忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

エリートは必死に虫を食べるように説得している。その理由 Vigilant Citizen 2

なぜ昆虫なのか?

ミールワーム、コオロギ、ゴキブリ、イナゴといった特定の昆虫を人間が食べることに、権力者たちは強い関心を示しています。人間が食べることのできる潜在的な食物の範囲が広いことを考えると、なぜ彼らはこれらの少数の、そして特に不快な種に焦点を当てているのだろうか?本当に「持続可能」だからなのか、それとももっと邪悪な理由があるのだろうか。

明らかなプロパガンダから離れ、過去数十年間に行われた科学的研究に目を向けると、いくつかの憂慮すべき事実がすぐに浮かび上がってくる。そのひとつが、昆虫の毒性だ。昆虫は有毒である。

A parasitological evaluation of edible insects and their role in the transmission of parasitic diseases to humans and animals(食用昆虫の寄生虫学的評価とヒトおよび動物への寄生虫症伝播におけるその役割について)』と題された2019年の研究では、次のように述べられている:

201811日から、昆虫とその部品を含む「新規食品」の概念を導入する、20151125日の欧州議会と理事会の規則(EU2015/2238が施行された。昆虫の種類としては、ミールワーム(Tenebrio molitor)、ハウスクリケット(Acheta domesticus)、ゴキブリ(Blattodea)、渡りイナゴ(Locusta migrans)などが挙げられるが、中でもミールワームとハウスコオロギが最もよく利用される食品である。その中で、食用昆虫が寄生虫病を媒介することで、その飼育に大きな損失を与え、人や動物に脅威を与える可能性があることは、底知れぬ問題である。本研究の目的は、中央ヨーロッパの家庭用農場およびペットショップに生息する食用昆虫に寄生する寄生虫の発育形態を特定・評価し、人および動物に対する寄生虫感染の潜在的リスクを明らかにすることである。実験材料は、ミールワーム農場75カ所、ハウスクリケット農場75カ所、マダガスカルヒサシゴキブリ農場75カ所、渡りイナゴ農場75カ所の家庭用農場およびペットショップ300カ所の生きた昆虫のサンプル(イマジン)であった。寄生虫は300100%)のうち24481.33%)の農場で検出された。20668.67%)のケースで確認された寄生虫は昆虫のみに病原性があり、10635.33%)のケースでは動物に寄生する可能性があり、9130.33%)のケースではヒトに病原性がある寄生虫が確認された。食用昆虫は,ヒトおよび動物への寄生虫のリザーバーとして過小評価されている。

つまり、この研究で評価された養殖昆虫の30%に、ヒトに有害な寄生虫が含まれていたのである。研究全文では、発見された各寄生虫について説明し、特に腸と肺に有害であることを指摘している。

また、昆虫の外骨格に含まれる天然構造成分であるキチンにも着目した研究がある。2007年の研究では、キチンによって、アレルギー状態に関連する自然免疫細胞の組織への集積が誘導されることが明らかにされた:

昆虫、甲殻類、蠕虫および真菌に関連する抗原は、ヒトのアレルギーおよび喘息に関連する環境抗原のかなりの割合を占めている。それにもかかわらず、これらの広く分布する実体を結びつける共通の要素は、依然として不明である。その主な原因は、キチンかもしれない。キチンは自然界で2番目に多く存在するポリマーで、無数の細胞壁や硬い外骨格に浸透圧安定性と引張強度を与えている。Reeseらは、キチンを投与したマウスが、インターロイキン4を発現する自然免疫細胞の蓄積を特徴とするアレルギー反応を起こすことを発見している。貝類加工業者など、環境中のキチン濃度が高い職業は喘息の発生率が高い傾向にあり、この経路がヒトのアレルギー性疾患に関与している可能性が示唆された。

つまり、この研究は、キチンがヒトにアレルギー反応を引き起こすことを発見したのである。もしかしたら、これは昆虫の外骨格を食べるなという、我々の身体からのメッセージかもしれない。

キチンに関する別の研究では、次のように結論づけている:

多くのアレルゲンや寄生虫に含まれる多糖類であるキチンは、不完全に定義された経路を通じて、自然発生的な2型肺炎を引き起こす。

キチンから作られる化合物であるキトサンに注目した研究では、その摂取によって人体内のビタミンが枯渇し、悲惨な事態を招くことが発見された:

