忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

偽旗警告:イスラエルが世界金融システムに対する大規模なサイバー攻撃の10カ国シミュレーションを主導、WEFが同じことをしたわずか数カ月後 ian

False Flag Warning: Israel Leads 10-Country Simulation of Major Cyber Attack on Global Financial System, Just Months After WEF Did the Same Thing  Sat 7:01 pm +00:00, 18 Dec 2021   posted by ian

https://tapnewswire.com/2021/12/false-flag-warning-israel-leads-10-country-simulation-of-major-cyber-attack-on-global-financial-system-just-months-after-wef-did-the-same-thing/

December 18, 2021 renegade 0 Comments

 (HAF2021129日、イスラエルでシミュレーションが行われました。それは、世界の金融システムに対する大規模なサイバーセキュリティ攻撃に関するものでした。シミュレーションは、他の9カ国、世界銀行、そして国際通貨基金IMF)、財務省がエルサレムに集まって行われました。

 [心配なことに、今年3月にも世界経済フォーラム、世界経済のグレートリセットに繋がる金融サイバー攻撃のシミュレーションました。歴史が示すように、これはまさに、あってはならない権力者たちが、終わりのない偽旗のために訓練し、準備する方法なのです。]

この演習では、機密データがフェイクニュース[つまり、フェイクニュース」と銘打った後に真実を検閲する]とともにダークウェブに浮上し、世界金融の混乱につながるなど、いくつかのシナリオをシミュレートしました。

「本日行われたユニークで画期的な演習は、金融サイバーの脅威に直面した際に、各国政府が中央銀行とともに世界的に協調して行動することの重要性を示した。」 - イスラエル財務省のチーフエコノミスト、シラ・グリーンバーグ[Shira Greenberg。Times of Israel

以前にも見たことがあるような?イスラエルは最近、COVIDオミクロン変異株の出現により、非常事態に陥る寸前であると発表しました。この発表は、イスラエルが「オメガ」と名付けられたCOVIDウイルスの致命的な変異株の出現に備え、世界初の戦争ゲーム演習を行ったわずか2週間後に行われたものです。

中国が武漢市で謎の肺炎の発生を報告し、COVID-19の始まりとなるわずか2カ月前、政府関係者とビジネスリーダーがニューヨークに集まり、ブラジルで新型コロナウイルスが出現し、18カ月で6500万人が死亡したというシミュレーションを行いました。このイベントは「イベント201」と呼ばれ、ジョンズ・ホプキンス健康安全保障センターが、世界経済フォーラム、ビル&メリンダ・ゲイツ財団と共に開催したものです。

[実はほとんど知られていない爆弾はこれです:中国政府は大流行の前にコロナウイルスの訓練を行ったが、それは武漢で行われました-まさに実際の大流行が始まった場所で行われたのでもしあなたが偶然を信じるなら、これは一つの偶然かもしれません]


イスラエル政府によると、特に大企業に対する複数の大規模なサイバー攻撃を受けて、サイバーセキュリティの脅威が発生する可能性があり、被害を食い止めるためには、国際的な協力が必要であるとしています。

イスラエルの国家サイバー総局は、昨年10月、イスラエル企業に対してサイバー攻撃の可能性に関する警告を発しました。平均して、毎週60件に1件の割合で、イスラエルの組織がランサムウェア攻撃の標的になっています。これは、2020年の割合より30%増加しています。この割合は、たまたま地球上の至るところで増加しています。

偶然の一致?いや、偽旗だ!

イベント201COVIDの新変異株を使った「戦争ゲーム演習」は、実際にこれらの事件が起こる直前に行われました。イベント201は、COVIDの発生が、あるべきでない権力者によって計画された出来事であると、多くの人々に信じさせることになりました。主流メディアと「ファクトチェッカー」は、これは偽ニュースであり、「陰謀論」であると主張しました。

確かに、COVIDが下心の道具として使われた計画的な出来事かどうかを判断する方法はありませんが、その可能性があるという議論は、主流の対話の中では行われませんでした。

陰謀のレッテルを貼られながらも、パンデミックの初期には、多くの学者がこうした思いを共有していました。例えば、生物兵器テロ防止法を起草した法学者のフランシス・ボイル[Francis Boyle]は、早くからこのような思いを語っています。

 [COVID-19が中国武漢の軍事競技会で放出されたというシナリオは非常に確かなものです。そのように述べた信頼できる中国の内部告発者、中国を亡命してCOVID-19が中国軍によって設計され、生物兵器として配備されたことを示す文書を公開した中国人博士、武漢の軍事競技会から帰国した兵士がCOVID-19をカナダに持ち込んだと述べたカナダ軍の内部告発者が、さらに武漢から帰国した複数のアスリートが、感染してこの虫で病気になり(その多くが実際に死亡した)、私たちには、そう述べています。](蛇足:今では、電磁的二元兵器についても述べなければ)

こうした世界的な大イベントが計画されたかどうかは別として、これらに共通する2つのテーマがあります:利益と支配です。大衆から富が奪われる一方で、大企業は指数関数的に利益を得ているように見えます。

世界の富の約90%は10%の富裕層が所有しており、富裕層はパンデミックの間にさらに富裕化している。(蛇足:昨今では、10%だの1%だのの議論は的外れである、10-20%の毒殺反対者対「ワクチン」悪魔+「ワクチン」崇拝者である。というわけですが、私は、無理矢理打たされた人、自分で打っちゃったけど騙されたと気付いた人も応援しています。私としては、「ワクチン」悪魔+「ワクチン」崇拝者が敵です)

政府もまた、世界的な危機から多大な利益を得て、市民に対する権力と支配力を強めているようです。9.11とそれに続く監視体制の強化がそうであった。

COVIDでも同じことが起こっているのでしょうか?私たちの権利と自由は、この事件の間、極端に制限され、将来いつでも呼び出すことができるような前例が作られました。(蛇足:関係者というか、犯人たちは、「コロナ対策費」と称して、パクりまくっている、そして摘発・反乱を監視したい)

「権威主義が広がり、緊急事態法が拡散し、私たちの権利が犠牲になれば、寛大でなく、自由でない世界への転落を阻止する能力も犠牲になるのです。第一波、この第二波、コロナウイルスの第十六波が長く忘れられた記憶となった時、これらの能力が維持されないだろうと本当に信じられますか?」 - NSA の内部告発者、エドワード・スノーデン。VICE.

9.11COVIDのような「危機」に対抗するために取られた措置は、どれも多大な被害をもたらしています。例えばロックダウンを例にとると、ロックダウンがいかにCOVIDそのものよりも多くの害をもたらしたかを説明する科学と証拠は、全く認識されていません。強制的なCOVID介入の失敗に関する研究は400以上ありますが、成功を示す研究が主流の中で唯一認められているものです。

もし、情報が透明な方法で率直に提供されないのであれば、国民は何を支持すべきかを知ることができるでしょうか?

私たちは、政府が取る措置に批判的な証拠や意見が、検閲や嘲笑の対象となる時代に生きているのです。

なぜ私たちは、「緊急」事態に善意と称して市民をコントロールする力を政府に与えてしまったのでしょうか?今後、世界の金融システムに対する大規模なサイバーセキュリティ攻撃と同じことが起こるのでしょうか?

異なる道筋が必要です。市民が政府からの指示を待つのではなく、市民が草の根運動を起こし、国民の認識と対話のあり方に責任を持つというものです。これは、人々が会話のあり方、センスメイキング、そして自分たちの全体的なあり方を変えることを選択したときに起こり得ることです。

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R