忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ヴァーノン・コールマン:「キル・フェイズ」(10の事実)

Vernon Coleman -- The "Kill Phase" (Ten Facts) April 10, 2022

https://henrymakow.com/2022/04/vernon-coleman-entering-kill-phase.html

「グレートリセット」は今、私たちが恐れていた恐ろしい結末に近づいています。私たちはすでに、デジタル制御に基づく抑圧的で制限的な偽共産主義社会の中で生活し、個性と自由が完全に欠如する方向へ急速に進んでいるのです。

Covid詐欺、ネットゼロ詐欺、ロシアへの制裁、トランスジェンダー論争など、この2年間に起こったことはすべて、世界を1930年代以来の大不況に導く計画の一部です。

新世界秩序はすでにここにあるのです。私たちはその中で生きています。そして、これから数ヶ月の間に、事態はずっとずっと悪くなろうとしています。なぜなら、私たちは今、すでにグレートリセットの殺し合いの段階にいるからです。」

あと8ヶ月

by Vernon Coleman MD

(excerpts by henrymakow.com)

 

事実を見てください。

まず、Covid注射についてです。英国政府は、Covid(名前を変えて呼ばれているインフルエンザ)の症状が、インフルエンザや風邪と同じであることを、ようやく公然と認めました。しかし、強制接種の脅威は消えていません。それなのに英国政府は、Covid-19の死因の92%が完全接種の人たちであることを示す報告書を発表しました。ワクチン接種を受けた人の死亡者数は増えているが、受けていない人の死亡者数は減っています。

三重に刺された人たちが一番死にやすいのです。彼らは後天性免疫不全症候群を引き起こしているようです。1年以上前に予測されたように、その注射は免疫システムに悪影響を及ぼし、接種者は感染症や癌にかかりやすくなることが明らかになりました。

カナダでは、3回接種した人は、接種していない人に比べて5倍もCovidで死亡する確率が高いという数字が出ています。アメリカでは、CDCが発表した数字によると、25歳から44歳までの61,000人がその注射で死亡しています。これはベトナム戦争で死んだアメリカ人の3,000倍、ウクライナで死んだアメリカ人の10倍以上です。

保険業界の専門家は、ミレニアル世代で84%の超過死亡が発生すると予想しています。ドイツの1100万人の保険データベースでは、注射によって病気が激増することが分かっています。アメリカの数字では、Covid注射を妊娠中に投与すると、流産が1,517%も増加します。この数字はすべてオンラインで見ることが出来ますが、BBCのサイトには掲載されないでしょう。このサイトはドクター・フーのプロットと同じくらい現実との接点がありません。

(credit- snippets & snappets)

 

英国では、買収された医師が5歳児に毒を注射し、金持ちになっています。米国では、Covid-19注射を打たれた5歳から11歳の80万人の子供たちが重い副作用に苦しみ、学校を休まなければならなくなりました。そして、人々が主張するような効き目のない注射で死者が出ました。

英国の医師は子供たちに注射を打つことで、特別に血税をもらっています。そしてもちろん、5歳児用のCovid注射が大量のワクチンに追加された今、彼らは注射を打ち続け、Covid注射をスケジュールに追加するのです。誰もこれらのワクチンがどのように作用し、免疫系にどのようなダメージを与えるかを調べようとはしません。ワクチンに関する私の本を読んでみてください。「ワクチンが安全で効果的だと言っている人は嘘をついている」という本です。この本に書かれていることはすべて正確であり、誰もその恐ろしい内容について議論しようとはしません。この本と私は、BBCはもちろん、他の主流メディアからも追放禁止されています。

下院であえて立ち上がってワクチン被害について言及した国会議員は、「女性の居場所は家庭にあって、夫のスリッパを温めることだ」と言った場合よりも早く、怒鳴りつけられたのです。同じようなことがアメリカでも起こっています。世界のどこでも、自国政府の数字を引用する人は、陰謀論者、反ワクチン論者として糾弾されるのです。攻撃記事は、何も知らない、ナイーブで無知なジャーナリストによって書かれ、彼らは決して自分の無知を論じる勇気がないのです。

世界保健機関は新しいパンデミック条約を提案し、国や国民を強制的に言うことを聞かせる力を与えようとしています。これは世界政府の始まりです。強制的なワクチン接種プログラムがそれに続くでしょう。そして自己拡散型ワクチンも登場します。

中国は、新型インフルエンザを永久に撲滅できるという馬鹿げた信念のもと、あらゆるものを閉鎖しています。そんなことを信じるバカはいないはずです。これはすべて、彼らがグレート・リセットを完了させるための破壊の一部なのです。中国は世界のサプライチェーンの重要な部分です。それとはおさらばだ。