観察されたビタミンレベルの減少に関連した組織学的変化はなかったが、その減少は栄養不足を示唆するのに十分なものであった。ビタミンAとビタミンEの欠乏の長期的な影響はよく知られており、これらの減少したレベルがより長い期間維持されていたら、欠乏に関連したどのような影響が観察されたかは不明である。循環レベルのビタミンE、特にα-トコフェロールが枯渇すると、組織損傷が起こる可能性がある。ヒトにおけるビタミンEの枯渇は、その後、貧血、正常な成長の阻害、感染症に対する反応の低下、および妊娠の懸念と相関している。ビタミンAは、成長、視力の発達、免疫機能、代謝など、数多くの生物学的プロセスおよび経路において必須である。重度のビタミンA欠乏症(VAD)は、正常な組織機能に障害をもたらし、小児失明、貧血、感染症への反応低下と関連している。重度の感染症の際にVADが起こると、死に至ることもある。げっ歯類のビタミン欠乏症の長期的な影響についてはよくわかっていないが、ヒトのビタミン欠乏症に関する文献から、この研究で観察されたビタミンAEの減少は、長期的には有害である可能性があることが示唆された。

これだけでは物足りないのかのように、LiveScienceの見出しはこうである。

 

(蛇足:微生物の胞子はこの程度の加熱では死なない)

昆虫は書類上では栄養価が高いように見えるが、人体にとってはまったくの毒物かもしれない。昆虫は寄生虫を寄生させ、免疫系に影響を与え、アレルギーを誘発し、体内のビタミンを枯渇させることが研究で明らかにされている。このような重大な問題があるにもかかわらず、エリートたちはこの計画を全面的に推進している。

 

危機を作り出す?

大衆が昆虫や合成品の消費に押し流される中、食糧供給に直接影響を与える奇妙な出来事が世界中で起こっている。

オランダでは、政府が「公害」を理由に畜産農家と戦争状態になった。目標は、豚、牛、鶏の数を30%以上減らすこと。

オランダ政府の窒素対策案では、11,200軒の農家が閉鎖され、さらに17,600軒の農家が家畜を大幅に削減しなければならないと試算している。

また、集約型農業の削減や持続可能な「グリーンファーム」への転換も提案されている。

そのため、農家の移転や買い取りはほぼ避けられないが、強制的な買い取りは多くの人が避けたいと考えているシナリオである。

内閣は、2030年までに農業における窒素排出量を削減するために250億ユーロを割り当て、特定の地域や州の目標を色分けした地図に示した。 - Anna Holligan、オランダの農家が排出量削減に抗議している理由

肉の供給が極端に減れば、価格も極端に上がる。そうなれば、記事の中で「持続可能なグリーンファーム」とコード化されている昆虫農業への道が開かれる。

米国では、この数カ月で異常な数の食品加工工場が焼失している。

 

食品加工工場が壊滅的な打撃を受けたという見出しのまとめ

これを見て、不思議に思った人がいた。「いったい何が起こっているのか?」

 

女性誌『エルヴィー』の見出し

一方、ビル・ゲイツは正式にアメリカ最大の個人農場所有者となり、数十州に渡って約269千エーカーの土地を所有することになった。

 

小規模で独立的な、自立した農家に対する戦争がある

ビル・ゲイツのアメリカでの農地取得をめぐって、さまざまな憶測が飛び交っている。なぜ、これほどまでに農地を買い漁るのだろうか?ビル&メリンダ・ゲイツ財団の公式ホームページを見ると、いくつかのヒントがある。

 

ビル&メリンダ・ゲイツ財団は、昆虫を使った食品の生産を専門とする「All Things Bugs」社に助成金を提供した

これらの事実がすべて一貫した計画の一部であるかどうかは別として、これらはすべて、肉の希少性が増し、昆虫と合成食品の供給が増加する方向へと私たちを導くものである。

 

おわりに

この数ヶ月、私たちは虫を食べるというアジェンダの出現を目の当たりにしてきた。マスメディアや教育システムを利用して、世界のエリートたちは、コオロギ、イナゴ、ゴキブリ、ミールワームなどを重要な食生活の一部にする必要があると世界に信じ込ませるために、完全に洗脳モードに入っているのである。持続可能性、地球温暖化、公害という言葉が使われている。

このような食糧生産の抜本的な改革を求める声は、地球上での人間の経験を完全に見直そうというWEFによる広範な計画の一部である。彼らは、増え続ける資源を贅沢品と見なし、大衆がより少ないもので満足することを望んでいるのだ。

さらに、虫を食べるという計画には、もっと暗い動機があるのかもしれない。上に示したように、昆虫が人体に与える悪影響は数え切れないほど研究されている。養殖された昆虫には人間に有害な寄生虫が含まれ、免疫系を弱め、アレルギーを誘発し、さらには体内のビタミンを奪ってしまうこともある。ビッグファーマ、そしてもちろんワクチンに依存する世代を作るのに、これ以上の方法があるだろうか?

さらに、この問題にはスピリチュアルな要素も含まれている。人間がもともと昆虫を嫌うことを考えると、なぜ彼らは我々に昆虫を摂取させることにこだわるのだろうか?なぜなら、彼らにとっては、悪いことは良いことなのだ。
PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R