忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

通りすがりの所見 156  Dr. Vernon Coleman

Passing Observations 156 13th April 2023

https://vernoncoleman.org/articles/passing-observations-156

1. アメリカではクレジットカードの負債が激増している。借金の返済ができない人が増えている。アメリカはヨーロッパと同様、すでに不況に陥っている。お金の貸し手である機関(銀行)には、さらなる苦痛が待ち受けている可能性がありそうだ。

2. ほとんどの人が、政府は権威主義的になりつつあり、自国のリーダーは表向きの政治家ではなく、秘密の陰謀団のメンバーであると信じている。つまり、ほとんどの国のほとんどの人が、今や陰謀論者であるということだ。しかし、大多数が信じているならば、それはまだ陰謀論なのだろうか?

3. 暗号通貨は、世界の中央銀行が金を買い占めるのに忙しくしている間、カモの目をそらし、気をそらすために持ち込まれた。

4. 偽善者シャルルの演説を振り返ってみると、彼が長い間グレートリセットのファンであったことがわかるだろう。彼は、自分が導くと称する市民を裏切ってきたし、今も裏切っている。彼の王は私の王ではないし、これからもそうである。

5. 「一旦、不可能なこと(世界中で起きていることはすべて偶然の積み重ねに過ぎないという考え)を排除したら、どんなにありえないことでも、残ったものはすべて真実(私たちはサイコパスの陰謀家たちに操られているという現実)に違いない」。-シャーロック・ホームズ

6. 農産物の価格が20%ほど下がっているので、明らかに食料品の価格は下がっているのではないでしょうか? しないのでしょうか? おや。そんなことあるわけがない。

7. 無意味だが潜在的に危険なアプリを作るソフトウェア開発者や、ファッションや高値の商品を宣伝するインフルエンサーは、社会の残滓である。彼らは現代の高速道路業者や売春婦に相当する。

8. チャットボットによって、世界中のフルタイムの仕事の4分の1が消滅する。事務職の人たちにはまったく未来がない。彼らは23年以内に交代し、余剰人員となる。もし有給を取りたいのであれば、優秀であれば配管工や電気技師として再教育を受けるべきだろう。チャットボットといえば、キューブリックの映画「2001」に登場するHALコンピュータを思い浮かべてください。

9. トロールは、漁船の後ろをついてくるカモメのように、私を追い回す。

10. クリケットは、人々がそうだと言うまでは人種差別的なスポーツではなかった。苦情が人種差別を生んだのだ。

11. あまり理解されていないが、セカンドハウスに対する攻撃は世界的なものである。フランス(特にパリ)は、以前からフランスに家を持つ外国人をターゲットにして(そして罰して)きたが、今、事態はさらに熱を帯びてきている。別荘を持つ外国人は数年前から追徴課税の対象になっていたが、現在は特別なDeclaration d'Occupationフォームに記入しなければならない(事実上、フランスの税務申告書を提出することになる)。これはすべて、旅行を制限し、私たちを15分の都市に永久に閉じ込めておくための計画の一部なのです。

12. 「国民を騙すのは、騙されたことを国民に納得させるより簡単だ。」 -マーク・トウェイン

13. BBCの記者は、自分たちはニュースの参加者ではなく、目撃者であるべきだということを忘れてはならない。彼らの意見や偏見は、何の価値も興味もない。BBCは閉鎖され、その膨大で高給取りのスタッフは全員、穴の修繕に役立つ仕事を見つけるべきだ。

14. 生粋の白人のイギリス人は、ロンドンの人口の37%しかいない。

15. 「世界は、舞台裏にいない人たちが想像しているのとは全く異なる人物によって支配されていることがおわかりいただけたでしょうか。」 -ベンジャミン・ディズレーリ

16. AI実験の一時停止を求める嘆願書に、アップルの共同創業者であるスティーブ・ウォズニアックが署名した。

17. ウィキペディアは、二流のアマチュア編集者、偏屈者、馬鹿者、独りよがりの大物、信用できない陰謀論支持者のための引退保護施設である。

18. 主流メディアは、20233月がイギリスで40年間最も雨の多い3月であったと報じている。彼らは、それが気候変動が本当であることを証明していると考えているようだ。実際には、もちろん、その逆を証明している。

19. 最も困難な選択肢は、ほぼ常に正しいことである。

20. 英国では、政府は、親にさらなる無料保育を提供することで、共産主義者が支持するナニー・ステートを拡大しようとしている。この新しい制度は、納税者の年間50億ポンドの負担となる。彼らは次に何をするのだろうか?無料の休日?すべての人に無料の車を?

21. もしあなたが自分の体を健康に保ち、免疫システムを良い状態に保つ方法を知りたければ、私の本Superbodyを読んでください。アマゾンで購入できます。

22. CIAは、イランとサウジアラビアが仲良しになったことに怒っている(中国が仲人としてバリー・フィッツジェラルドの物まねを大々的にやっていることも手伝って)。 ホワイトハウスは、平和への動きについてすべて知っていると言った。CIAは非常に驚いた様子で、少し不服そうだった(そうかもしれない)。中東が混乱し(パワーバランスが大きく変わろうとしている)、イスラエルは完全に物事を台無しにしてしまった。内戦に向かう最良の時期ではないし、暴漢がモスクで祈るイスラム教徒を殴るのを許すのは、計画的かどうかにかかわらず、賢明ではなかった。不思議なことに、主要なメディアでは、このとんでもない乱暴狼藉について何も報道されなかったが、もしイスラエル人が受け手になったとしたら、このニュースは間違いなく非常に深刻に扱われただろう。モスクでの暴力のビデオで見たような不名誉な暴力を見たのは久しぶりである。関係した警察官全員を逮捕し、終身刑に処すべきである。叱られることすらないだろう。

PR

コメント

1. いずれお墓もw

>セカンドハウスに対する攻撃は世界的なものである。

京都が先駆だそうですが、日本でも国中「空き家税」の話が出てきたので、何か裏がありそうと思っていました。
やはり日本も追随していたんですねぇ。

https://www.yomiuri.co.jp/national/20230115-OYT1T50197/
放置された空き家は「税優遇」解除、国交省が法改正へ…雑草茂る家など想定 (読売)
 「人口減を背景に増える空き家への対策を強化するため、国土交通省は「空家対策特別措置法」を改正する方針を固めた。政府関係者への取材でわかった。管理が不十分な物件を新たに「管理不全空き家」と規定。改善の行政指導に従わなければ、ペナルティーとして、住宅としての固定資産税の優遇措置を解除し、適正管理や有効活用を促す。23日召集の通常国会への改正法案の提出を目指す。」

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R