忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

世界的なクーデターが起きている(第1部) Dr. Vernon Coleman

There has been a Global Coup (Part One)  30th March 2023

https://vernoncoleman.org/articles/there-has-been-global-coup-part-one 

世界的なクーデターが起きたのです。

Covid-19の詐欺は目的を持って考案された。それは、1960年代に本格的に始まった計画の一部であった。あるグループが集まり、世界が過密状態であることに同意したのである。彼らは、人口を17世紀半ばの水準まで減らすことを決定した。

この決断をした人たちの中には、大金持ちもいた。ロスチャイルド、ロックフェラー、その他の銀行家たちである。また、国連という大きな国際的な左翼組織で働く者もいた。

資本主義の銀行家と共産主義の官僚という奇妙な組み合わせだが、ファシズムと共産主義には明確な違いがないことを忘れてはいけませんね、だから彼らは仲良くやっていたのです。

この奇妙な悪の集団は、世界の人々を怖がらせることができる何かが必要だと考えた。全体主義的な世界政府とより少ない世界人口を受け入れるよう、何十億人もの人々を説得することができる脅威、危険が必要だと考えた。

戦争は良いアイデアだと思われた。戦争は常に専制君主に人気がある。戦争は新しい法律をたくさん導入するチャンスであり、何百万人もの人々が殺されるという副次的な効果もあるのだ。

しかし、陰謀家たちは、そもそも戦争は自分たちが思いつく最良のアイデアではないと判断した。一つは、戦争をコントロールするのは常に難しいということだ。狂気の将軍が、誰がルールを作ったか忘れてしまう危険性がある。その上、戦争は終わりがちで、十分な数の人を殺すことができない。そのためには、すべての人、特に若い世代を恐怖に陥れることができるような、大きなものが必要だった。世界大戦を起こす準備ができたとき、国民が何でも受け入れる準備ができるように、大規模な気晴らしになるような脅威が必要だったのでる。ジョーン・オブ・アークのような、何百万人もの子どもたちを代表して発言し、暗い未来と滅びゆく地球を描くことができる人物を見つける必要があったのだ。彼女(彼女でなければならない)は、小柄で、被害者として描かれやすく、子供でなくなっても子供として(したがって批判されないように)「売り込みやすい」人物でなければならない。

そして、グレタと地球温暖化に行き着いたのである。

地球温暖化は新しいアイデアではなく、何世代にもわたって存在していたが、彼らが必要とするものはすべて揃っていた。そして、人々に罪悪感を抱かせ、言われたことは何でもやるように仕向ける方法だったのである。

地球温暖化は、銀行家、国連、そして政治家、聖職者、億万長者、その他大勢の誇大妄想家といった陰謀家たちに、夢にも思わなかったような権力と金を約束され、すべてを変え、その変化を恒久化するチャンス、通常なら受け入れられるはずのない何百もの新しい法律を導入する口実、世界中の人々を怖がらせて、やれと言われたことは何でもやる、しかも喜んで熱狂的にやるというチャンスを与えた。

陰謀家たちは、リサイクルという概念を導入して、その計画を試した。コーンフレークの箱やヨーグルトのパックが世界中で不足していること、そして、毎週、ゴミをたくさんの箱や袋に分別すれば、不足は避けられることを、みんなに伝えたのである。

もちろん、リサイクルは、人々に従順で従順であることを強制するための運動としてのみ意図されていた。人々が分別に時間を費やした箱や鍋などのゴミは、貧しい国々に運ばれ、燃やされたり路上に捨てられたりするだけであった。ペットボトルや瓶を洗うために、膨大な量の飲料水が浪費された。

地球温暖化詐欺とリサイクル詐欺が明らかにうまくいっていたとき、陰謀家たちは詐欺の名前を「気候変動」に変えたほうがいいと考えた。

気候変動という言葉を使えば、嵐や火事、熱波や津波が起きても、人々のせいにすることができる。そして、人々があらゆる脅威を真剣に受け止めるように、天気予報をいじり始め、風やその他の天候に名前を付けた。

さらに、何かスパイスが必要だとも考えた。

地球温暖化詐欺は、長期的には問題ないのだが、怖さが足りなかった。そこで、何か脅し文句が必要だと考えたのである。

そこで、ある種のパンデミック(大流行病)が必要だと考えたのだ。

1980年代、彼らはエイズから始めたが、当時私には多くの読者がいて、エイズが私たち全員を殺すという神話を破壊することができたので、彼らはさまざまな種類のインフルエンザを試し、新しい脅威ごとに計画を洗練させた。

2019年後半になると、悪党たちは絶望的になっていた。悪の陰謀のリーダーの何人かは、もう若くはなかったのである。そして彼らは、グレートリセットと新世界秩序に取り掛かり、自分たちを新世界政府に任命し、その権力を自分たちのために何十億、何百億というドルに変える必要があった。

そこで彼らは、その冬の普通のインフルエンザを人類への大きな脅威として利用することにしたのである(蛇足:2019年の年末から、やや強めのカゼは流行っていたので、豚インフルエンザ騒動の時と同様、確実にカゼを流行らせるように何か撒いたとは思います)。 ヒッチコックなら「マクガフィン[McGuffin]」と呼ぶだろう。この後に起こるすべての出来事の、少し不条理だが表面的には信じられる理由だ。

彼らはコウモリや中国の研究所についてくだらない作り話をし、史上最も無能な予報士を雇い、とんでもない予報を出させた。彼らが選んだ数学者、ニール・ファーガソン[Neil Ferguson]は彼らにとって誇りであり、誰が見ても全く意味のない、驚くほどばかげた予測を発表した。その予測は、世界中の人々の思考を支配し、メディアでも繰り返し取り上げられた。20203月中旬、私はこれをコロナウイルスのデマと呼ぶビデオを作った。公式の数値はまったく意味をなさないものだった。そして、WHOの統計では、インフルエンザは6ヶ月のインフルエンザシーズン中に世界で65万人が死亡する可能性があることを、誰もが忘れていたようだ。最初のビデオで私は、老人を殺し、ワクチン接種を義務付け、現金(銀行にとっては厄介者)を排除し、世界人口を減らす計画であると予測した。

この時点で、彼らの計画はほとんどすべて失敗してしまった。

ヴァーノン・コールマンによる『There has been a global coup』のパート2は、明日このウェブサイトに掲載します。

 

Since March 2020 Vernon Coleman has made over 300 videos about the covid fraud. He is banned by all social media including YouTube, Facebook, Twitter and Linkedin. He posts articles regularly on www.vernoncoleman.com His books about the covid fraud include Coming Apocalypse, Endgame, Social Credit, They want your money and your life, Proof face masks do more harm than good, Covid-19: The greatest hoax in history and Covid-19: Exposing lies. All books in print are available via the bookshop on this website.

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R