忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

スコット・ケスターソン:世界金融システムは崩壊し、ドルはグレートリセットで崩壊する- Brighteon.TV

Scott Kesterson: World finance system will collapse and dollar will crumble in Great Reset – Brighteon.TV Wednesday, March 09, 2022 by: Roy Green

https://www.naturalnews.com/2022-03-09-global-economy-dollar-will-collapse-great-reset.html#

(ナチュラルニュース) スコット・ケスターソン[Scott Kesterson]は、グレートリセットが起こる日を恐れていますが、それが避けられないことも知っています。

膨らむ対外債務、崩壊するドル、ロシアのウクライナ侵攻、ワクチン増産要求、サプライチェーンの崩壊、原油価格の高騰、迫り来る食糧難、デジタル国際ID案など、明白な兆しがあります。これらはすべて、グレートリセットへの道筋の一部と見ることができます。つまり、財政的なものです。

ケスターソンは、33日放送のBrighteon.TVの番組「BardsFM」で、議会や裏ルートで可決されているすべてのルールが、「銀行ギャング」による世界のリセットを効果的に可能にしていると指摘しました。

これらの金融ギャングや大金持ちは、お金を掴んで、人々を一つの世界の通貨と一つの世界の政府という世界システムに強制的に引き込もうとしているのです。(関連:グローバリストは「グレートリセット」を強要するために戦争を必要としている)。

これはケスターソンが「ディープ・プログラミング・トリガー」と呼ぶもので、過激派も穏健派も含めたエリートたちが、すでにあるシステムをコントロールするために使ってきたものです。

武漢コロナウイルスのパンデミックを例にとってみましょう。1年半以上にわたって、人々は医療機関の同意のもと、医療暴政-マスクと生物兵器の故意の受け入れ-にさらされてきたのです。

2020年11月の不正選挙についても考えてみましょう。ケスターソンによれば、202011月の選挙でアメリカ人は国を失い、ジョー・バイデンとその仲間たちによってドナルド・トランプから大統領職が奪われました。

そしてケスターソンは、その責任をエリートたちに負わせています。「私たちは今、エリートが何年も私たちを翻弄してきた場所にいます」と、ケスターソンは言います。「この国で合法的な投票が行われたことは一度もありません。そして我々は、何らかの形で投票制度が自らを正すと信じ込まされているのです。」

イルミナティと呼ばれる過激派とエリート部門の穏健派の衝突が続いているため、これは起こらないだろうとケスターソンは述べました。

ケスターソンは、人々は「単に盤上の駒」であり、一日の終わりに、二つのエリートの間の勝者は、「盤上に残された駒の数が多い」方であると指摘しました。

ケスターソンは、イルミナティの「権力の中心が米国にある」ことをより憂慮しています。彼は、現在進行中のウクライナ紛争を引き合いに出し、米国と善人のように振る舞う大多数の国が、ロシアに対して制裁を課していることを指摘しました。

ケスターソンによれば、一番の問題は政府そのものです。ファシストが主導し、国民の感情を好きなように動かしているのです。

ケスターソンは、カナダのトラック運転手の運動を例に挙げ、政府がいかに早く民衆に意思を押しつけることができるかを説明しました。ジャスティン・トルドー首相は、緊急事態法を発動し、署名1つで抗議行動を鎮圧しました。報復としてカナダ人は銀行取り付けを行い、トルドーは9日後に命令を取り消すことを余儀なくされました。

カナダ人は自分たちが勝ったと思っているかもしれませんが、まだ勝ってはいません。本当の戦いは始まったばかりなのです。彼らだけでなく、国民全体にとっても。

ウクライナへの支援は盛んだが、ケスターソンは世界情勢は変わらないといいます。

COVIDパスはまだ残っている。注射はまだ行われている。COVIDはまだここにある。ただし、どういうわけかCOVIDが突然消えたのは、物語が制御不能になっているからだ」と、ケスターソンは語りました。「我々はまだ何百万人もの人々が注射されており、彼らはその注射の結果に苦しんでいる。人々はまだ猿ぐつわを噛まされ、マスクをかけられている。デジタルパスポートはまだ本格的に展開されている。そしてウクライナは欧米に自らをバックアップさせるためにネオナチとして力を保とうとしている。」

ウクライナ大統領ヴォロディミル・ゼレンスキーはCIAによって政権を取らされ、国はネオナチの影響下にあると考えるケスターソンは、ロシアの意図は本当はアメリカが国境近くに設置したとされる11の生物兵器ラボを破壊することであると語りました。

 

地球をリセットするための大規模な動き

ケスターソンによれば、ロシアとプーチンはG20Group of Twenty)の一員であり、地球を財政的にリセットするための大規模な動きをしているとのことです。

「その核となるのは、現在4兆ドルの負債を抱える世界経済システムです。その債務はデリバティブ債務で、無担保債務、純粋なペーパー債務です」と、ケスターソンは言います。 「そしてそれは、ある時点で崩壊を引き起こすだろう。彼らはその準備をしていて、その負債を帳消しにするのです。新しい経済システムが導入され、誰もが自分の金を使えるようになります。金は全てデジタルシステムに移行するからです。」

今、世界が目撃しているのは、「世界経済システムの切り離し」だと、ケスターソンは言います。「そして、このすべては、ドルを単一の基軸通貨からマルチバスケット基軸通貨に移行させるために準備されつつあるのです。」

ケスターソンは、アメリカのドルが緩和され、ヨーロッパの銀行、中国の人民元、ロシアのルーブルが参入してくると考えています。そして、そうなれば、アメリカの金融システムは崩壊するでしょう。

すでに、実質的な購買力は30%縮小し、インフレ率は約9.5%、過去18ヶ月で印刷された金額はそれまでの数年間の合計よりも多く、国の借金は30兆ドルに近づいていると、ケスターソンは指摘しています。

世界の他の地域については、ケスターソンは、バイオ兵器、5Gの普及、イーロン・マスクのスカイネットなど、地球上のあらゆるものを追跡するように設計されたものが、グレートリセット到来のさらなる兆候であると指摘しました。

More related stories:

The ECONOMIC SUICIDE of the West is now under way… severe economic sanctions against Russia will END the dollar as the global reserve currency.

Ongoing Russia-Ukraine conflict pushing global economy closer to collapse.

US crude oil surges to 13-year high of $130 a barrel as Russia-Ukraine war escalates.

Watch the video below for the full March 3 episode of “BardsFM,” Catch new episodes of the program every Thursday at 5-6 p.m. on Brighteon.TV.

https://www.brighteon.com/embed/4ec0d934-5f99-40c8-926a-19fc20f9133a 

Sources include:

Brighteon.com

BBC.com

PewResearch.org

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R