忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

「サイバーポリゴン」-悪魔主義者たちは人類を支配するためにインターネットを使う CR

"Cyber Polygon" - Satanists Use the Internet to Control Mankind August 10, 2021

https://henrymakow.com/2021/08/satanists-use-the-internet-to-control.html

 

フロントライン・フェローシップのピーター・ハモンド博士が

最近、アンドリュー・キャリントン・ヒッチコックのポッドキャストに出演して、

サイバー戦争、デジタルID、トランスヒューマニズムについて、

そして、現れつつあるグローバリストの専制政治におけるそれらの意味合いについて語りました。

WEFは、「サイバーポリゴン」と呼ばれる世界規模のサイバー攻撃により、

製造業、食料品の生産、サプライライン、輸送、通信、銀行などの機能が停止し、

世界経済が停止する可能性について議論しています。これも計画された災害なのでしょうか?

by CR (henrymakow.com)

サイバー攻撃は、インターネット接続の遮断、データやソフトウェアの消去、コンピュータウイルスの拡散、インターネットに接続された機器の制御などに利用されると、広範囲にわたって混乱を引き起こす可能性があります。

WEFは、covidが出現したとされる数ヶ月前に、ビル&メリンダ・ゲイツ財団などの協力者とともに、コロナウイルスの世界的なパンデミックを想定した「イベント201」を開催しました。

そして今、WEFは「サイバーポリゴン」と呼ばれる世界規模のサイバー攻撃の脅威について議論しています。その結果、製造業、食糧生産、供給ライン、輸送、通信、銀行などが混乱し、世界経済が停止することになるでしょう。これは、起こるべくして起こった計画的な災害なのでしょうか?

WEFの開催地であるスイスは、サイバー攻撃を受けても事業を継続できるよう、必要な対策を講じています。しかし、ほとんどの国はそうではありません。米軍の設備やオペレーションのほとんどすべてが、インターネットに接続されたコンピュータやソフトウェアに依存しています。このように、ほぼすべての取引や銀行業務がコンピュータに依存していることから、他の多くの国と同様に、米国もサイバー攻撃の影響を受けやすく、その影響はCovid ロックダウン(閉鎖)よりも大きいと考えられます。

サイバーポリゴンは、国民をインターネットから遮断し、より厳しい規制の下でのみアクセスを許可する口実として利用される可能性があります。この規制には、デジタル通貨への移行や、この専制的なシステムに抵抗する人々の排除も含まれるかもしれません。

デジタルID、通貨、社会的信用

 

サイバーポリゴンの目的は、世界中のすべての人が、単一の哲学とデジタルIDを含む単一の管理システムの下で、政府の指示に従って行動するようにすることです。

これは、『黙示録』第13章に記されている計画で、刻印のない者は買うことも売ることもできないというものです。

カナダのオンタリオ州では、今年の後半にデジタルIDを導入する予定です。同様に、数年前、ジャマイカ政府は、指紋と網膜スキャンを用いたデジタル/バイオメトリックIDの計画を発表しました。オンタリオ州のデジタルIDは当初は任意ですが、ジャマイカ政府はこのデジタルIDを、政府サービスにアクセスしたり、銀行など特定の企業と取引したりするための要件にするつもりです。

ジャマイカもデジタル通貨への移行計画を発表していますが、同じく第三世界の小国であるエルサルバドルは、すでにビットコインを公式通貨とする法案を可決しています。

これにより、政府は国民の財務状況を追跡し、管理することができます。デジタルIDが広く受け入れられるようになると、現在の中国のように、国民を細かく管理するために使われるようになります。中国の市民は、物理的にもネット上でも常に監視されており、犯罪者はその権利を制限されています。

仕事や教育へのアクセスが制限されるだけでなく、反体制派は列車や飛行機での移動を禁止されることも多いのです。いくらお金を持っていても、政府が使わせてくれなければ意味がありません。ワクチンパスポートは、このデジタルIDへの一歩となるものです。

カナダのような他の国では、ソーシャル・クレジット・スコアの利用を公然と議論しています。「社会的信用が社会経済的包摂のより強力な決定要因になるかもしれない・・・こうした動きは、誰が信用やサービスを受ける資格があるのかを評価する新しい方法につながる可能性がある」Canada Beyond 150 - Capital & Debt Report

Covidワクチンとトランスヒューマニズム

Covidワクチンは、副作用だけでなく、さまざまな理由で大きな脅威となっています。

磁気を帯びている上に、ワクチンを接種した人の多くが無線LANの信号を発しています。これがグラフェンハイドロゲルやマイクロチップなどの送信機を含むワクチンによるものかどうかは不明ですが、5Gや人工衛星と組み合わせることで、人々が「モノのインターネット」の一部となり、大量の監視や行動・思考の操作までもが行われる可能性が出てきます。

これらは突拍子もないアイデアのように思えるかもしれませんが、カナダ政府はこれらの可能性について公然と議論しています。「バイオデジタル・コンバージェンスとは、デジタル技術と生物学的技術やシステムが相互に結合し、時には融合することである。デジタル技術は生物に組み込むことができ、生物の構成要素はデジタル技術の一部として存在することができる。ヒトゲノムの改変(人間の核となる生物学的属性と特性) 人間の思考と行動を監視し、改変し、操作すること」 Exploring Biodigital Convergence - Policy Horizons Canada(バイオデジタル・コンバージェンスの探究―カナダにおける政策展望)

Covidワクチンに使われているmRNA技術は、遺伝子組み換えのゲートウェイ・ドラッグのようなものだと思います。人間がデジタル技術と融合することと相まって、これは人類にとって非常に危険な方向です。短期的にはハイテクな奴隷制度を意味しますが、最終的には人類の種の絶滅につながる可能性があります。

結論

テクノロジーは、私たちの生活を便利にするためのものでしたが、悪魔のようなグローバリストの陰謀によって、人類にとって最大の脅威となっています。

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R