忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

オーウェルの『1984年』を超えて、5Gと6Gの開始:「デジタル社会を崩壊させるのは簡単」。UNCTADはこの破滅のシナリオを達成しようとしている Peter Koenig

Beyond Orwell’s 1984, 5G and the Launching of 6G: “Easy to Take Down a Society that Is Digital”. UNCTAD Attempts Accomplishing this Doom Scenario By Peter Koenig Global Research, November 19, 2023 Theme: Global Economy, Intelligence, Police State & Civil Rights, United Nations

https://www.globalresearch.ca/pretty-easy-take-down-society-digital-tucker-carlson-%e2%80%a8unctad-attempts-accomplishing-doom-scenario/5840406 

「地獄は空っぽ、悪魔はみんなここにいる」。ウィリアム・シェイクスピア[William Shakespeare]、『テンペスト』、1623

ピーター・ケーニッヒによる『テンペスト2020-2030』の現代分析

5Gから6G

私たち人民は、人口削減;生存者をコントロールし、私たちを搾取し、人間性を失わせ、最終的にはデジタル化して、5Gで遠隔操作できるようにすることを約束したグローバリストとの競争の中にある;

そして今、中国が「開始」したばかりの6Gだ。中国が超高速次世代インターネット・バックボーンを開始 - SHINE News

誰も本当に知らないし、あるいは、少なくとも6Gは、5Gがまだできないことで、何をするつもりなのか、公に言っていない。 ちなみに、6Gの健康への影響は研究されていますか? 多分。 しかし、誰も結果を明らかにしない。

クアルコムは5Gをこのように説明している:

5世代モバイルネットワーク。 1G2G3G、および4Gネットワークの後の新しいグローバルワイヤレス標準です。 5Gは、マシン、オブジェクト、デバイスを含む事実上すべての人とすべてを結び付けるように設計された新しい種類のネットワークを有効にします。 これを参照してください。

しかし、それが研究されてきた5Gの健康への影響について誰も公然と話をしていない。 今までのところ、それらの研究は一般に明らかにされていない。

 ジョージ・オーウェルの『1984年』を超えて

「推測」はある。そして、このようなマイクロ波が野生動物や人間に与える影響について真実を語る科学者は、しばしば「陰謀論者」というレッテルを貼られる。

これは、主流派、カバール、マトリックス、グローバリストが一般大衆に知られたくないことすべてを表す「黙れ」という言葉だ。私たちは、ジョージ・オーウェルの「1984年」をはるかに超えている。

6世代モバイルネットワーク(6G)は、5Gの約100倍速く、よりパワフルだ。あらゆるものをデジタル化できる。

ラントセル[RantCell]6Gについてこう語っている:

テラヘルツの周波数帯域で動作する6Gは、100マイクロ秒以下の遅延で1,000ギガビット/秒のピークデータレートを提供します。5G6Gのネットワーク速度について話すと、6Gの速度は5G100倍速く、信頼性が向上し、ネットワークカバレッジが広がると予想される。こちらをご覧ください。

私たち人民は、生と死の競争にさらされている。私たちが目を覚まし、対抗すれば、グローバリストの、すなわち国連アジェンダ2030とグレートリセットの極悪非道な主人公たちのプロジェクトは「破滅」するだろう。

しかし、このまま騙され続ければ、私たち人民は「地獄に落ちる」だろう。

国連システム全体が世界のデジタル化に躍起になっている理由はここにある。早ければ早いほどいい、手遅れになる前に私たちの世界と人生を取り戻すために、私たち人民が大量に目覚めるには十分な時間がないかもしれない。

 金融・軍事・IT・メディア・製薬複合体がUNCTADを指名 

したがって、国連は、(公にはワシントンが率いる)グローバリストのカバール、しかし実際には強力な金融・軍事・IT・メディア・製薬複合体(FMIMPC)の完全な支配下にある政治機関であり、その下部機関のひとつである国連貿易開発会議(UNCTADを、少なくとも今のところは、オール・デジタル化の猛攻撃の旗振り役として指名した。

