忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ホールフーズ、犯罪の横行で開店1年でサンフランシスコのダウンタウンから撤退 Ethan Huff

Whole Foods leaves downtown San Francisco one year after opening due to rampant crime Thursday, April 13, 2023 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2023-04-13-whole-foods-leaves-downtown-san-francisco-crime.html#

 

(ナチュラルニュース) 開店からまだ1年も経っていないのに、サンフランシスコの8番街とマーケット通りの角にあるホールフーズ・マーケットの店舗が、犯罪行為によってそこでのビジネスが成り立たなくなったため、すでに閉鎖されることになりました

ホールフーズの広報担当者は、サンフランシスコのダウンタウンにある店舗を安全で収益性の高いものにするためにできることがあるかどうかを評価する間、トリニティと呼ばれる店舗は「当分の間」閉鎖されるとThe Standardに語りました。

「店舗でチームメンバーの安全を確保できると感じたら、トリニティ店の再開を評価する」と、広報担当者は述べています。

市役所の関係者によると、ホールフーズは、店舗周辺の街並みが悪化していることに特に心を痛めており、ドラッグの使用やその他の犯罪行為が店舗のすぐ外、時には店舗の中でさえも行われているとのことです。

(関連:サンフランシスコは世界の首都。市内の歩道には人糞が散らばっている)

 

サンフランシスコは犯罪と糞尿で圧倒された不潔な破綻都市である

ホールフーズは、特に武漢コロナウイルスの「パンデミック」が始まって以来、猛スピードで崩壊しつつあるサンフランシスコのダウンタウンから逃げ出した多くの企業のひとつに過ぎません。

通常の人の往来は大きく減少し、浮浪者や犯罪行為がその代わりを果たしています。大小さまざまな企業が閉店し、ホームレスや薬物中毒、至るところウンコだらけの街並みが残されています。

市役所の担当者は、こうした事業所の閉鎖によって、サンフランシスコの予算が8億ドル近く赤字になると予想しています。この赤字は、今後何年にもわたって市の財政を危うくする「破滅のループ」の一因となるでしょう。

ホールフーズ・トリニティ店は、まだ営業していた頃、「盗難が多い」「敵対的な訪問者が異常に多い」という理由で、営業時間を当初より大幅に短縮しなければなりませんでした。

また、従業員が床やゴミ箱の中からドラッグに使われる注射器やパイプを発見したため、同店は新しいトイレの規則を施行しなければなりませんでした。

20223月に初めてオープンした後、ホールフーズはトリニティの店舗をこの地域の「旗艦店」と呼んでいました。64,737平方フィートのスペースは現在、再評価が行われる間、放置されています。

トリニティの店舗でランチや食料品を買うためによく立ち寄っていた、近隣のHousing Rights Committeeのオーガナイザー、アリン・メヒア[Allyn Mejia]は、「やっとオープンしたところです」と不満を口にします。「またオープンしてほしい。」

メヒアは、この店舗とその周辺で犯罪に関わる事件を定期的に目撃していたことから、こうした動きにはそれほど驚いていないといいます。

「何かが起こる前に、実際に警備員がすぐに店に駆けつけるのを見たことがある」と、彼女は言いました。

突然の閉店に至るまで、従業員が棚に食品をストックしている姿が目撃されました。ホールフーズ・トリニティの店舗を選挙区に持つマット・ドーシー[Matt Dorsey]議員は、ツイッターで、この店舗の閉店について「信じられないほど残念だが、悲しいことに驚きではない」とコメントしました。

思い起こせば、サンフランシスコはジョージ・フロイド[George Floyd]の心理作戦以降、警察の存在感を大きく失いました。ドーシーは、今後5年以内に地元警察の人員を完全に確保するために、市憲章を改正する新しい法案をキャサリン・ステファニ[Catherine Stefani]管理者とともに提出することで、それを変えたいと考えています。

2017年以降、サンフランシスコの警察署は335人の警官を失ってきました。現在の人員配置は1,537人で、2,100人の警察官を配置するという目標に大きく及んでいません。

アメリカの崩壊は順調に進行しています。もっと詳しく知りたい方は、Collapse.newsをご覧ください。

Sources for this article include:

SFStandard.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R