そして、もちろん、「ロングCovid」です。これは、もはや何もできない大きな理由の一つです。12カ月前、英国では100万人以上の人がロングCovidにかかり、その3分の21年以上休職していました。現在、その数は急速に200万人に近づいています。しかし、その証拠に、長期欠勤は身体的な問題ではなく、心理的な病気であることが分かっています。心気症と仮病の組み合わせですが、世界中の経済を破壊するのに最適な方法であるため、政府によって盛んに宣伝されています。奇妙なことに、ロングCovid-は自営業者には稀なようだが、国家公務員や議会のスタッフにはよく見られます。きっと、注射注射注射されたバカに一番多いのでしょう。

覚えておいてほしいのは、ロングCovidは身体的な病気ではなく、心理的な問題であることが研究によって証明されていることです。政府は、経済を混乱させ、ますます深刻な不況を引き起こすのに最適な方法であるため、ロングCovidを作り、推進してきました。また、有毒なCovid注射によってもたらされたダメージを隠すのにも良い方法です。そして、逆説的だが、ロングCovidを宣伝することは、より多くの人々がCovid注射を受けることを促すことになります。政治家やジャーナリストや自称ファクトチェッカーは、都合が悪くなると正確な調査をしなくなるー最近はいつもそうだ-のです。

 

次に、地球温暖化のデマについて考えてみましょう。このナンセンスな話で暖かいのは、似非科学者、不正な政治家、曲がったジャーナリストが作り出す熱い空気だけです。Covidのように、地球温暖化もまた偽の科学に基づいています。政治家やジャーナリストは、公の場で議論することはないでしょう。デマを推し進める人々は、自分たちの不合理な主張を裏付ける科学がないことを知っています。地球温暖化は、我々をネットゼロという不条理に導き、何十億もの死者を出すことになるのです。ついでに言うと、リサイクル詐欺はまさにコンプライアンスを強制するためのものでしかありませんでした。BBCの受信料を払わないのと同じように、私はいつもリサイクルのゲームに乗るのを拒否してきました。

地球温暖化のデマは、化石燃料を廃止して、化石燃料の助けを借りて作られる水素に置き換える機会を与えています。ガソリン車やディーゼル車を廃止して、環境に悪い、石油やガスで作った電気や、石炭の代わりに木を切り倒してペレットにして輸入し、燃やす電気自動車に置き換える機会を与えているのです。そして、英国の1,500万人の住宅所有者に、完全に良好で頑丈な住宅を取り壊すしか現実的な解決策がないほど大規模で破滅的に高価な改造を強制する口実を与えているのです。ホームレスは、認可された都市の中心部にある新しい小さなダンボール製のアパートに押し込められることになります。信じられない?見てください。もう始まっているのです。そして、すべての新しいアパートにはスマートメーターが取り付けられています。スマートメーターがなければ、電気代が高くつきます。信じてください、もう始まっているのです。

第三は、ウクライナ戦争です。

この戦争はNATOによって露骨に引き起こされ、世界はロシアに対して全くばかげた制裁を正式に導入しました。これらの制裁は意図的かつ予想通り、あらゆる場所の経済を破壊し、石油、ガス、食糧の価格を押し上げ、アフリカとアジアで何億人もの死をもたらすような不足を生み出しています。もしこれが大量虐殺でないなら、新しい言葉が必要です。肥料の価格はあっという間に4倍になり、現在過去最高水準にあります。アフリカは肥料の70%をロシアに頼っているので、この制裁を導入した政治家はプーチンの1000倍もの人々を殺すことになるでしょう・・・

第四に、制裁、不条理な長期のCovid、致命的な注射、数十億ポンドのCovid詐欺の結果として積み上げられた巨額の負債、地球温暖化詐欺の邪悪なナンセンスさによる経済の破壊は、大規模な世界不況-1930年代の不況よりもはるかに大きい-を導こうとしています。ロンドンで開催されたCovid・ワクチン・フェスティバルでは、1回接種するごとに500ポンドかかったといいます。何という不当な金の浪費でしょうか。世界銀行という悪い組織でさえ、ウクライナの戦争と制裁は成長を鈍らせ、貧困を増大させると警告しています。政府もメディアも誰も気にしません。

もちろん、すべて意図的なものです。何百万人もの人々が職を失い、二度と働けなくなるでしょう。昨年だけでも、英国では17,000のチェーン店が閉店し、二度と再開されることはないでしょう。ウェールズですでに試行されているベーシックインカム制度が普及し、中産階級と労働者階級は消え去り、忘れ去られ酷使されるドローンの軍隊に取って代わられるでしょう。世界貿易とグローバリゼーションは、まもなく過去のものになるでしょう。英国は他の国よりも苦しむことになるでしょう。

カナダのトルドー大統領のおかげで、あなたの貯蓄は安全ではありません。差し押える[distrain]という言葉が今流行っています。政府があなたの資産を盗み、銀行口座を閉鎖する権利を持っていることを意味します。

第五に、現金の消失が加速しています。また偶然の一致でしょうか?そうではないでしょう。まだ愚かなマスクを被っている頭の悪い協力者たちの熱意のおかげで、今では現金を使える店が少なくなっています。ガソリンや軽油をプラスチックカードなしで買うのは不可能に近い。協力者たちは小さなカードが大好きで、それがどこにつながっていくのかわからないからです。昨年私が警告したように、イングランド銀行は独自バージョンのビットコインを導入しようとしています。