国連貿易開発会議(UNCTAD)は、発展途上国、すなわちグローバル・サウス(南半球)のためにその歴史的使命をあからさまに逸脱して、国連システム全体を代表して、20231115日にジュネーブでプレス・リリースを発表し、2016年に始まったeコマース・ウィーク・シリーズを大幅に刷新して、2023124日から8日までeウィークを開催すると発表した。

UNCTADのレベッカ・グランスパン[Rebecca Grynspan]事務総長は次のように述べた、

「デジタル経済は、あらゆるレベルの開発目標を推進する上で重要な役割を果たしています。包括的でマルチステークホルダーな議論を通じて、すべての人のために機能するグローバルなデジタルの未来を共に築くことができます。」

UNCTADの悪名高いe-Weekはこう呼ばれている。

UNCTAD e-Week 2023 to Mobilize Global Support for a More Inclusive Digital EconomyUNCTAD e-Week 2023より包括的なデジタル経済への世界的支援を結集)」

副題は:

130カ国から3,000人以上の関係者が集まり、持続可能な未来のために、デジタルの機会を共有の開発利益に変え、既存の溝を埋める方法を検討する。」

プレスリリースの文章は、スローガン主義、綺麗事、「ノンティーズ」(「システムに売られたノーム」向けの無意味な話)に溢れている。

例えば・・・

「この会議のテーマは『デジタル経済の未来を形作る』である。デジタル化に関する喫緊の課題に取り組む150以上のセッションが予定されている。主なトピックは、プラットフォーム・ガバナンス、人工知能(AI)の開発への影響、環境に優しいデジタルの実践、デジタル起業を通じた女性のエンパワーメント、発展途上国におけるデジタル対応の加速化など多岐にわたる。」

このイントロフレーズは、無意味なグローバリストの専門用語のひとつであることを見逃しえない。それは、それが本当に意味するところは何なのか、再考もせずに、現在流行しているものであり、人々の頭の中を循環している。

ちょっと待って、彼らは「持続可能」という言葉を忘れている。きっと、本文の後半で出てくるはずだ。

 UNCTADと「デジタルの土俵」

非常に重要な人物(VIP)の出席。彼らはまた、アマンディープ・シング・ギル[Amandeep Sing Gill]国連事務総長技術特使、ニザール・ベン・ネジ・チュニサ[Nizar Ben Neji]通信技術大臣、ヘンリー・プナ[Henry Puna]太平洋諸島フォーラム事務総長、その他多くのIT-VIPなど、ハイレベルの講演者についても語っている。

AIの可能性。彼らは、人工知能(AI)の可能性の活用を見逃すことなく、デジタル経済に革命を起こしつつあるAIの急速な普及を含め、世界が新興技術を取り巻く不確実性を乗り越えていく中で、時間が最も重要であることを世界に喚起している。

私たちの未来、国民の未来は、デジタルの未来として計画されていることは明らかである。しかも、何の相談もなしに。国連の組織とその糸を引く人々は、私たち国民のために決定を下そうとしているのだ。しかし、それは私たちがそうさせる場合に限られる。

デジタルの土俵を平らにすることは、デジタル経済からもたらされる膨大なデータの流れに集中し、市場の集中と利益の不平等な分配に対するグローバル・ガバナンスの対応を求めることになるだろう。

世界のデジタル広告収入の70%以上が、わずか5つのデジタルプラットフォームに流れているという。

では、どうするつもりなのか?何もしない。なぜなら、アルファベット、アマゾン、アップル、メタ、マイクロソフトという5つのデジタル・プラットフォームが、すでに世界を支配しているからだ。これらの巨大企業は約9兆ドル相当のIT通信を支配している。そして今、「X」(旧ツイッター)が加わり、特にUNCTADと呼ばれるマイナーな国連機関によってではなく、変化の地平は極めて曖昧に見える。

これがすべてではない。

このスローガンは、データ主導のデジタル経済が、各国の経済成長を促し、イノベーションを促進し、包括的開発に対する地理的・物理的障壁を軽減する大きな可能性を秘めていることを予測し、約束するものである。

