忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

WEFは自動車所有の廃止を推進し、人々は「歩くか、共有することができる」-そして、それで幸せであると述べている Ethan Huff

WEF pushing to ELIMINATE car ownership, says people “can walk or share” – and be happy about it Thursday, January 05, 2023 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2023-01-05-wef-eliminate-care-ownership-walk-share-happy.html#

  

(ナチュラルニュース) 世界経済フォーラム(WEF)代表のクラウス・シュワブ[Klaus Schwab]は、世界中の誰もが-もちろん「エリート」以外-何も持たず「幸せ」になることを強いられたら、車の所有もすべてなくなるだろうと言います。

シュワブは、ガソリンを大量に消費するプライベートジェットで世界中を飛び回っていますが、権力と金のトーテムポールで自分より「下」の人間には車を所有する権利がないと確信しているのです。シュワブによれば、彼らは「歩くか、共有するか」を迫られることになります。しかし、彼の思い描く新世界秩序で誰も車を所有することが許されないとしたら、彼らは誰と共有するのか、正確には不明です。

自動車を全面的に禁止するのは難しいので、シュワブは市場や貨幣システムを操作して、普通の人々が自動車を買えなくなるように価格で追い出すことを提案しています。グローバリストがすでに住宅で行ったように、もし両替商が一般人にとって自動車が高すぎるような仕組みを作れば、自動車保有を禁止する必要がなく、事実上手の届かない存在になるでしょう。

WEFが最近発表した論文では、その最終段階への足がかりとして、「自動車の共同シェアリング」を推進しています。このペーパーでは、貴金属と化石燃料の世界的需要を削減するための「循環型アプローチ」の一環としなければならないとしています。

ガソリン価格を上げ続けることで、グローバリストたちは一般大衆を徐々に自動車所有から遠ざけています。もちろん、すべては「地球温暖化」の名の下に、です。

「スイスのジュネーブにいるグローバルエリートは、世界中の政府にいる若いグローバルリーダーに、自家用車を所有する人が多すぎるから、ガソリン価格を大幅に上げて市場から排除するように指示している」と、Newspunchのバクスター・ドミトリー[Baxter Dmitry]は書いています。(関連:最近のWEFのイベントで、国連職員は「科学は我々のものだ」と宣言しました)

 

もしグローバリズムが勝利したら、すべての自由にさよならを言うことができる

WEFによると、イギリスでは車やバンは平均して4%しか使われていないため、どこの国でも誰も所有することを許されません。その代わり、人々は街中を移動するためだけにライドシェアリングアプリに現金を注ぎ込む必要があるのです。

GetaroundBlueSGのようなカーシェアリングプラットフォームは、すでにその機会を捉えて、使用時間ごとに料金を支払う車両を提供しています」と、報告書は述べています。

公共交通機関のインフラが十分でないアメリカの平均的な町や都市で、ライドシェアのアプリだけで移動しようとすることを想像してみてください。これこそ、WEFが皆さんの未来に望んでいることです。

WEFは、既存のインフラではこれが不可能に近いことを認識し、現在私たちが知っているような都市の全面的な再発明も推進しています。その目標は、都市をすべて「スマート」にすることです。つまり、個人がシステムに接続されずに生活することはできなくなるのです。

WEFは、「製品購入のためのデザインではなく、根本的なニーズを満たすことに焦点を当てたデザインプロセスが、この移行には不可欠だ」と述べています。「これは、自家用車やその他の使用を減らすために都市を再設計するために必要な考え方である。」

WEFはさらに別記事で、2022年のガソリン価格はほとんど高くならなかったと指摘しています。さらに高くするために、このグローバリスト団体は、ヤング・グローバル・リーダー(YGL)の軍団を召集し、石油、ガス、石炭生産に対するすべての税額控除を廃止するよう働きかけています(ちなみにイヴァンカ・トランプもその一人)。

「この考え方は新しいものではありません」と、ドミトリーは言います。「基本的には、化石燃料の炭素含有量に応じた価格設定と同じ考え方です。その結果、大多数の国民にとって、ガスは手の届かない贅沢品になってしまうでしょう。」

WEFに関する最新のニュースは、Globalism.newsで見ることができます。

Sources for this article include:

Newspunch.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R