忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

WEFはロスチャイルドの世界専制政治のフロントである 1

WEF is Front for Rothschild World Tyranny October 11, 2021

https://henrymakow.com/2021/10/wef-front-rothschild-world-tyranny.html

 

「反セム主義」は、「ユダヤ人」が世界を支配しようとしているという

「ばかげた」考えに基づいています。何だと思います?

反セム主義者」は正しかったのです。

世界経済フォーラム(WEF)のトップであるクラウス・シュワブは

ユダヤ人です。WEFはメーソン系ユダヤ人ロスチャイルドの中央銀行カルテルの隠れ蓑なのです。スイス・ポリシー・リサーチこの記事では、WEFがどのようにパンデミックのデマを仕組んだかを説明しており、それを仕組んだ政治家、メディア、技術者の大物たちのリストを掲載しています。これらの犯罪者や裏切り者(その多くはユダヤ人ではない)は逮捕され、人類に対する罪で起訴されるでしょう。

 

コロナウイルスのパンデミックに対して、ダボス世界経済フォーラムはどのように関わっているのでしょうか?

ダボス世界経済フォーラム(WEF)は、政府、グローバル企業、国際的な企業家のための最高のフォーラムです。1971年にエンジニアで経済学者のクラウス・シュワブによって設立されたWEFは、その使命を「世界、地域、産業界の課題を形成し」、「世界の状況を改善する」ことと説明しています。ウェブサイトによると、「道徳的かつ知的な誠実さが、すべての活動の中心にある」としています。

WEFは、いくつかの方法でコロナウイルスのパンデミックに関わってきました。

まずWEFはゲイツ財団とともに、20191018日にニューヨークで開催された予知能力のある「イベント201」コロナウイルス・パンデミック・シミュレーション演習のスポンサーとなりました。この日は、世界的なパンデミックの「グラウンド・ゼロ」と一部で見られている武漢軍事世界大会の開幕日と同じ日です。中国自身は、米軍の選手が武漢にウイルスを持ち込んだ可能性があると主張しています。

二番目にWEFはデジタル生体認証システムが社会や産業をより効率的に、より生産的に、そしてより安全にすると主張し、デジタル生体認証システムの主要な提唱者であってきました20197月、WEFは「生体認証対応のデジタル旅行者ID管理で旅行の未来を形作る」というプロジェクトを開始しましたまた、WEFはゲイツ財団やロックフェラー財団が出資するID2020アライアンスと連携しワクチンを使ったデジタルIDの提供というプログラムを実施しています特にID2020は、子供へのワクチン接種を「デジタルIDの入口」と捉えています。

第三にWEF創設者のクラウス・シュワブは、0207月に出版されたCOVID-19グレート・リセットという本の著者です、そこでは、コロナウイルスのパンデミックは、特にグローバルガバナンスの推進、デジタルトランスフォーメーションの加速、気候変動への取り組みなど、「経済、社会、地政学、環境、技術のリセット」のために利用できるし、利用すべきだと主張しています。

最後にWEF1993年から「Global Leaders for Tomorrow」というプログラムを実施しており、2004年には「Young Global Leaders」と改称しました。このプログラムは、ビジネスと政治の両方において、将来のグローバル・リーダーを特定し、選び、促進することを目的としています。実際、「ヤング・グローバル・リーダーズ」の中には、後に大統領や首相、CEOになった人も少なくありません(下記参照)。
PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R