独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
Climate Change Whingers aren’t just Idiots – They’re Psychos and Murderers 5th May 2023
今、アフリカでは、約1億4千万人の人々が餓死している。30秒に1人が飢えで亡くなっているのである。
これは偶然の人道危機ではない。
気候変動や地球温暖化、あるいはその他のでっち上げの結果でもない。
多数の人々を虐殺し、世界の人口を減らすために意図的に作られた、非人道的な政策の結果なのだ。(蛇足:「ワクチン」を打たないので、餓死攻撃。そして、ユニセフがでてきてカネを集め、「ワクチン」攻撃も行う)
私は、2020年6月13日以来、つまりほぼ3年前から、このような事態が起こることを繰り返し警告してきた。私のウェブサイトの記事とビデオをご覧ください。
私の著書Covid-19: The Greatest Hoax in History (Covid-19:歴史上最大のデマ)には、私の最初の数ヶ月のビデオの記録が含まれています(すべて悪のYouTubeによって禁止されています)。その本には「飢餓」という言葉が15回出てきます。
それは常に起こっていることだったのです。
まったく無益で致命的なロックダウン、グローバルなサプライチェーンの崩壊、輸送の途絶、化石燃料の使用に対する不条理な攻撃、NATOとロシアの間の意図的に仕組まれた戦争は、すべてこの問題の一因となっている。
バイデン、スナック、トルドーらのような世界的に有名な戦争犯罪者は、全員責任を取らなければならない。餓死している1億4000万人の責任は、彼らにある。
そして、「グレートリセット」を声高に叫ぶ気候変動サイコパス(私は彼らを単なる「変人」から格上げしている)にも責任がある。
ウクライナを支持する者、化石燃料の使用を攻撃する者、存在しない気候変動について泣き言を言う者、グレートリセットと新世界秩序のキャンペーンを行う者は皆、大量殺戮者なのである。プラスチック製のサンダルを履き、くだらないスローガンが書かれた綿のTシャツを着た、気取った独善的な緑の党は皆、殺人者だ。
こうなることは、何年も前から痛いほどわかっていたことだ。
ロシアに対する制裁を持ち込むのは、エネルギー価格を押し上げるために意図的に行われた。バイデン、スナック、トルドーなどは、そうすればアフリカで大量の飢餓が発生し、食料と燃料が法外な値段になることを知っていたに違いない。私がそうなると予測したのだから、彼らも知っていたに違いない。
そして今、この捏造された危機の責任者たちは、気遣うふりをするのである。ワニの涙を流し、チャリティー封筒に小銭を入れ、自分たちの役割を果たしたと考えるだろう。
悪意のある政治家、気候変動のサイコパス、気取った緑の党、ウクライナ戦争を支持する狂人たちが、全員地獄で腐りますように。
そして、「Black Lives Matters」の運動家や支持者はどこにいるのだろうか?私は、彼らがアフリカで行われた大量虐殺を心配すべきだと何度も言ってきた。しかし、彼らが気にしているのは、銅像を壊したり、サッカーのピッチでひざまずいたりすることだけであるようだ。
彼らの意図的で冷酷な政策とキャンペーンが、これらの死者の原因となっているのである。
あなたがこれを読んでいる間に、さらに3人が餓死した。
これは偶然でも不運でもない。
殺人なのだ。
気候変動と、歴史上最も危険な神話を推し進める人々についての生の真実を知りたければ、ジーナ・コーエン[Zina Cohen]のGreta’s Homework(グレタの宿題)を読んでください。アマゾンで購入可能です。