忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

プランデミックは最終段階に入った、その真の狙い Dr Joseph Mercola 1

The Plandemic Enters Final Stage, Real Purpose Exposed Published on March 2, 2022 Written by Dr Joseph Mercola

https://principia-scientific.com/the-plandemic-enters-final-stage-real-purpose-exposed/  

 

2022221日、カナダ議会は、ワクチン義務化に反対するトラック運転手の平和的抗議行動に対し、ジャスティン・トルドー首相の緊急事態法発動の動議を賛成185票、反対151票で承認しました1

トルドーは2022214日の記者会見(下記)で、この法律は時間、地理的場所、範囲を限定すると約束したが、すでにその約束を破っています。

https://principia-scientific.com/wp-content/plugins/wp-rocket/assets/img/youtube.png 

 

金融監視の権限が恒久的に拡大されるだろう

この法律は、政府が実際に彼らの訴えを聞くことなく、トラック運転手のコンボイを物理的に解散させ、抗議活動を支援した人を罰するために発動されました。

この法律の下で、銀行は抗議行動に参加したり、25ドル程度の寄付で抗議行動を支援した疑いのある人物の個人銀行口座を押収する権限を与えられています。不愉快なことに、この法律で認められた金融取引の監視権限は、実は恒久的なものになることが意図されています。ナショナル・レビューが報じたように2

214日の記者会見で、カナダのクリスティア・フリーランド財務大臣は、政府が緊急事態法を利用して、『カナダのマネーロンダリングおよびテロ資金調達防止規則の範囲を拡大し、クラウドファンディングのプラットフォームとそれらが利用する決済サービスプロバイダーを対象にする』と述べた。

その拡大された権限により、暗号通貨を含むあらゆる形態のデジタル取引は、カナダ金融取引・報告分析センター(すなわち、「Fintrac)に報告されることが要求されている。

『今日から、すべてのクラウドファンディング・プラットフォームと、彼らが利用する決済サービス・プロバイダーはFintracに登録しなければならず、大規模で疑わしい取引をFintracに報告しなければなりません』と、フリーランドは述べている。

彼女はこの動きを、『不正資金』の『リスクを軽減』し、『Fintracが受け取る情報の質と量を増やし、法執行機関による捜査を支援するためにより多くの情報を利用可能にする』方法だと正当化した・・・

フリーランドは、コロナウイルス規制に抗議するために集まったトラック運転手のコンボイは、デジタル資産と資金調達メカニズムがカナダ政府の既存の監視権限では『捉えられない』ことを『強調』したと述べた。

その結果、『政府は、これらの権限をFinTracに恒久的に提供するための法案も提出する』と彼女は述べた。」

ナショナル・レビューが指摘するように、カナダ政府が拡大した監視権で何をするかは、すでに分かることです。我々は彼らの意図を実際に見ているのです。

この法律を発動することで、トルドーは、たまたま自分と意見の異なるカナダ人の生活を、その問題に関係なく破壊する一方的な権力を自分に与えたことになります。

裁判所の命令や正当な手続きなしに、政府は銀行口座を凍結し、保険契約を解除し、運転免許証を取り消すことができるようになり、被害者は何の手段も救済も受けられなくなったのです。

「もちろん、これらはすべて、緊急事態法の権限は一時的なものであるというトルドー大統領の約束に反している」と、National Reviewは指摘し、次のように付け加えています:3

「トルドー首相は、発令を発表したとき、拡大した権限を『期限付きで、地理的に対象を絞り、対処すべき脅威に対して合理的で釣り合いのとれたものにする』とカナダ国民に約束した。その文言が真実であると証明された部分は一つもない。」

 

政府はあなたのお金の使い方を決めたがっている

カナダで起きていることは、全世界に警鐘を鳴らすべきことです。彼らは、私たち全員に待ち受けているものを正確に示しているのです。

政府は基本的に、金融専制と恐喝によって反対意見を統制するでしょう。

その次の段階として、プログラム可能なデジタル通貨が世界中で導入されるのです。20216月にテレグラフが報じたように、イングランド銀行はすでにプログラム可能な中央銀行デジタル通貨(CBDC)に向けて動き始めており、これが世界中の中央銀行の計画であることは間違いないでしょう4

欧州中央銀行のファビオ・パネッタ[Fabio Panetta]執行委員は、20211210日にイタリア・ローマで行われたデジタルマネーの未来に関する講演で、このことに言及しています5

プログラマブル」な通貨とはどういうことでしょうか?テレグラフの説明によると、6 デジタルキャッシュは、必需品、または雇用主や政府が賢明であると判断した商品にのみ使われるようにプログラムすることができる」とあります。言い換えれば、お金の発行者は、受け取り手であるあなたがそれをどのように使うかを完全にコントロールすることができるのです。

