忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ロボット、AIシステム、鉄道オフロードを統合した巨大な食肉処理施設は眉を顰めさせる Mike Adams

Massive meat rendering facility with robotics, AI systems and railroad offloading integration raises eyebrows Wednesday, June 29, 2022 by: Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2022-06-29-massive-meat-rendering-facility-with-robotics-ai-systems-and-railroad-offloading.html#

  

(ナチュラルニュース) サウスダコタ州ラピッドシティに、来年から大規模な食肉レンダリング施設が建設され、2026年までに完成する予定であることがわかりました。この11億ドルの施設は、「Western Legacy Development Corporation」と呼ばれ、1日あたり推定8000頭の牛をレンダリングし、牛肉産業に大規模生産をもたらすと約束されています。

この加工工場は、完成すると100万平方フィートの広さになるといいます。

良い面では、カーギル社やタイソン社など、多くの悪習に染まっている独占的な食品大手に対して、新しい競争を提供できるかもしれません。おそらく、より独立した民間の牛肉生産施設は、食料サプライチェーンの冗長性と効率性をもたらし、最終的にはアメリカ人の食料価格の引き下げにつながることでしょう。

しかし、その一方で、この牛肉生産施設について、いくつかの疑問が投げかけられているのも事実です。そのうちのひとつは:

·         ロボットと人工知能を駆使した処理システムで、ロボットを使って死骸をレンダリングすると宣伝している。

·         生物の脂肪をバイオ燃料に変え、事実上エネルギー生産者になると主張するが、死んだ死骸からエネルギーを得ている。

·         鉄道を使って牛を運ぶが、牛舎は持たないという説明。その代わり、毎日何千頭もの牛を直接ロボット工場に運び込み、レンダリングする計画である。

·         サウスダコタ州ラピッドシティ近郊では、1日に8,000頭の牛を飼うことができないこと。

·         2,500人の従業員を収容するための住宅が、この地域には全くないこと。

 

AgWeb.comが伝えているように:

先月、サウスダコタ州のラピッドシティに日産8,000頭の牛肉加工工場が建設されることが発表されて以来、畜産カントリーには様々な憶測が飛び交っている。この地域でこれほど大量の牛やバイソンを飼育できるのか、労働力や入居者のための住居は十分か、というのが多くの疑問である。

この11億ドルのプロジェクトについて、ラピッドシティの住民や関係者は、同じような疑問を抱いている。

「このプロジェクトに関与している企業は、まだ多くの宿題を抱えている」と、市議会議員のリッチー・ノードストローム[Ritchie Nordstrom]は、South Dakota Public Radioの取材に対し語った。「従業員はどこから集めればいいのか?もし、発表されている数字が正確なものであれば、従業員をどこから連れてきて、どこに住まわせればいいのか、わからないのです。」

 

ロボット、AI、レーザー、「エアーナイフ」

この新しい食肉工場をめぐる記述には、「不気味」な要素があります。NewsCenter1.TVが報じているように:

Western Legacy Development Corporationの施設では、ロボットと人工知能を使用して牛とバイソンを完全に処理し、処理をより簡単、安全、効率的にし、一貫した肉のカットを生産する予定である。また、レーザー技術や高速気流を利用して動物を脱皮するエアーナイフを使用する予定である。

開発者によれば、この技術の目的は、牛肉処理をより効率的にし、廃棄物を少なくし、それによって消費者が牛肉製品をより購入しやすくすることだといいます。しかし、ロボットやレーザー、AIシステムが巨大な枝肉収穫施設を動かす様子を想像すると、サイバーダイン・システムズが運営するターミネーター工場を思い浮かべずにはいられません。

NewsCenter1.tvが引用するように、プロジェクトの広報担当者は、「我々はまた、飼料原料ビジネスだけでなく、産業界やおそらくバイオディーゼル産業に行くことができる獣脂と黄色のグリース製品を作ることを検討しています」と述べました。

バイオディーゼル?死体から?

ここで疑問が湧きます。この工場では、牛以外の死体も処理できるのか?

 

人口減少で牛肉の需要が激減するだろう

このプロジェクトについて考えるとき、私たちはここで起こっている経済的な力学についても考えなければなりません。肥料不足、ディーゼル燃料の高騰、干ばつが牛の飼料や牛の生産に影響を及ぼしており、アメリカ全土で利用できる牛の数が今後数年で大幅に減少しそうです。同時に、有毒なワクチン注射によって、今後10年間にますます多くの人々が死に絶え、国中で何百万もの人間の死骸が積み重なることになるでしょう。

しかし、このような施設は、燃料にされるのは牛だけでなく、世界的な人口削減計画の加速に伴って豊富になるかもしれない他の種類の死体も使用する「二重使用」の未来があるのではないかと考えざるを得ません。

私たちは、Western Legacy Development Corporationが視聴者と共有することに興味があるのなら、どんな明確な声明でも歓迎します。

そして、おそらくこれらの懸念は不当です。もしかしたら、ハンバーガーやコラーゲン、バイオディーゼルの成分を作るために、本当に高度なロボットやレーザー、AI、「エアーナイフ」が使われているだけかもしれないのです。何も不思議なことはないのかもしれません。あなたはどう思いますか?

今日の状況更新ポッドキャストでは、このほかにもいろいろなトピックを取り上げています。食肉工場についてのセクションは55分からです:

Brighteon.com/f69b9151-bbcf-4dd8-ba36-adc6d49558fc

Discover more information-packaged podcasts, raw intel reports and interviews each day:

https://www.brighteon.com/channels/HRreport

以下略

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R