執念深く、無分別で、残酷で、破壊的で、非常識で、官僚的で、危険で、ただただ困惑していると述べている。農家は「バイオダイナミック」農法に従うよう奨励され、薬草やミネラルを調合し、天文暦を使用して種まきや収穫の時期を決める。(冗談ではない) 農業の世界に、これほど理解しがたい専門用語が入り込んでいるところはない。多くの農家は、気候変動信奉者たちが熱狂的に推進する不合理な再野生化計画を支持するよう圧力をかけられている。陰謀家たちの計画は、食糧不足と飢餓を引き起こし、結果として世界人口の削減を避けられなくするために、食糧栽培に利用できる土地の量を減らすことである。その目的は、全土地の3分の1から2分の1を野生化させることである。公園でさえ自生が許可され、庭師は夏の間草を生やすよう奨励されている。再野生化によって、公共の場や個人の庭の草は刈り取られずに長く残されることになる。

 

では、その根本的な理由は何なのか?(彼らにはいつも理由がある。) さて、長くて刈られていない草は、マダニの拡散とライム病の発生を劇的に増加させる。また、毒ヘビに噛まれる人の数も増える。もしあなたが毒ヘビを見ず、その上を踏んだとしたら、おそらくあなたは毒ヘビに噛まれるだろう。そして、長い草は花粉症を劇的に増加させる。さらに、道路縁や交通島の刈り取られていない長い草は、交通事故をはるかに起こしやすくする。再野生化は、すべての人を不幸にし、健康を破壊し、製薬会社を儲けさせ、数人を殺す計画の一部なのだ。

再野生化のために確保された土地(最初の再野生化計画は、数年前に欧州連合(EU)によって導入された「セット・アサイド」と呼ばれる計画である)に農民や一般市民が侵入しないようにするため、野生動物が放たれている。例えばイングランドでは、バイソン、水牛、イノシシ、ビーバーが導入され、予想通り悲惨な結果を招いている。ナイーブな人たちは、土地が手入れされずに放置されれば、野生の花が咲き乱れる草原になり、ヒナギク、チューリップ、忘れな草、キンギョソウ、スミレ、その他の素晴らしい花が咲き乱れると思い込んでいる。もちろん現実には、再野生化計画により見放された畑は、イラクサ、ワラビ、ドック、オオイヌノフグリなどが混在する無秩序で不快な草原となり、数年後にはオオイヌノフグリが急速に繁殖する。


今日、ほとんどの農家は、自分たちの問題は愚かさ、無知、あるいは自分たちのニーズを理解しなかった結果として起きていると考えている。しかし、彼らに起こっていることは、愚かさ、無知、理解不足とは何の関係もない。それはすべて意図的なものであり、極めて冷酷なものなのだ。現在、ますます多くのヨーロッパ諸国が、食料とエネルギーの供給のほとんどを輸入に頼っている。そして、食料のほとんどは億万長者が所有する工場で作られることになる。

肝心なことは、偶然や偶然で起こっていることは何もないということだ。

ヴァーノン・コールマン著『Their Terrifying Plan(彼らの恐るべき計画)』より引用。『Their Terrifying Plan』は、www.vernoncoleman.comの書店で購入できます。


Copyright Vernon Coleman February 2024


 

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R