忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

世界経済フォーラム「2021年のクラス」が暴露された:権威主義的なイメージで地球を作り変えようとするクラウス・シュワブの努力は続く JD Heyes

ときどき想起

World Economic Forum’s “Class of 2021” exposed: Klaus Schwab’s effort to remake globe in authoritarian image continues Tuesday, April 26, 2022 by: JD Heyes

https://www.naturalnews.com/2022-04-26-world-economic-forums-class-of-2021-exposed.html#

(ナチュラルニュース) 世界経済フォーラムの創設者クラウス・シュワブの生涯の目標は、世界を自分にとって好ましいイメージに作り変えることです。それは、選び抜かれたエリートが率いるトップダウンのグローバリズム社会であり、個人の自由や解放を一切無視して、残りの人々を支配することです。

この目標は、毎年、新しい「クラス」の手下が入会してくることで進められます。彼は、すべての「卒業生」を同じマルクス主義の政治的ページに置く特別に考案されたカリキュラムを使って、自分のアジェンダを実行するように訓練します。

RAIR財団は新しい報告書の中で、今年のクラスを特定しました。いつものように、それは「民主主義の原則」を持っていると主張する左翼過激派でいっぱいですが、実際には地球の機能は「田舎者」や自分たちの運命をコントロールするべきだと思い込んでいる平民には任せられないと受け入れているのです。

「世界経済フォーラムが選出した112人の潜在的なグローバリストのリーダーには、世界中の国々が名を連ねている。このクラスは、ビル・ゲイツ、ジェフ・ベゾス、ピーター・ブッティギーグ、エマニュエル・マクロン、ギャビン・ニューサム、アンゲラ・メルケル、ジャシンダ・アルダーン、その他多くの急進左派著名人に加わる」と、この報告書は付け加えています。

彼らのウェブサイトによると、ヤング・グローバル・リーダーズは「120カ国の1,400人以上の会員と卒業生」で構成されている。彼らは、である、「グローバルな公益のために官民の協力を推進する」ために、「世界経済フォーラムの使命」に沿って訓練されている。WEFは、スイスの高山リゾート地ダボスで毎年開催されるエリートたちの会合で知られている。

WEFは一貫して、政府と企業の「危険な・・・合併」とその財団が見なすものを推進しており、それは「官民パートナーシップ」と無邪気に表現されるものです。昔々、企業やビジネスリーダーは政府や政府の規制に対して疑心暗鬼になっていましたが、その後のWEFの授業で、政府とビジネスリーダー双方に力を与える-そして豊かにする-手段としてパートナーシップを受け入れるように指導したおかげで、その関係は年々変化しています。

そのため、ビッグテック・プラットホームは、米国通信品位法230条の精神に反する行為を行っても逃げ出すことができるのです。これらの企業は、「間違った考え」の検閲によって、自分たちの事業を規制できる政府に協力すれば、選挙で選ばれた議員に選挙資金を提供する代わりに、高い利益率で事業を継続できることを知っているのです。

以下は、2021年度クラスに入会された方々のご紹介です:

  • ダニエル・アン[Daniel Ahn]、ウッドロー・ウィルソン国際学術センター、グローバルフェロー、米国
  • ガーリン・ギルクリストII[Garlin Gilchrist II]、ミシガン州副知事、米国
  • イブラム・X・ケンディ[Ibram X Kendi []、ボストン大学反人種主義研究センター所長、米国
  • アミット・パレイ[Amit Paley]、トレバー・プロジェクト最高経営責任者兼エグゼクティブ・ディレクター、米国
  • ブライアン・カウフマン[Brian Kaufmann]、プライベート・インベストメント部門責任者、ポートフォリオ・マネージャー、バイキング・グローバル・インベスターズ経営委員会委員、米国

 

他にも何ダースといますが、忘れてはならないのはこれです。「世界経済フォーラムは経済を作り替えるだけでなく、人類を作り替えたいと考えている」と、その報告書は指摘しています。

シュワブのビジョンを達成するための方法のひとつが、「合成生物学」として知られる、狂気の沙汰といえるものです。それは、「生物学的モジュール、生物学的システム、生物学的機械を設計・構築すること、あるいは既存の生物学的システムを有用な目的のために再設計すること」と記述されています

これは、「トランスヒューマニズム、すなわち『人間とテクノロジーの融合』に対する奇妙な過激派的執着を含む包括的な用語である」と、報告書は付け加えています。

202011月、Lifesite News、ペルーのサン・マルティン・デ・ポレス大学の科学・技術・イノベーション教授であるミクロス・ルカツ・デ・ペレニー博士[Dr. Miklos Lukacs de Pereny]を特集した記事を掲載し、4次産業革命は 「トランスヒューマニズムを世界レベルで実現することに他ならない」と説明しました。

シュワブは2016年のビデオで、「第4次産業革命」は「私たちの物理的、デジタル、生物学的アイデンティティの融合につながる」と述べています。彼は別のビデオで、この「物理的、デジタル、生物学的」融合は、チップが最終的に私たちの脳に埋め込まれることでやってくるだろうと付け加えています。

恐ろしいことです。しかし、これが自由を愛する人々が直面していることなのです。

See more stories like this at Tyranny.news.

Sources include:

RAIRFoundation.com

LifeSiteNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R