忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

彼らはどこであれ私たちが旅行することを望んでいない Dr Vernon Coleman

They Don’t Want Us to Travel Anywhere  7th September 2023

https://vernoncoleman.org/articles/they-dont-want-us-travel-anywhere 

陰謀家たちは、どんな理由があろうとも、私たちがどこへも旅行することを望んでいないのだ。

石油が枯渇し、リムジン、ヨット、戦車、ジェット戦闘機のために石油をできるだけ確保したいからだ。そして、リムジン、ヨット、戦車、ジェット戦闘機のためにできるだけ多くの資金を確保しようと欲している。それと、彼らの邸宅の暖房と照明のためでもある。太陽光発電や風力発電が彼らのニーズを満たすものではないことを、彼らはよく知っている。

毎日のように、彼らは私たちの旅行を止めようとしている。

1. 空港でのトラブルは今や日常茶飯事であり(グレートリセットを常に宣伝し、結果として旅行意欲を削ぐことに熱心な主要メディアは嬉々として報じている)、長時間の遅延に慣れていない航空会社の旅行者は、おそらく最近あまり旅行をしていないだろう。航空管制のソフトウェアがダウンしていなければ、チケットや手荷物を管理するソフトウェアもダウンするだろう。航空乗務員のストライキがなければ、手荷物係のストライキが起こるだろう。そして、拙著They want your Money and your Life の中で、気候変動カルト信者や不可避のインペリアル・カレッジのアドバイスに従えば、2030年までにほとんどの空港が閉鎖されると警告したことを覚えておいてほしい。数少ない大規模空港は2050年まで残り、その後閉鎖されるだろう。

2. 道路は危険の迷路と化した。無意味で危険な―車を壊し、腰を折る―スピードバンプは、今では無意味で危険だと認識されているが、いまだにそこにある。道にできた深い穴は繁殖している。愚かな障害物は交通渋滞を引き起こし、生活を悲惨なものにしている(そして実際に燃料消費と公害を増大させている)。狂った時速20マイル制限は事故を増やし、燃料使用量を増やし、公害を増やす。

3. 科学者たちは、街や都市の中心部に向かうドライバーに罰則を導入しても、公害には何の影響もないことを証明した。それは、お金を集め、移動を止めるためである。都市の中心部からの古い車の乗り入れを禁止することは、(特に、きらびやかな新市長リムジンを買う余裕のない貧しい人々にとっては)大きな害をもたらすが、大気の質にとっては何の役にも立たない。

4. 駐車場の料金が高騰している。英国のいくつかの町では、1日の買い物や散歩のために車を駐車するのに130ポンド以上かかる。駐車スペースは狭く、多くの車は駐車できない。規則があまりに曲げられているため、有効な駐車券を持っていることを証明できても罰金を取られることが多い(私も2度そうなった)。 現在、多くの駐車場はアプリでしか支払いを受け付けていない(30種類以上のアプリがあり、スマートフォンを持っている場合は、スマートフォンに正しいアプリを入れなければならない)。電気自動車は非常に重くなったため、議会は複数階建ての駐車場はもはや安全ではないと主張している。駐車場は取り壊され、デベロッパーに高値で売られている(もちろん計画許可は得ている)。

5. 電車での移動は、絶え間ないストライキのために不可能である。切符売り場は閉鎖され、高齢者、身体障害者、スマートフォンを持たない数百万人はどこにも行けない。

6. バスの運行は、「他の運賃はありますか?」と言うよりも早く廃止されている。そして、アプリなしの移動はますます困難になっている。

7. 自転車が唯一の交通手段となる。狭い道路は片側1車線の高速道路と化し、舗装路の広大なエリアは自転車専用と表示されている。自転車を追い越すときは5フィート(約1.5メートル)近く離さなければならないという不合理なルールのせいで、一部の狭い道路では車が自転車を追い越すことは不可能だ。その結果、長い渋滞の列ができ、燃料の使用量が大幅に増え、その結果、大気汚染が発生している。ヘルメットにカメラをつけたサイクリストは警察から喝采を浴び、あらゆる種類の犯罪者が無視される一方で、自動車運転手は常に標的にされている。

8. ホテルは耐え難いものになっている。存在しない気候変動から環境を守るため、暖房の温度は下げられている。存在しない気候変動から環境を守るため、お湯はぬるい。存在しない気候変動から環境を守るため、タオルやシーツは不定期に交換される。ホテルは現在、客の世話をするのに必要なスタッフの数の半分しかいないことが多い。

 

私たちの未来が共謀者と協力者によってどのように決定されるかについては、ヴァーノン・コールマン著They want your money and your life をお読みください。

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R