忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

タヴィストック:アメリカはなぜ安物のテントのように畳まれてしまうのか 1

Tavistock -- Why America Folded Like a Cheap Tent  August 2, 2021

 https://henrymakow.com/2021/08/tavistock-why-america-folded.html

 

ジョン・コールマン博士:2050年までに40億人の「むだ飯食い」が淘汰される・・・1993年に執筆(必読

 

ジョン・コールマン博士(1931-?)は、MI6の英国諜報部員で、新世界秩序を暴露する12冊の本を書いた。

彼の著書『Conspirators' Hierarchy: The Story of the Committee of 300』(1993年)の中で

コールマン博士は、P.105で人類の大量虐殺について上記のように述べている。

 

以下は、2006年に出版された著書『タヴィストック人間関係研究所』の第26章からの抜粋で、悪魔崇拝者たちがどのように私たちを洗脳し、コントロールしているかについて書かれている。  私たちはサイコパスが運営する実験室のネズミであり、サイコパスは今や人類の多くを余分な荷物とみなしている。

 

 Full audiobook here.

 

by John Coleman

(henrymakow.com)

 

凡庸な政治家、俳優、歌手がどのようにして「膨らませ」られるのか

この手法は、いわゆる「プロファイリング」と呼ばれるもので、個人、小集団、大集団、大衆、あらゆる規模の組織に適用することができる。そして、彼らは「スター」になるために「膨らませ」られる。アーカンソー州で20代前半だったウィリアム・クリントンは、ローズ奨学金プログラムに参加するためのプロファイリングを受けた。その後、クリントンのキャリアを通じて、特にベトナム戦争中のクリントンの成長が紹介された。そして、自分の実力を証明した後、クリントンはホワイトハウスに向けて「グルーミング」され、常に「大げさに宣伝」された。

全ての作業はタヴィストック研究所の洗脳者の管理下にあった。このような仕組みになっているのだ。このようにして、文字通り候補者、特に公職に適していると思われる候補者、つまり常に「正しい」ことをすると期待される候補者を作るために鍛えられた道具がある。議会にはそのような候補者がたくさんいる。ギングリッチは、その行為が明らかになるまでは、典型的な成功した「タヴィストック製品」であった。トレント・ロット、ディック・チェイニー、チャールズ・シューマー、バーニー・フランク、トム・ディレイ、デニス・ハスタート、ドクター・フリストなどもタヴィストックの 「卒業生」の例である。俳優、歌手、ミュージシャン、エンターテイナーにも同じ手法が使われている。

歓迎されない「環境社会の乱れ」は、私たちが生きている時代の変化の結果であると人々に信じ込ませるために、激しいプロパガンダが行われた。しかし、今では知られているように、特別な新科学の科学者たちは、「環境社会の乱れ」を人為的に作り出し、それを「時代の変化」として最もよく知られている自然条件の結果であるかのように装うためのプログラム(ストレスプログラム)を設計したのである。タヴィストックの新しい科学者たちは、私たちが「すべての結果には原因がなければならない」という原則を適用することはないだろうと確信していたが、彼らは正しかったのである。例えば、私たちは「ビートルズ」とその「斬新な音楽」と「歌詞」をおとなしく受け入れていた。

実際には、タヴィストック大学を卒業したテオ・アドルノが、12音階の和音を科学的に調整して、アメリカ全土に大量の「環境的社会的混乱」を引き起こしたのである。ビートルズのメンバーは誰も楽譜が読めなかった。それにもかかわらず、彼らは昼も夜も絶え間なく「誇大に宣伝」され、自分たちのすべて、つまり嘘も何もかもが真実として受け入れられるようになった。

タヴィストックは、大規模なグループのプロファイリングに成功すると、社会生活や政治生活のあらゆる面で「内面的な方向性の条件付け」を行うことができることを何度も証明した。

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R