忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

通りすがりの所見 161  Dr. Vernon Coleman

Passing Observations 161 10th May 2023

https://vernoncoleman.org/articles/passing-observations-161 

1. 国境なき記者団という組織が、メディアの自由が脅かされていると主張しているのを読んで、私は大笑いした(私の笑いは嘲笑的と表現するのが一番適切だろう)。この人たちが誰なのかは知らないが、ここ数年どこに住んでいたのだろうか? 最近、メディアの自由はありません。私は、すべての主要メディアから、そして少なくともインターネットの95%から完全に追放されている。そして、これが私一人なのかどうか、非常に疑問だ。Covid、ロックダウン、マスク、有害な注射について私が言ったこと、書いたことはすべて、まったく正しいことが証明されている。それなのに、私はまだ禁止されている。繰り返しますが、世界のどこにもメディアの自由はないのです。国境なき記者団は、現実の世界に目を向ける必要がある。

2. あなたの政府がすることは、あなたのためになることは何もない。どんな法律も、どんな規制も、どんなルールも、あなたのためになるものではありません。このことを忘れないでください。

3. ナチス・ドイツでは、子どもたちは、親がナチスの大義を裏切っていると思われたら、親を通報しなければならないと言われた。それとまったく同じことが、あなたの国でも起ころうとしている。社会信用制度は、家族や友人を裏切ることで成り立っており、許される忠誠は、国家と地球温暖化神話への忠誠だけなのである。BBCは先日、洗脳された子どもたちに、気候変動神話について親を洗脳する方法を伝える特集を組んだ。社会的信用があなたの人生を(悪い方向に)どのように変えようとしているのか、もっと知りたい方は、私の著書Social Credit: A Nightmare on your Street.(社会的信用:あなたの街の悪夢)をお読みください。このウェブサイトのブックショップで購入することができます。

4. アメリカの政治家で、金持ちの献金者(商業ロビイストや、支持、忠誠、武器取引を買う国など)とベッドインしていない人は一人もいないのだろうか?悲劇的なことに、大統領でさえも無縁ではいられない。

5. チャールズ(「クラウス」と呼んでください)は、思い上がりと自己重要感でいっぱいで、英国人(彼は明らかに自分の家臣とみなしている)を理解する能力がないことは、今や明らかである。メディアは、王となる男の人気を高めるためにあらゆる手を尽くしてきた。しかし、惨めに失敗している。タンポンはチャールズよりも人気があるだろう。

6. 左翼政府(気候変動サイコパスによって運営されている)が、地主に物件を売却させるためにあらゆる手段を講じている英国では、賃貸住宅やアパートを見つけるのがますます難しくなるだろう。

7. 将来、開発業者は、高さ30メートル以上のすべての建物に2番目の階段を設置しなければならなくなる。これは、グレンフェル・タワーの事故(アパートのブロックが炎上し、多くの命が失われた)のために行われるものだが、2つ目の階段があれば違いが出るとは考えられていなかったようだ。この階段の増設は、業界にとって16億ポンドのコストとなり、住宅コストを劇的に押し上げることになる。

8. 世界中の銀行が深刻な状況に陥っている。驚くべきことに、多くの銀行が余分なリスクを取り、95%や100%の住宅ローンでお金を貸すことで、窮地を脱しようとしている。銀行家たちは吠えている。

9. 英国政府は、「非効率的な住宅に宣戦布告」し、気候変動サイコパスの要求を満たすような住宅への変更を住宅所有者に強制することを計画している。私たちは皆、心配する必要がある。

10. 現在、英国には特別に設計された高齢者向け住宅が75,000軒しかない。他のほとんどの国では、高齢者のために適切に設計された住宅がその10倍もある。300万人の英国人年金受給者がダウンサイズを希望しているが、適切な住居を見つけることができない。そのため、若い人たちは購入する家を見つけることができない。そして、病院のベッドは、家に帰れない高齢の患者で詰まっている。

11. 2040年には、英国に住む65歳以上の高齢者は1700万人になると言われている。

12. 駐車場のスペースが狭くなってきている。障害者用と乳幼児を連れた母親用のスペースしかない。実際には、車から降りるのが困難なのは高齢者であることが多く、母親や赤ちゃんではなく、高齢者が広いスペースを利用できるようにすべきである。

13. グーグルは、「デジタル市場」での広告を独占しているとして、アメリカ政府から訴えられている。グーグルは、競合他社を排除し、出版社や広告主に自社製品の使用を強制する、反競争的で排除的な行為で訴えられている。グーグルの創業者たちは、もともと自分たちのモットーは「do no evil」であると主張していたのに、皮肉なものです、そうじゃありませんか。ここ数年、グーグルは地球上で最も邪悪な企業の1つとなっている。

14. フェイスブックとインスタグラムを所有するメタは、さらに1万人の雇用喪失を発表し、5,000人の求人情報を削除している。失業したITスタッフは、そのような高給取りの仕事には二度と就けないだろう。彼らは配管工や排水管の専門家になるために再教育する必要がある。実際、私は、意欲的な若者には、最も報酬の高い展望を提供する配管工や下水道のキャリアを心からお勧めします。

15. 英国では有権者IDが導入されているが、その必要性は全くなかった。当局が投票権を持つすべての人に投票者カードを送るだけでよかったのである。有権者IDはすべて社会的信用と新しいデジタル世界の一部なのだ。

16. オンラインで銀行を利用する人は、吸血鬼に噛まれた人と同じように迷子になってしまう。

17. レジ袋が違法化されたにもかかわらず(それによって買い物が悪夢のようになった)、レジ袋を敬遠する同じ会社が売るものすべてをプラスチックで包んでいるのはなぜか? DVD、ビスケット、シャツ、おもちゃはすべてプラスチックに包まれている。これらの商品をビニールから外すには、鋭利なナイフと多くの絆創膏が必要です。

18. BBCはニュース報道にとって、プロレスがスポーツであるようなものだ。

19. ゴールドマン・サックスで働いたことのある人は、公職に就くことを許されるべきではない。

20. どこの国でも生活水準は何年も下がり続けている。米国や英国をはじめ、ほとんどの西欧諸国では、21世紀に入ってから、家計の収入はせいぜい停滞している程度だ。そして今、インフレが高騰しており、事態はもっともっと悪くなっている。イングランド銀行は、「私たちは皆、より貧しくなることに慣れなければならない」と警告を発したのは正しいことである。イングランド銀行が私たちのために計画している未来についてもっと知りたい方は、このウェブサイトのブックショップで購入できる私の著書They want your money and your life をお読みください。

21. 健康や医療について語られるすべての嘘の直接的な結果として、平均寿命は世界中で低下している。健康増進の鍵は非常にシンプルで、食品、ワクチン、薬などに関する正直なアドバイスです。悲しいことに、健康を扱うほとんどのメディア(主流メディアとインターネットの両方を含む)の記事は、100%近く間違っています(広告主やロビイストによって買われたり操作されたりしています)。また、健康に関するいわゆるメディアの専門家のほとんどは、薬や食品会社に買収された、嘘つきで詐欺師で何の得にもならない悪党です。(それは事実だが、それを言っていいのだろうか?)

PR

コメント

1. 無題

コールマン博士の話を読むと、イギリスでも日本と同じことが(逆かな?)起こっていることに、驚く。

つまり、世界的な「陰謀」(国境を越えた世界支配者層の共同謀議)なのだ。

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R