忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ワシントン州、内燃機関を違法とする法律を可決、2030年までに全住民に電気自動車の保有を義務付け Lance D Johnson

Washington State passes law outlawing combustion engines, forcing all residents to own electric vehicles by 2030 Thursday, April 07, 2022 by: Lance D Johnson

https://www.naturalnews.com/2022-04-07-washington-state-outlaws-combustion-engines.html#

(ナチュラルニュース) ワシントン州で個人の自由が打ち砕かれようとしていまs。ジェイ・インスリー[Jay Inslee]知事は169億ドルの新しいパッケージに署名したばかりで、2030年までにすべての住民が電気自動車を所有するよう指示しました。州は「温室効果ガスの排出を抑制する」ために、内燃機関を所有することを犯罪にしようとしているのです。

2030年から、州警察は州内で販売、購入、登録されるすべての車両を電気自動車にしなければなりません。169億ドルの税金は、さらに、電気自動車(EV)用の新しい充電ステーションを数千台設置し、ハイブリッド電気フェリーの新システムを構築するために使用される予定です。この資金は主に中国とロシアに送られ、EV用電池の主要原料である炭酸リチウムを大量に獲得するために使われます。

 

ワシントン州の共産主義は、全住民に電気自動車の購入を強制し、人々を送電網にロックダウンする

歳出パッケージの第415条(1)項にはこうあります:「ワシントン州内で販売、購入、登録される2030年モデル以降の公営および民営の乗用車、小型車をすべて電気自動車にするという州としての目標が設定される。」

415条(2)では、「2030年目標達成のための計画」を完成させるための省庁間電気自動車調整協議会の設立に言及しています。これでは、自由な社会での商売が成り立ちません。それにもかかわらず、インスリー知事は、この新しい法律が「より効率的な交通手段の選択肢を生み出す」と述べています。

「輸送は我が州最大の温室効果ガス排出源である」と、インスリー知事は檄を飛ばしました。「交通を抜きにして、気候変動は語れない。」 インスリーはさらに、「このパッケージは、我々の祖父母が想像した交通システムから、我々の孫が夢見る交通システムへと我々を向かわせるだろう」と述べました。

このいわゆるは、電気自動車1台あたり平均56,437ドルのコストがかかるといいます。炭酸リチウムの価格が過去8カ月で5倍になったため、2022年には電気自動車のコストが15%上昇することになるといいます。安価な中古車を入手することは、ワシントン州では基本的に不可能となり、国民の多くが電気自動車のローンで多額の借金を背負うことを余儀なくされるのです。同州では、良質の現役ガソリン車を処分するためにお金を払う「ポンコツ車のための現金化」プログラムが新たに導入される可能性が最も高いのです。

この新しい夢の下では、国民はEVの充電システムそのものに翻弄されることになります。第三世代の充電器では、バッテリーを80%まで充電するのに、およそ3045分かかります。また、これまでガソリンエンジンによって与えられていた基本的な運転の自律性も失われます。また、ワシントン州の住民は寒冷な気候に対処しなければならず、バッテリーは寒冷な条件下では故障することが多いのです。(関連:電気自動車が支配する未来は、地球と人々を苦しめる遅くて非効率な未来である)

 

民主党のエリートは、個人の自由を破壊し、すべての人を借金漬けにして、制御可能な送電網に乗せようとしている

もし民主党が、腐敗した共産主義政府が管理する送電網にすべての人を接続させることができれば、この送電網にアクセスするためだけに、人々にさまざまな条件を課すことができるでしょう。「私たちは一緒にいる」「安全でいて」というのは、EVと送電網を利用するための身体的な前提条件を意味するのでしょう。その時、民主党の政策に反対する人は、簡単に遮断され、公的生活から締め出されるかもしれません。民主党のロックダウンや義務化は、この電気グリッドの下では、はるかに容易に実施できるでしょう。

2020年、民主党は「公衆衛生対策」を守らない人は家庭の電気を止めると脅しました。2021年、民主党は、Covid-19ワクチンを打たない人を排除すると脅しました。個人の自由を脅かし、自由市場を打ち負かす法律は、個人とアメリカ合衆国という共和国に対する重大な脅威です。


Sources include:

TheOrganicPrepper.com

NaturalNews.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R