忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

オランダ政府の窒素を「汚染物質」とする主張は、ワクチンや気候変動と同じジャンクサイエンス・フィクションに依存している Ethan Huff

The Dutch government’s claim that nitrogen is a “pollutant” relies on the same junk science fiction as vaccines and climate change Friday, July 22, 2022 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2022-07-22-dutch-government-claim-nitrogen-pollutant-fiction.html#

(ナチュラルニュース) オランダのグローバリストによれば、植物と動物が成長し繁殖するために必要とする自然発生元素である窒素は、「地球温暖化」を引き起こす「汚染物質」であるといいます。そして、少なくとも一人のオランダの科学者がそのようなナンセンスに反対を表明しています

ヤープ・ハネカンプ[Jaap Hanekamp]は、窒素がオランダの環境を汚染しており、そのことは「グリーン」ユートピアを作るために畜産農家が牛の群れを殺すことを必要としているという政府の主張を受け入れていません。

このような「科学」には何の重みもないとハネカンプは言います。実際、それはあらゆる意味でジャンクサイエンスです。植物が育つのに必要な二酸化炭素(CO2)を「汚染物質」と言っているようなものです。

「私たちは今、農家を汚染者として扱っていますが、それは非常に奇妙な視点です」と、ハネカンプは、オランダの政府関係者は、独自の定義を作り出し、偽の専門知識を使って、農業や食料生産が地球を破壊しているという考えを押し付けていると、指摘しています。

ちなみに、ハネカンプはミドルバーグにあるユニバーシティ・カレッジ・ルーズベルトで化学の准教授として働いています。

 

オランダには、気候変動に取り憑かれたグローバリストの手による国の破壊を食い止めるだけのハネカンプたちがいるのだろうか?

ガーデニングの初歩的なことを知っている人なら、窒素が植物の成長に欠かせないものであることを知っているでしょう。窒素がなければ植物は枯れ、動物の餌にもならず、人間の食料にもなりません。

「窒素化合物は栄養素なのです。「植物の成長に必要なものなのです。」

しかし、オランダ政府はこれに反対です。2019年、腐敗したオランダの裁判所は、オランダの自然保護区に影響を与えるとされる窒素の排出を理由に、新しい畜産施設の建設ができないとの判決を下しました。

「窒素の不足に適応した種が生息する砂丘、湿原、ヒースランドでは、窒素を好む草、低木、木が移動し、植物の多様性が減少している」と、裁判所は決定しました。

ハネカンプは、オランダ政府は窒素に固執するあまり、ある地域の地下水と地表の位置関係といった単純なものも含めて、自然界に影響を与える可能性のある他のすべての要素を方程式から除外しているのだと考えています。

オランダ政府が完全に無視しているもう一つの環境要因は、自然の生態系の変化であり、これらは人為的な「被害」として誤って分類されています。

「生物多様性の変化そのものが悪いのか、それとも単なる変化なのか?」と、ハネカンプは問いかけます。

オランダがすべてを原始的に保とうとすることに力を注ぐことの皮肉は、先進技術がなければそもそもこの国が存在しなかったという事実です。

国土の多くは人工地盤で、海面下に存在し、人間の工夫によってのみ居住可能です。そう考えると、オランダ政府が本当に自然を目指すのであれば、この国を再び海中に沈め、消滅させる必要があるのではないでしょうか。

オランダが国土の管理を怠るべきではないと言っているのではありません。しかし、窒素を環境問題の悪者扱いするのは愚かなことであり、ハネカンプはそれにうんざりしているのです。

彼は最近、ウィリアム・ブリッグス[William Briggs]との共著で、オランダ政府の反窒素の議論と立場には多くの問題があることを述べています。

突然、農民が問題だと言うのか?政治家はどうなんだ?」と、エポックタイムスのコメント欄で質問がありました。「新世界秩序が問題なのだ。食べるべきか、食べざるべきか?人口を減らすことが目的なのだろう。

また、別の人は、オランダ政府は「汚染」から環境を救おうとしているのではなく、土地を奪い、国を破産させ、アジェンダ2030を実現するための口実にしている、と書きました。

グローバリストと彼らの気候変動に関する狂気の物語に関する他の関連ニュースは、FakeScience.newsで見ることができます。

Sources include:

TheEpochTimes.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R