忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

英国政府、農家への「一時金」支給で食糧生産停止と土地売却を提案 Ethan Huff

British government offering farmers “lump sum” payments to stop growing food, sell their land Sunday, July 24, 2022 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2022-07-24-british-government-paying-farmers-sell-land-stop.html#

 

(ナチュラルニュース) イギリスは、農業をやめ、何世代にもわたる家族所有の土地を政府に売却することに同意した農家に対して、不換紙幣の現金を一括で支払うという新しいプログラムを導入しています。

報道によれば、現金を受け取る農家は、引退するか、政府が認める別の仕事に就かなければならないといいます。英国政府はこのプログラムを「基本支払い制度」(BPS)と呼んでいます。

「その目的はグリーン政策のアジェンダを達成するためと言われている」と、マイク・キャンベル[Mike Campbell]The Counter Signalに書いています。

「農法を変えたくない高齢の農家は、土地をやめるか売るように要求されている。その代わり、新しい農家は、環境に優しい代替農法を採用することができるのです。」 (蛇足:ゆっくりやらないと、飢餓ですネ)

オランダも同様に、「グリーン」化のために農業を排除しようとしていますが、農家の前にインセンティブとして現金をぶら下げて農業部門をからめ取り、遵守させるのではなく、強制的にそうしているのです。

イングランドの環境大臣によれば、英国がグリーン政策を進められないのは、高齢の農家が「変化を妨げている」ためだといいます。つまり、グリーン化するためには、イギリスの農業を終わらせなければならないのです。そうすれば、人口が減り、エリートが享受する新しい世界秩序が生まれるでしょう。

 

英国の多くの農家は、政府と市場の腐敗のために借金を抱え、店をたたむしかないのかもしれない

武漢コロナウイルスのプランデミックのおかげで、英国はすでに農業廃止への道を歩んでいます。サプライチェーンの問題、市場の腐敗、インフレの高騰が相まって、すでに多くの農家が意に反して廃業に追い込まれています。

英国でコミュニケーションとスポンサーシップのコンサルタントをしているジェームス・メルヴィル[James Melville]は、トラクターなどの農業機械に使用される赤色ディーゼルが、現在のインフレ状況以前の2倍になっているとツイートしました。

「農家は赤色ディーゼルの配給を強いられている」と、メルヴィルは付け加えました。「肥料も高騰している。農家は肥料をあまり使わなくなった。肥料が少ないと作物の収量が減る=農業の危機 #NoFarmsNoFood

別の言い方をすれば、農家は、中央銀行の大物や他のグローバリストの建築家たちによって、しばしば家族経営であるこのビジネスから追い出され、それが価格高騰、供給不足、市場全体の混乱というパーフェクトストーム状況を作り出しているのです。

これはすべて「グレートリセット」の一部であり、すべての平民は「何も持たずに幸せになる」一方で、上層部の太った猫たちは他のすべての人々の犠牲の上にすべての富と過剰を浴びることになるのです。

「肥料、ガス、その他農作業に必要なあらゆるものの値段が上がっているため、政府の申し出は魅力的です」と、キャンベルは、英国政府が家族経営の農家に提供している現金支給について付け加えています。

 

世論調査により、英国農家の75%が政府の「銀」30枚のために農場を閉鎖することに「真剣に」関心があることが判明

フェイクニュースをよく報道するBBCニュースが、The Tenant Farmer's Association of England(英国借地農業者協会)が行った世論調査の結果を発表し、ほとんどの農家が金を持って逃げることを強く考えていることを示唆しました。

イギリスの農家の約75%が、農業をやめて土地を売り払い、政府から現金を受け取ることに「強い関心」を持っていると同協会に語ったといいます。

オランダも、場合によってはカナダと同様に農地の買い取りを申し出ていると伝えられています。カナダの元農業大臣デヴィン・ドリーシェン[Devin Dreeshen]は、ジャスティン・トルドー[Justin Trudeau]首相がイギリスの後を追うように、カナダの農家を買い取ると申し出ることに懸念を表明しました。

メルヴィルは別のツイートで、この傾向を「あらゆるものの資産収奪」と呼んでいます。つまり、西側諸国中の妥協し、浸透された政府が、農地などの有形資産と引き換えに、ダンピングされて価値がなくなる寸前の高膨張の不換紙幣を提供しているということです。

「一方、アメリカでは、ビル・ゲイツが18州で242000エーカーの農地を買い占め、19州で268984エーカーの多目的農地を購入し、アメリカ最大の農地所有者になっている」と、メルヴィルはさらにツイートしました。

Gmewizard.loopring.eth」(@GmeWizard)というツイッターハンドルを持つ別の人物は、メルヴィルのツイートに対して、企業が農地を買い占めて「木を植えて他の企業に貸し出し、炭素クレジットを相殺する」とツイートしています。

「草地での肥料不足&干ばつは、冬のストック飼料を深刻に枯渇させるので、在庫数は減少し、入手しにくくなって価格が上がることを意味する」と、この人物は付け加えています。

「これは資本主義ではなく、縁故主義、操作、農家を辞めさせて売らせるための厳しい規制だ」と、「Gee」(@CuriousMacaroon)という名の別の人が書いていました。「規制当局が、規制する団体から資金を得ている場合に起こることだ。

TechSavvy(@PointClickDigi1) というハンドルネームの別の人は、バイデン政権が同様に、アメリカの農家に農業をしないように通常よりさらに多くのお金を支払うことを提案しているという記事をリンクしていました。

欧米経済の意図的破壊に関する最新のニュースは、Collapse.newsで見ることができます。

Sources for this article include:

Gov.uk

TheCounterSignal.com

NaturalNews.com

Governing.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R