ここに、ケーキの上の最後のアイシングがある:

発展のためのデジタル化-建設的で包括的な対話のためのUNCTAD e-Weekのプラットフォームは、2024年の国連未来サミットに向け、世界的な取り組み、特に現在進行中の国連グローバル・デジタル・コンパクトに反映させることのできる洞察と行動を生み出すものである。

そしてそのためには、より強力なパートナーシップが必要だ;特に、地政学的、経済的、気候的な面で複数の世界的な危機が進行する中、各国は、公平で持続可能な発展のためのデジタル化の道筋を描くために、重要な決断を下さなければならない。

彼らは、クラウス・シュワブ[Klaus Schwab]世界経済フォーラム(WEF)と国連の間の非倫理的で違法な2019年のコンパクトについて、また、人口を抑制し、混乱させ、注意をそらすためだけに、人為的に作られた世界規模の戦争や紛争、混乱、殺戮について話しているのかもしれない。

これでスローガンが完成した: 公平で持続可能であることは忘れ去られていない。

 「デジタル社会を崩壊させる」

行間を読み、スローガンやデジタル専門用語のプロパガンダの向こう側を読めば、私たちがデジタルの奴隷化へとますます急速に進んでいることを理解するのは難しくない。

タッカー・カールソン[Tucker Carlson]が最近のインタビューで、「デジタル社会を崩壊させるのは簡単だ」と言っていることを考えてみよう。

考えてみてほしい。

私たちを取り巻くすべてのものが、「グローバリストのカバール」(すなわちFMIMPC)によってコントロールされたデジタル信号によって運営されているのだとしたら、1つまたはいくつかのスイッチで、さまざまなネットワークをオフにできるのだ:

  • 給水、電気、ガス、あらゆる種類のエネルギー、
  • 食料供給、
  • 燃料供給、
  • 信号機、
  • すべての輸送、
  • すべてのコミュニケーション、
  • 口座のお金など

 

人々の生活への影響は筆舌に尽くしがたい。人口削減のアジェンダを実行するために核爆発は必要ない。あるいは、スイッチをコントロールする人々を危険にさらす可能性がある、いわゆる「むだ飯食い」(WEFのイスラエル人ユヴァル・ノア・ハラリ[Yuval Noah Harari]の言葉)のことだが。

そして、私たち人民は完全に無力となる。

タッカー・カールソンのインタビューを聞く(05:00から)。

ビデオ

https://www.youtube.com/embed/9RlFI3u8PwU 

今までに、徐々に、そして多くの点で、気づかないうちに、私たち人民のために準備されていることが「純粋な悪」であることは、誰の目にも明らかだろう。

マトリックスの中にいるのは私たちなのだ。エンドゲームを実行するためのわずかなスイッチをコントロールするエリートたちは、マトリックスの外にいる。彼らは、私たち人民が何も所有しないが幸せな楽園に住むことを望みながら、あらゆるものの供給ラインを開いておくだろう。

彼らはマトリックスを遠隔操作している。私たち自称「レッドピル」の人々は、自分たちは外にいて、内部で生み出される混沌を眺めることができると思っていた。

それは逆なのだ。

人々よ、騙されてはいけない。これは、強力なエリート、すなわち金融、軍事、IT、メディア、製薬複合体(FMIMPCと、社会の草の根で世界中で行動する私たち人民すなわち人類との対決なのだ。

著者紹介略

関連

デジタル・キルスイッチ:暴政的な政府はいかにして政治的反対意見を抑圧するか John & Nisha Whitehead (Patricia Harrity)

CBDCは人権侵害に満ちており、市民を追跡する新しい方法である Rhoda Wilson

オバマ夫妻製作の不穏な映画『世界を置き去りにする』に隠された象徴性 Vigilant Citizen 1

オバマ夫妻製作の不穏な映画『世界を置き去りにする』に隠された象徴性 Vigilant Citizen 2

NASAのブルービーム計画 セルジュ・モナストが語る Patricia Harrity 1

ほか
PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R