忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

電気自動車は詐欺である-その理由 Ethan Huff

Electric vehicles are a SCAM – here’s why Friday, February 03, 2023 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2023-02-03-electric-vehicles-are-a-scam-heres-why.html#

 

(ナチュラルニュース) Covid詐欺デミックの時にマスクや「ワクチン」を売るために使われたマーケティングと、社会を電気自動車(EV)だけに変えようとする動きには、不穏な重なりがあります。

「地球温暖化」と「気候変動」から地球を救うために、すべてのガス自動車、そして今やガス調理器が消えなければならないと言われています。これは本当でしょうか?答えは、もちろん違います。

例えば、航続距離。EV1回の充電で走行できる距離については、あなたが何を聞いたとしても、冬場は半分にするとより正確な数値がわかります。また、積載量や牽引力についても、大げさな数字が並んでいます。

「・・・電気トラックの場合-トラックが期待されること、例えばトレーラーを引っ張るようなことをするために使われるとき・・・代わりに、フォードの電気トラックF-150ライトニングの場合のように、1万ポンドのトレーラーを引っ張ることができるとだけ言われました。それは事実です。ただ、長くは引っ張れない。というか、ずっとだ」と、エリック・ピータース・オートス[Eric Peters Autos]はこの欺瞞について報告しています。

「しかし、実際にトレーラーを引っ張るとなると、80マイルごとに停車して充電しなければならない。また、自宅で充電できると言われましたが、これも事実です。それに関しては。」

「しかし、それがどれほどの時間を要するかは知らされていなかった。それどころか、たった3045分ほどで再び走り出すことができると信じ込まされていたのです。しかし、それはいわゆる「急速」充電器を訪れることによってのみ可能であり、自宅にはないのです。」

 

EVは汚い、危険、信頼性がない:なぜグリーンカルトはまたEVを好むのだろうか?

American Thinkerに寄稿したジェローム・コルシ[Jerome Corsi]このテーマに取り組んでおりEVへの転換は経済的に実行可能なものではないと指摘しています。

EVの普及は、実用性よりもむしろイデオロギー、つまり彼の言う「合理的な経済計算」によって推進されているのです。ワイオミング州の上院議員4名と下院議員2名が、2035年までにワイオミング州でのEV販売を全面的に禁止する法案を提出したのも、そのためです。

「ワイオミング州の広大な高速道路と電気自動車充電インフラの不足が、電気自動車の普及を不可能にしている」と、上院共同決議番号SJ004には書かれており、「電気自動車に使われるバッテリーには、国内供給が限られ途絶える恐れのある重要な鉱物が含まれている」とも述べられています。

もし、環境保護に熱心な左翼がガス自動車の販売を禁止することに成功した場合、特に産業車両や商用車が禁止対象となった場合、安全性や信頼性に大きな影響を与えることになります。吹雪の中、人里離れた道路脇でEVのセミトラックが死んだらどうなるのでしょう?ドライバーと積載物はどうなるのでしょうか?

ワイオミング州の法案では、「レアアースは簡単にリサイクルや使い捨てができないため、ワイオミング州やその他の地域の埋立地は、安全で責任ある方法でこれらの鉱物を処分する方法を開発する必要がある」と警告しています。

最後に、これらの製品を充電するための余分な電力はどこから来るのでしょうか?すでに、ある州では、ある時期になると、電気インフラの問題が発生しています。国全体がEVになったら、どうなるのでしょう?

あるコメントでは、「彼らは、それがうまくいかないことを気にしていない」と書かれていました。「彼らは、誰もが都市に住み、歩いたり自転車に乗ったりして、言われた場所にだけ行くことを望んでいます。何も所有せず、幸せになるのです。」

EVの推進とそれにしばしば伴う嘘についての最新ニュースは、GreenTyranny.newsで見ることができます。

Sources for this article include:

EricPetersAutos.com

NaturalNews.com

AmericanThinker.com

PR

コメント

1. 無題

車の鉛バッテリーは完全リサイクルされますが、リチウムイオン蓄電池はこの業界でも取扱していません、なぜならリチウムイオン畜電池は分解してもリサイクルできず廃棄のため埋め立てるしか処分できないからです。つまり環境汚染の原因になります。
https://www.baj.or.jp/battery/lead-acid/index.html?fbclid=IwAR1rGfj8iUHQj5IFEK6xNzHgyoIrxFKP8ckQ6ylrriXFlCNx2PE1Ci5hI5A

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R