「イングランド銀行のトム・マットン[Tom Mutton]は、ある会議で、プログラミングが将来の中央銀行のデジタル通貨の重要な特徴になる可能性があると述べた」と、テレグラフが報じました7

「彼は・・・取引の参加者の1人が(お金の将来の使用に)制限をかけるとどうなるのか?社会的に有害と思われる活動を阻止することで、社会的に有益な結果が得られる可能性がある。しかし同時に、それは人々の自由を制限することにもなりかねない。」

 

金融隷属による絶対的支配

プログラム可能な通貨が自由を制限する可能性があるというのは、おそらく今世紀最大の控えめな表現でしょう。それは絶対的なものです。あなたの雇用主、政府、中央銀行が、あなたのお金の使い方を決める特権を持つことを想像してみてください。

家賃にいくら使っていいか、どんな食べ物や服を買っていいか、どんな趣味にいつお金を使っていいか、第三者が決めることを想像してみてください。

それが彼らが手に入れようとする権力であり、カナダの現在の出来事がそれを証明しているのです。

マトンがほのめかしている「社会的に有益な結果」とは、基本的には、選挙で選ばれたわけでもないカバールが、個人の財政を細かく管理する能力を持ち、その結果、生活のあらゆる領域での行動に口を出すようになることです。イギリスの活動家でラジオ司会者のマージド・ナワズ[Maajid Nawaz]が上記のジョー・ロ-ガン[Joe Rogan]のクリップで指摘したように、プログラム可能なCBDCがあれば、イギリス政府は彼らの政策や活動に反対する人を完全にコントロールできるようになるのです。

たとえば、他の監視によって、彼がローガンの番組に出演する予定であると判断し、ボタンをクリックするだけで彼のCBDCを再プログラムし、彼が航空券を購入することを許可しないようにすることができるのです。それでは、その計画はおしまいです。

もちろん、CBDCはそれ自体で存在することになります。中国のように、デジタルIDや社会的信用スコアと一緒に使われるように設計されているのです。COVIDワクチンパスポートは、そのためのプラットフォームの一つですが、たとえワクチンパスポートを拒否する国や地域があったとしても、もう大丈夫だとは一瞬でも思わないで下さい。その代わり、全く同じ機能を持つデジタルIDシステムが導入される可能性が高いのです。

 

グローバル・リーダーシップは浸透している

ローガンのインタビューの中で、ナワズは、世界経済フォーラム(WEF)のメンバーが、世界的な権威主義を実現するために、世界中の政府に入り込んでいることについて、さらに語り続けています。Life Site Newsが報じたように:8

「・・・WEFは、その権威主義的なアジェンダを推進するために、世界中の国の指導的立場にメンバーを据えているのです。それは、世界中の政府指導者が、COVID-19の義務や制限を解除し始めた一方で、デジタル社会信用スコアの初期段階を形成するデジタル追跡と識別の装置をそのままにしていることを説明しています。

ナワズによれば、シュワブ政権下のWEFは、グレートリセットのアジェンダに賛同する人々を『政府の中に埋め込む』ことに取り組んできたといいます。いわゆるグレートリセットは、2030年までに人々が『何も持たずに幸せになる』と主張することで有名だが、WEFのウェブサイトではその詳細が説明されている、とナワズ氏は指摘しました9

2020年に出版された『COVID-19: グレートリセット』でシュワブは、COVID-19の対応を『教育から社会契約、労働条件に至るまで、社会と経済のあらゆる側面を刷新する』ために用いるべきだと公然と主張しています・・・

WEFは、世界的なデジタルIDシステムの追求に関心があることを明確に打ち出しています10。『つまり、これはゴールポストをゆっくりと動かす終わりのないプロセスになるのだ』とローガンは要約しています。『ますます権威主義的になっていく』と、ナワズは付け加えました。『検問社会。それはすべてそこにある。彼らはそう言っているのです』。」

WEFは、具体的にどのようにして世界中の政府や指導的立場に潜り込んできたのでしょうか。それは、WEFのヤンググローバルリーダー・グループのメンバーを重要なポジションに当選させたり、就任させたりすることです。トルドー首相がシュワブのヤンググローバルリーダーズ・プログラムを受講していたと知ったら驚くでしょうか?

独裁者的な思考をもはや隠すことができない他のメンバーは、ニュージーランドのジャシンダ・アーダーン首相とフランスのエマニュエル・マクロン大統領です。ビル・ゲイツとフェイスブック創設者のマーク・ザッカーバーグもこのプログラムを受けており、両者ともそれぞれのビジネスベンチャーを通じて明らかにグレートリセットのアジェンダを支持し推進しています。

 

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R