でも、これは特別なのです。デジタル通貨の世界と、彼らが強要しているデジタルIDの一部なのです。アルコール依存症の人はお酒を買えないように、太り過ぎの人はチョコレートを買えないように、速い車やレーシングバイクは誰でもダメ、悪い人と思われる人は何も買えないように、偽通貨を固定するつもりです。ああ、デジタル通貨があれば、税金や公共料金の借金を全部払うのがとても楽になりますよ、だって、好きなものを勝手に食べてくれるんですから・・・

第六に、医療に何が起こったかを見てください。医療をまるで自分のもののように支配している官僚たちは、私たちに対する憎悪と侮蔑に駆られています。英国の医療サービスには、看護師やベッドの数よりも多くの官僚がいます。彼らはほとんど高額の民間医療保険に加入しています。

第七に、教育を見てください。ティーンエイジャーの識字率や計算能力はかつてないほど低くなっています。ほとんどの学校卒業生は電卓なしで足し算ができず、母国語を流暢に読み書きすることができません。また、あらゆる年齢の子どもたちの精神衛生上の問題の発生率も、過去最高となっています。もし、これが偶然だと思うのなら、錠剤を飲み続けてください。学校の教師とその組合は、不必要に学校を閉鎖し、致命的で役に立たないマスクで子供たちを傷つけることを主張することによって、国の教育システムを破壊することに協力しました。今、記録的な数の子どもたちが、深刻な精神衛生上の問題を指摘されています。運が良ければ、10年後、15年後に診察の予約が取れるかもしれないのです。そして、私が冗談を言っていると思わないでほしい。OFSTED(教育水準局)の公式報告書は、Covid-19政策がいかに子どもたちの生活に打撃を与え、彼らの成長を妨げてきたかを暴露しています。教師や医者やソーシャルワーカーや政治家は逮捕されるべきです。しかし、誰も罰せられないでしょう。我々は今、シュワブのルールに従って生きているのです。

第八に、あなたは、教会から何らかの慰めが提供されたかもしれないと思ったかもしれません。少しもそうではありません。カンタベリー大司教とローマ教皇はともに聖職特権を剥奪し監禁する必要があります。彼らは、自分たちが大切にしなければならない人々を裏切ったのです。人々が最も必要としている時に、教会を閉鎖し、精神的な安らぎを取り除くことは、不必要で臆病なだけでなく、私の意見では、それは邪悪なことでした。もちろん、伝統的な宗教の消滅は、すべて計画の一部でした。見てください。国連のクリスラムの計画をご覧ください。

第九に、移民の増加はすべて、文化を均質化し、国家のアイデンティティを破壊する全体的な計画の一部です。

第十に、トランスジェンダー論争が孤立した問題だと考えている人々は、まだ正しく目覚めていません。混乱はいたるところにありますが、女子スポーツにまったく未来がないことは明らかです。ジョンソンが何を言おうが関係ありません。トランスジェンダーのアスリートは、共謀者たちが選んだ未来なのだから。調べてみてください。一方で、誰もが苦しんでいます。メタバースの基本原理は、人はなりたい自分を選べるということです。これはすべてグレートリセットの一部です。家族と伝統的な権利と自由を破壊するのです。あるトランスジェンダーのサイクリストは、嫌がらせや悪者扱いされ、自分が適格であるという医学的証拠を提出していたにもかかわらず、レースへの参加許可を拒否されました。シングルセックスやシングルセックスのために戦う女性たちは、負け戦を強いられています。彼女たちの唯一の希望は、信用されない陰謀論者になることです。私たちと一緒に、陰謀者と戦いましょう・・・

 

私自身のウェブサイトvernoncoleman.orgvernoncoleman.comをご覧ください。無料の本や記事があり、毎日新しいものが追加されています。

最後に、時にはそう感じるかもしれませんが、あなたは一人ではないことを覚えておいてください。ますます多くの人が目覚め、一度目覚めたら、もう眠れないのです。

もし私たちがこの戦争に勝とうとするならば、決意と情熱と真実をもって、懸命に戦わなければなりません。

政府を信頼せず、マスメディアを避け、嘘と戦わなければなりません。

https://brandnewtube.com/watch/we-have-eight-months_QzsLAZijYCWizPs.html 

PR

コメント

1. 無題

怒濤のように繰り出して来るのは考える暇を与えないためでしょうか。

long‐covitについてですが、先日これを取り上げた番組を観て神経系の症状ではないかと感じました。連れが神経難病でしたが、かなり進行するまで診断が難しく真性確定は死後解剖です。神経細胞の異変は抽出できず、血液など数値による検査とか病巣局所を探るMRI検査では初期検知できないからでしょう。
漢方薬ですとか鍼灸療法が良いかと思います。常時進行性ではないようなので、安静とストレス回避を徹底すれば1年弱で快方に向かうようです(ワクチン由来の悪さが無ければですが)。

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R